日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バトン★あなたをもっとしりたいの(人´∇`*)
2006年11月25日 (土) | 編集 |
バトゥン(バトン)いただきましたーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ






おいしいものブログ~ミャーの食いしん坊日記~

の、ミャーさんからいただきました(o_ _)o))






ミャーさんのブログは、一言で言うと


かわいぃ





二言で言うと


優しくて癒される





そんなブログです。





お料理がとってもステキで、

その盛り付けはわたしの好みど真ん中



『結婚してください(o_ _)o))』と言っちゃいそうになるほどです。





見てるとあったかな気持ちになるミャーさんのブログ。




そんなミャーさんからいただいたバトン、


行ってみましょーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ












1:もっと知りたい10人にバトンをまわす。


ぅおw( ̄Д ̄;)w

10人。。。。。






2:お名前は


くろねこです( ̄∇ ̄*)ゞ


特に意味はありません。

実家にいる飼い猫が黒猫なので。。。。。

って単純な理由だなんて恥ずかしくて言えない。。。。。






3:おいくつですか?


20代も後半です。

ごにょごにょ。。。。。


と思わず字を小さくして濁すビミョーなお年頃です。






4:ご職業は?


ダメダメ社会人です。

ほんとダメダメです。

へっぽこです。


仕事そっちのけでブログ書いたりしてます。


いやいや、やるべき仕事はしてますよ。キッチリ。

でもやるべき仕事以外はしてません。。。。。

ね?ダメダメでしょう。。。。。>┼○






5:ご趣味は?


趣味。。。。。いつも聞かれるとものすごい悩むのです( ̄  ̄;)

趣味かわからないですが、絵を描くのが好きです。

あと、料理するのも好きです。

でも片付けるのがニガテです。






6:好きな異性のタイプは?


尊敬できる人。

これは外せないですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん。

あとは、楽しく仕事をしてる人。

友達を大事にする人。

食べるのが好きな人。

ネコが好きな人。

人生楽しんでる人。



( ̄  ̄;)キリがナイですね。。。。。






7:特技は?


特技がないのが特技ですo( ̄^ ̄)o

って言いたくなるほど特技ナシ。



。。。。。あ、コーヒーいれるの割と得意かも(≧▽≦)ノシ

豆から挽いていれます。

特技とは言えないかもですが、コーヒーいれるの好きです






8:資格、何か持ってますか?


ぉー。。。。。(ι´Д`)ノ

四角。。。。。いや資格ね。

うん。。。。。資格。。。。。



(」゜□゜)」<何か資格欲しいぞーーーーー。






9:悩みが何かありますか?


人は悩んで強くなる。。。。。


いやいや、悩みなんてナイ方がいいよね(*- -)(*_ _)うん


悩みがあるのが悩みですε-(;ーωーA






10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


たくさんあるので特に好きなのを何個か。


好きρ(´∇`*)

・カレー【毎日でもいいっO(≧▽≦)O 】

・甘いもの【ケーキ♪チョコ♪チーズケーキ♪】

・イモ類【じゃがいもサイコーO(≧▽≦)O 】

・みそ汁【豚汁もいいね(*´∇`*)】




キライρ(≡д≡)

・豆類【食べたら泣きます。。。でも納豆は好き】

・ココナッツ【香でノックアウト】

・あんこ【<(゜ロ゜;)>】

・抹茶を使ったお菓子【抹茶は飲めるんだけどお菓子が(≧◇≦)乂】






11:好きな人はいますか?


友達みんな好き(*´∇`*)

感謝感謝m(_ _m)三(m_ _)m感謝感謝






12:貴方が愛する人へ一言。


(ノ≧▽)ノ<みんなシアワセになってねーーーーーーーーー






13:まわす10人を指名&他者紹介を簡単にお願いします


おぉぅ。。。。。10人て。。。。。多っΣ(゜口゜;




えっとえっと。。。。。





えーーー。。。。。


ご自由に(o_ _)o))








バトンって、改めて自分のこと考える質問とかあって

楽しいですよね(^ー^* )





だれが考えたんだろうバトン。



そしてどこから来たんだろうバトン。






面白いなぁ。

---------------------------------------------------------------

2006/11/25 00:28 | バトン。 | Comment (7) | Top▲
ドリーミン☆
2006年02月17日 (金) | 編集 |
バトンいただきましたぁO(≧▽≦)O




『1娘2犬のママのひとりごと』

jitanさんからです(o^∇^o)ノ



ありがとぉございますっ





ちがうとこで一度やったのですが


その時とはまた違った答えになる気がします(^▽^*)






ではレッツ『夢バトン』ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ









Q1. 小さい頃の夢は?


幼稚園の卒業文集みたいなやつには

『エレクトーンの先生』って書いてますが( ̄∇ ̄;)ゞ

これ、先生に聞かれて何にも思い浮かばなくて


目の前にエレクトーンがあったので

『エレクトーンの先生o(*'▽'*)/』って答えたのを

おぼえています。。。>┼○


ほんとに目指そうと思ったのは小学生の時。

『写真家』か『絵を描く人』(*´∇`*)











Q2. その夢は叶った?


