日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
親バカとバカ親も違う。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
今朝は眠くて眠くてなかなか起きられませんでした。


きのう充電したのに。


充電では朝の寝起きまではカバーできないみたいです。







今から自分の事は棚に上げ

毒を吐きます。

ご注意あれ。





(*`◇)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒






眠いながらも朝少し早くついたので、

会社の近くのスタバにてコーヒーを飲んでました。




外に小さなテラスがあるのでそこでのんびりしていましたらば、


若めの(と言っても20代前半?)カップルが仲良くスタバに

やってきました。




手をつないでラブラブです。



ほほえましく眺めながら

『我輩は主婦である』の主題歌など思い出し頭の中で歌っていたら

カップルはコーヒーを買ってわたしの前の席に着席。





二人見つめあいながら仲良くコーヒーを飲んでおりました。






テラスなので風が吹きます。


サッと風が吹いた時、カップルのテーブルから

ストローの袋が飛び、床に落ちました。






しかしカップル無視。






続けてコーヒーのフタが飛びました。



二人はフタが飛んでいく様を見て、二人仲良く笑いあいました。











拾え。



今すぐに。









続けて男、新しいタバコをあけて、ゴミをヒラヒラと床に落とす。




『季節はずれの雪みたいキレイねー(*´∇`*)』


と言わんばかりに微笑みながら見つめる女。




ナゼか得意気な男。








殴ってもよかっただろうか?






しかしパンチどころか文句も言えない腰抜けな自分にガッカリです。






自分達だけがよければそれでオッケーな

周りの見えてないバカカップルはイヤです。





見てる人も思わずシアワセになるようなバカップルが理想です。







ちなみに


前に座ったバカカップルは

落ちたゴミどころかテーブルの上のゴミもそのままで

当然のように店を去って行きました。




手を繋いで見つめあいながら。






去っていくその姿を見ていたら


隣のテーブルに座っていたOL二人組が



『あのカップル、見た?ゴミ。。。。。信じらんないね。サイテー』



と言ってました。





わたしだけではナイのですね。

やはりみんな見ててそう思ったのですね。






見てて苛立つバカカップル。



そんなのは絶対イヤなのです。





なるならバカップルになりたいです。







反面教師にしてがんばろうと

イライラした朝でした。

---------------------------------------------------------------

2006/06/02 12:58 | 毒Ψ(`▽´)Ψ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
チクッと刺さる棘のような。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
新人さんいらっしゃぁい(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]







つーわけで新人さんの話です。







入社して早1ヶ月がたったそうで。

しかしわたしと新人さんの間にはまだまだ溝がありやんすε-(ーдー)








いい子なんですよ。

いい子なんですが








時々ものすっごい


      毒吐きます。







それがねぇ。。。。。


気になっちゃうんですよ(〃´△`)-3











ケース① お弁当屋さんで。


セルフサービスのお弁当屋さんに一緒にお昼を買いに行きました。

そこで新人さん、八宝菜に目をつけました。

その八宝菜を指差し一言。







『やだ何この黒いのキモイ~(*´∇`*)』





注:きくらげです。

  ちなみにわたしはきくらげが好きです。
  
  ちなみに店内です。かなりの大声です。







この時点ではまだわたしの堪忍袋のHPは1000あります。

まだまだ序の口です。

続けて新人さんの攻撃。






『ヤダ~八宝菜なのにたけのこ


入ってない~(*´∇`*)


たけのこの入ってない八宝菜は


八宝菜じゃないですよね(*´∇`*)』





















じゃぁ食うなー(`□´;)



くろねこの残りHP 880













ケース② 引き続きお弁当屋さんで。


そこにはベーグルが置いてあって、けっこう美味しいのです。

それを2人で見ていた時、新人さんが口を開きました。







『ヤダほうれん草のベーグルですって!オエー( ×m×)


見てくださいよ!ほうれん草ですよ!


