日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お掃除ってタイヘンっ(ノд-。)
2005年12月28日 (水) | 編集 |
きょうは会社の仕事納めですっ(v〃∇〃)人(〃∇〃v)イェーイ♪



そして大掃除なわけで。。。。。


朝からせっせと大掃除。

自分の部屋はしてないのに大掃除。



ゴム手袋してたのに手がカサカサです・゜゜・(≧д≦)・゜゜・




ワタクシ、社内に女1人です。

よって流し場はワタクシの担当となりました(`・ω・´)



やるとなったらとことんまでやりたいわけで。


黙々とゴシゴシ。

ゴシゴシ。

ゴシゴシ。




気づいたらお昼でしたε=(。・д・。)



午後もゴシゴシ。

はきはき。

きゅっきゅ。




そんなこんなですっかり日も落ちました。。。~~~~~~~○┼<


疲れるな掃除。



きょう全ての掃除パワーを出し切ったので

自分の部屋の掃除はしない説が有力です。



あしたから休みだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

---------------------------------------------------------------

2005/12/28 17:16 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
ボーダーなんてナイっ☆
2005年12月27日 (火) | 編集 |
わたしはボーダフォン

ユーザーです☆




気づかないうちにボーダフォンはいろんなボーダーを越えてました



先日の飲み会のあと、友達にお疲れメールを送っていた時。

ボーダフォン同士の友達にメール送った後にドコモの友達にメール打ってたら
間違えて絵文字を使って書いてたんですね。

まぁこのドコモユーザーは例の幹事なわけですが(〃^∇^)o_彡☆



直すのもめんどくさいし。。。。。
文字化けするだけだし。。。。

送っちゃえ~ぃ

と酔ったテンションで送信☆



そしたらすぐに返信が来て、



『お前ボーダフォンだよな!オレドコモなのに絵文字届いたよ!

ついに絵文字のボーダーも

越えたのかボーダフォン





うまい☆座布団一枚



すごいなボーダフォン。
戦えボーダフォン。



まだ実験したわけじゃないんですがその時はは届きました。
とかになってたらしい。


が、ドコモから来たメールの絵文字は文字化けしてました(ノд-。)





ボーダフォン。。。。ほんとに絵文字のボーダー越えたのか!?


それはまだナゾです。
---------------------------------------------------------------

2005/12/27 12:43 | ねこ、つぶやく。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
12月25日☆
2005年12月25日 (日) | 編集 |
★:o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o



早いものでもう年末ですね。。。。

じゃなくて、きょうはクリスマスですね




しかしきょうは約束もなく、彼は仕事。。。。。(ノд-。)

って事で、昼から夜ごはんのカレーをせっせと作ってました(〃^∇^)o_彡☆

玉ねぎをみじん切りしまくって、ミキサーにかけてペースト状にして炒める☆
炒める☆
炒める☆

そして煮込む☆
煮込む☆
煮込む☆



現在も煮込み中



きのうはケーキも作ったよ♪

20051225160631.jpg
フンパツしてイチゴON




クリスマス気分はまったくナイですが。

年末気分のがあるかも(-ω-;)


スーパー行ったら餅がたくさん売ってたので



あぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

年賀状書いてない~<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>

会社の人には。。。出さないとだよねぇε-(ーдー)



なんかそんな感じで

今夜はカレーですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ワタクシまったくクリスマス関係ない様子ですが≧(´▽`)≦




みなさまはよぃクリスマスを~ヾ(=^▽^=)ノ
---------------------------------------------------------------

2005/12/25 16:12 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
飲んで候( ̄▽ ̄)=3 飲みレポ☆
2005年12月23日 (金) | 編集 |
行ってきました飲み会


飲んで飲んで飲まれて飲んできました(〃^∇^)o_彡☆



しかし新宿すごいわ。

人多すぎるよっΣ( ̄ロ ̄lll)

さすが新宿。
されど新宿。



イルミネーションちかちかのキラキラで

ブランドの紙袋下げたカップル多し☆


とりあえずイルミネーションを撮ってみました

20051226102216.jpg


20051226102229.jpg



初☆写真アップv(≧∇≦)v

ちゃんと写真アップできてるかな(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)