かなってません。。。


まだ(* ̄▽ ̄)"b" ね☆



絵はあきらめないでがんばってますよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからもがんばりますっ(* ̄0 ̄*)ノ












Q3. 現在の夢は?


お嫁さん(*ノωノ)


なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ


でも『家族』とか『家庭』にあこがれます(*'▽'*)



やりたい事しながら好きな人の事を支えていけたら

いいなぁって思います(*´∇`*)












Q4. 宝くじで三億円当たったら?


貯金。









夢ねぇ~(=д=;)













Q5. あなたにとって夢のような世界とは?


みんなが少しの優しさと思いやりをもって生きている世界(*´∇`*)

特に子供が。。。

シアワセに暮らせる世界になってほしい。


戦争とか意味がないことはもうイヤだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。












Q6. 昨日の晩見た夢は?


なんか見てたなぁ。。。(-ω-;)


ファンタジックで楽しい夢を見てた気がします。。。が

くわしくはおぼえてませぇん。゚(゚´Д`゚)゚。











Q7. この人の夢を聞きたいという5人


んではぁ。。。


☆以前バトンいただきました(o^∇^o)ノ
『大門の日常』 大門さん

☆あのかがみもちの絵好きです(*´∇`*)
『かがみもちのなにげないにちじょう』 かがみもち(たけし)さん

☆-11℃はたのしい世界です(〃^∇^)o_彡☆
『-11℃』 りせさん

☆文章がとても好きです(*'▽'*)
『 夢に楽土求めたり』 めぐさん






やったことあるという方はごめんなさい(o_ _)o))

もし気が向いたらおねがいしまぁすヾ(@⌒▽⌒@)ノ








夢っていいですよねぇ(*´∇`*)


小さい頃と今、確実に『夢』っていうものの捉え方が

かわってきた気がします(^▽^* )




育ってきた環境のせいか、わたしは小さい頃のほうが

冷めてて現実的だった気がします。




なんだか大人になった今のほうがいろんな夢とか

妄想とか・:*:・( ̄∀ ̄*)o0○ ・:*:・



ある気がします(*^m^)o=3








夢とか妄想とかにむかって



これからもがんばりまぁっす(* ̄□ ̄*)ノ
---------------------------------------------------------------

2006/02/17 12:13 | バトン。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
お初バトンですv(。・ω・。)ィェィ♪
2006年01月18日 (水) | 編集 |
バトンいただきやしたー



『大門の日常』の大門さんからです☆


あざーすっ(o_ _)o))



【究極の選択バトン】




Q1★どっちが好き??

    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ


 A1.紺の!

 (理由)ルーズもかわいいんですがぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    スタンダードを着こなしてる方がかわいぃです(*´∇`*)




Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン


 A2.どこでもドア☆

 (理由)タイムマシーンなんか手に入れたらなにかしでかしそうで
    自分がコワイっす (w_-;




Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ


 A3.うぅーん。。。

 (理由)我が子ならどうなっても愛そうv(・_・)ヾ('▽'*)




Q4★食べるならどっち??

    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム


 A4.うぅーん。。。

 (理由)食べるの大好き人間としてはどちらも選びたくないなぁヾ(≧へ≦)〃
    しいて言えば。。。。。しいて言ってもどっちもヤだぁ~(o>ェ<)




Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

    ・墓地
    ・廃墟の病院


 A5.墓地。

 (理由)ご先祖が眠ってると思えばこわくないっ(* ̄0 ̄*)ノ




Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった


 A6.初めからそんなに好きじゃなかった(ノд-。)

 (理由)だったらなんで付き合ったのぉ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
    そんな事言われたら。。。。。
    立ち直れないぞ。。。(lll __ __)




Q7★住むならどっち??

    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家


 A7.笑われてる小さな家 。

 (理由)人生に笑いは必要デス(*- -)(*_ _)うんうん



 
Q8★どっちに入る??

    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


 A8.紙がない汚い公衆トイレ

 (理由)自分でポケットティッシュ持ってくもぉんv(。・・。)




Q9★生まれ変わるなら??

    ・ゴキブリ
    ・フンころがし


 A9.どっちでも~

 (理由)運命のままに(*- -)(*_ _)うんうん




Q10★どっちに乗る??

    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター


 A10.観覧車の速度で回るジェットコースター !

 (理由)景色楽しめそう(〃^∇^)o_彡☆




Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

    ・梅干
    ・チョコレート


 A11.チョコレート!

 (理由)チョコがなくなったら生きていけないっヾ(≧へ≦)〃




Q12★目の前で見るならどっち??

    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


 A12.どっちも嫌。

 (理由)ほんとどっちもヤだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




Q13★どっちを選ぶ??

    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う


 A13.うぅーーーん。。。。。

 (理由)しいて言えば下。。。かなぁ(´ヘ`;) 
    でもどっちもイヤだぁ(´;ェ;`)




Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

 どなたでも興味ありましたらどぉぞ☆



【完】



ツライ。。。。。。。(ノд-。)

選択しろっていってんのに選択できてないし。。。○┼<



こんな選択せまられる日が永遠にきませんように。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
---------------------------------------------------------------

2006/01/18 17:55 | バトン。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