信じられないですよ(*´∇`*)』









注:わたしはほうれん草大好きです。

  決してオエーではありません。

  むしろラブです。













『人間の食べるものじゃないですよね(*´∇`*)』
















じゃぁ食うなー(`□´;)



くろねこ残りHP 750














ケース③ 流し場で。


うちの会社はせまいので

事務所の一角にアパートみたいな流しがあります。



そこでお茶入れたりするわけです。





毎日テーブル拭いてる雑巾を洗ったりもするわけで。


週に1回、漂白してキレイにするんですが

漂白をしたことがないというのでやり方を教えました。




手があれちゃうからゴム手袋をしてねと説明し、まずは一枚

わたしがやって見せまして。




じゃぁやってみてとはめてたゴム手袋を手渡しましたら









『このゴム手袋、はめたら中が


グチョっとしてたりしないですよね(;一一) 』



















今わたしはめてたじゃーーーん( ̄■ ̄;)!?


かいしんの一撃。


くろねこ残りHP 480














ケース④ 道端で。



前方から黒いコートに鮮やかなブルーのマフラーのリーマン。





『見てくださいあの色っ(*´∇`*)


ちょっとは歳を考えろですよね(*´∇`*)』











声大きいし余計なお世話ー(`□´;)


残りHP 420














ケース⑤ 道端で。


会社の男の人たちはわりと味の濃い目のお弁当が好きなので

その話をしながら歩いてました。





わたし『仕事して疲れるから塩分を求めるのかなー(⌒▽⌒)』











『もうどっかおかしくなってるんじゃ

     ないですか(*´∇`*)』











オカシクナッテル( ̄■ ̄;)!?














『あ、つい毒吐いちゃったぁ~


  ひっどいですよね~

    きゃはははは(*´∇`*)』






















よもや理解不能です。。。。。○┼<


残りHP かなり少。。。




そろそろ切れるよ?

---------------------------------------------------------------

2006/03/20 18:02 | 毒Ψ(`▽´)Ψ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
脳内会議。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
きのう。。。。。

大好きな人の夢を見ました(*/∇\*)



その人の名前は




ミハエル・シューマッハ☆






えぇえぇ、F1ドライバーのミハエルシューマッハです(*・ω・)(*-ω-)ウィウィ





シーズンオフでF1やってなくてつまらない最近。。。

そう思っていたらなんと夢で再開(ノ´▽`)ノ☆


しかも新チームメイトのフェリペ・マッサも一緒だぁ(〃^∇^)o_彡☆

さすが私の夢。

最新情報で放送されてます☆








まぁそんな話は置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒○


わたしは会社に1人、とてもニガテな人がいます。

・預り社員(?)
・設計士
・男
・42だか43だか。
・独身(自分でアピール)
・彼女ナシ(自分でアピール)



この人がもうなんというかかなりイヤ。


そんなこと言っちゃダメだよ~ヽ(`Д´)ノって

わかってるんですがもぅ体も心も受付けない。

初めて会った時から魂が『近づくな~』って警告してる感じで。

それでも仕事を一緒にしなくてはならないので
なんとか良いところを探そうと努力したんですが

イヤなとこしか見つからない>┼○



さっきも、卓上カレンダーがあまってるので使いませんか?って
話をしてたら


『こんなつまんない絵のじゃねぇ~≧(´▽`)≦アハハ

エッチな女の子の写真とかならいいけどさ~



















な に を ぅ ?








わたしはこういった表現とかを相手を見極めずに
平気でする人が大嫌い(/TДT)/


しかもこの人普段から

『彼女いないしさぁ~』
『結婚もしてないしさ~』
『合コンしたいけどさ~』
『若い女の子がいいな~』

とか言いまくってて。



うち女性社員わたししかいないのですが


あなたに紹介する友達は1人もいません。



今、新しい女の子の社員を面接してるんですが、
面接の人が来るたびに

『今の子いくつ?』
『今の子いくつ?』


うるさい(`□´)



で、25歳の女の子の採用が決まったんですが、その女の子と話をしたら

『事務所にいたメガネかけた男の人、なんかコワイ感じですね』




。。。。。。でしょ?




じつは先々月に辞めた女の子も

『わたしじつはあの設計の人、すごいニガテだったんです(ノд-。)』



。。。。。。だよね?






なんか出てるんだよきっと。


悪いオーラが。








すごい勢いで毒吐きましたがε=(。・д・。)

吐き出さないと楽しいあしたは来ないわけで。



これであしたはきっと楽しい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






これからもたまに毒吐きます。。。(m;_ _)m
---------------------------------------------------------------

2006/02/02 17:53 | 毒Ψ(`▽´)Ψ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