んで、9時10分から飲み会開始♪
バイト時代からの友達3人、わたしを入れて4人で(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) カンパイ☆

久々に会ったのでみんな大はしゃぎ♪

予約しないで余裕こいてた幹事ははしゃぎすぎて飲み物こぼしてました。
ダメじゃん幹事☆
ドンマイ幹事☆


最初はビールのハーフアンドハーフでカンパイ

幹事はあんまりお酒強くなく。
残り2人はわたしのお酒の師匠です。

この2人に追いつきたくて、いっしょに飲むときは『わたしもおんなじの!』
無茶して焼酎とかに手を出してました。

そのかいあって今はLOVE焼酎


やっとこの2人に追いついた。。。。(ノ´▽`)ノ
。。。とはしゃいでいたら、師匠2人の2杯目はなんと

ウィスキーΣ( ̄ロ ̄lll)


ウィスキーといえば。。。。
キレイなお姉さんがとなりに座って『お客さん、はじめて?』とか言われつつ、
お姉さんがなれた手つきで、透きとおった氷が入ったグラスに注ぎ、カランカランと
かき混ぜてる。。。。。。

あのウィスキー!?

レベルあがってんじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


やっとわたしが焼酎をたしなめるようになったのに。。。
師匠はまたレベルを上げてウィスキーか。。。

とちょっとしょげてたら、あんまり飲めないはずの幹事が
『うまいよねウィスキーщ( ̄∀ ̄*)最近好きなんだぁ』





||||||||||||||(; ̄ロ ̄)||||||||||||||



ちょっと会わないうちに。。。。。。
みんな大人になってるぅ。。。(ノд-。)

飲むペースもわたしが一番トロイし(T_T)



しかし幹事、2杯目で壊れた。

お酒こぼすし人格もやや崩壊。

すごいテンションではしゃぎまくるヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

笑わせていただきました( ̄m ̄〃)




飲んだお酒とかおぼえといて書こうと思ってたのに忘れちゃったぁ( ; ̄ω ̄)ゞ

一個おぼえてるのは『紫』っていう芋焼酎♪
お酒の入った高いテンションで
「すいませーん!この『むらさき』っていうのくださぁいヾ(〃^∇^)ノ」
と叫んだら、運んできたお姉さんが
「お待たせしました。『ゆかり』です。」
と言ってたのでちょっと恥ずかしかったのでおぼえてます(。-_-。 )


あ、一枚だけ撮った写真(〃^∇^)o

20051226102211.jpg



つくねがピリ辛で、温泉卵をつけてたべるとマイウーv(≧∇≦)v



お店を出たのは11時半くらい。

でもまだまだお店は満席☆
みんな朝までカンパイなんですねぇ(^ー^* )


駅はすごい人・人・人!

電車乗る前、自動改札に入るまでがぎゅうぎゅう詰め。

電車も超満員☆
夜の12時近くだよ?

すごいわ新宿。





やはりお酒はいいですね♪
楽しく飲むのが正解ですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


おかげさまできょうは昼まで寝てました(〃^∇^)o_彡☆


また楽しく飲みにいきたいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
---------------------------------------------------------------

2005/12/23 19:34 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
今日は飲むっす。
2005年12月22日 (木) | 編集 |
きょうは飲み会です


はぁ~久々だなぁ~飲み会(*´∇`*)

友達4人で忘年会です♪

いつもは吉祥寺が多いんだけど、今回は新宿☆





幹事みたいなことをやってくれてる子がいてですね。

きのうその子に『お店とれた?』ってメールしたら

『とってないよ。新宿はお店いっぱいあるからなんとかなるよ』







なんねーよ; ̄ロ ̄)!!





年末だよ!

週末だよ!

新宿だよぉぉ!



店も多いが人も多いんだよっ!



速攻メール

『なんとかなんないよぉ!新宿だよぉ!』

『そぉ?駅前でよく客引きしてるじゃん』


それは夜のステキなお店なんでは。。。?



『予約しようよ!』

『でも~、あしたは一日バイトだから予約しといてよぉ~』




o(メ`□´)○))*゜ロ゜)






。。。。。つーわけで、昼休みゴハンもそこそこにお店探しまくり。
新宿なんてあんまり知らないよぉ~(ノд-。)
そしたら友達が新宿のおススメのお店をいくつか教えてくれて。

片っ端からTEL


しかしさすがに年末週末の天下の新宿。
片っ端から断られ。。。(T△T)

希望は8時からなんだけど9時半からとかならあいてる。

かけてもかけても断られ、泣きそうになってたら9時10分からなら
あいてるとこ発見☆

お店もよさそうだし。。。


てなわけで予約完了(ノ´▽`)ノ♪



そうこうしてたら昼休み終了~。


まぁ予約できたからいっか\(*T▽T*)/


これで心置きなく飲めますな


わくわくして仕事も手につかないよぉ~



。。。とか言ってられないので仕事がんばるかε=(。・д・。)






---------------------------------------------------------------

2005/12/22 13:07 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
満員電車VS。。。
2005年12月21日 (水) | 編集 |
朝、目が覚めてわたしが思うこと。。。

それは



きょうも戦いがはじまる(-_☆)って事です。。。


何と戦うってそりゃあれですよ!満員電車!。。。ではなく~。。。

満員電車に乗ってるリーマンs☆


わたしの最寄駅は大きな乗りかえ駅の手前で。
いつも電車は超満員で到着します。

しかしわたしの最寄駅は朝から誰も用はないようなローカルな駅なので
降りる人はあんまりいらっしゃいません。。。

満員で到着した電車。
外から見てももういっぱいいっぱい。
ドアが開く。
誰ひとり動かず。。。

おそるおそる視線を上げるとそこに立ちはだかるリーマンの壁。

一人のリーマンと目が合う。

『もう誰一人乗れないんじゃ!
      それでも乗るんかワレ』


的な天の声が聞こえてくる(気がする)


しかし!
ここで乗らねばわたしも遅刻。


いかせていただきます!




右足を車内に入れてみる。

IN♪


左足は。。。入るスペースがナイ。。。(T△T)


チラリと車内奥を見てみると。。。結構あいてんじゃん!


鉄壁のサラリーマンの奥の奥。。。

そこのあなたたちがつめてくれたら私一人楽に乗れるのに。。。



『みんな☆せーので奥に一歩つめようゼ☆』

的な仕切りや。。。今こそ出番だ!いないのか(*」゜ロ゜)」<おぉーぃ



そんなこんなでベル鳴っちゃって。


もう奥の手だぁ~!

「すみません!」と一応お断りを入れた後、右手でドアの上部を持って
自分の体をぐっと車内に入れる。

が押し返される。


うぬ~こしゃくなぁ~


そうこうしてるうちにドア閉まる
わたし挟まる。

けっこうイタイのよドア!


あわわしてるとようやく奥の人がつめてくれてIN☆

\(*T▽T*)/♪ばんざぁ~ぃ♪

♪ばんざぁ~ぃ♪\(*T▽T*)/






満員電車に乗るすべての人がもうちょっと余裕と優しさがあったら
世界ももうちょっと平和になるのになぁ。。。
って世界レベルじゃないか(〃^∇^)o_彡☆


ココロに余裕とやさしさを~


『みんな☆せーので奥に一歩つめようゼ☆』
。。。って言えるステキな仕切りやになりたい。。。


---------------------------------------------------------------

2005/12/21 12:49 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
わぁーいヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ
2005年12月19日 (月) | 編集 |
コメントありがとぉございますぅぅぅぅ~O(≧▽≦)O


はわわしながらなんとか作ったブログとやら。。。

そこになんとコメントいただいちゃったぁ(*ノωノ)

ありがとぉございます

うれしいですねo(*^▽^*)o~♪
たのしいですね♪


そのうち写真とか絵とか。。。
いろいろのせられるようになりたいです(*´∇`*)

がんばるぞぉーぃ(* ̄0 ̄*)ノおぉー
---------------------------------------------------------------

2005/12/19 21:26 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
やっほーぃε=(ノ^∇^)ノ
2005年12月19日 (月) | 編集 |
わぁーいヾ(〃^∇^)ノ


きょろきょろ/(゜゜*))((*゜゜)ゝ

これがブログかぁ~

なんだか訳もわからず初ブログ☆

手探り手探り大切に作っていきます
---------------------------------------------------------------

2005/12/19 12:38 | たわごと。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
