日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご注意あれ☆
2006年01月27日 (金) | 編集 |
きのうからの症状ρ(・д・*)

・寒い。とにかく寒い。
・やたらとくしゃみでる。
・頭がボーっとする。




今日の症状ρ(・д・*)

・きのうより寒い。ブルブルします((´д`))
・引き続きくしゃみが。
・肩こり開始。
・頭がフラッとする。


















。。。。。。花粉症です。








じゃなくて。








風邪です。








。。。。。とは思いたくないよぉ゚(゚´Д`゚)゚。






せっかく4000円×2も出してインフルエンザの注射したのにっ(>△<)

風邪ひいちゃったら意味ないじゃぁーん・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・



風邪ひいてたまるかーーーーい(`Д´)ノ





みなさまも風邪にはお気をつけてっヾ(TωT)ヾ(TωT)ヾ(TωT)


---------------------------------------------------------------

2006/01/27 12:03 | 日々。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
ガーン=( ̄□ ̄;)⇒
2006年01月25日 (水) | 編集 |
いま気づいたんですが。。。。。





過去の記事の題名。。。。。ρ(・д・*)コレ








ばんがれ☆フォトショップの道。










( ‥) ン?












ばんがれ☆フォトショップの道。














(; ̄ー ̄)...んん?
















ばんがれ☆フォトショップの道。

























ばんがれ!?




いまごろ気づきました。。。>┼○


---------------------------------------------------------------

2006/01/25 17:43 | たわごと。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
パチリ☆
2006年01月25日 (水) | 編集 |
写真~写真~O(≧▽≦)O


写真撮るの大好きなのでっ(`・ω・´)

きょうも今日とてデジカメ(借り物)片手にブラブラヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。


普段はケータイカメラなんですが、今デジカメを借りているので

ウキウキですっ“o(* ̄▽ ̄)o”



今日のお昼休みにパチリ☆


飛行機雲o(・ω・o)=з=з


20060125161328.jpg



ビルの上をヒューーーンε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

20060125161336.jpg



飛行機雲大好きですっ(*´∇`*)




コレは以前撮ったお花ρ(・・*)

20060125161320.jpg




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




前はケータイカメラで十分だと思ってたのに

デジカメを手にすると。。。。。




デジカメほすぃい。。。(*´∇`*)




となるわけで。




いいデジカメ探そう(* ̄0 ̄*)ノ

---------------------------------------------------------------

2006/01/25 17:17 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
やべっΣ(* ̄□ ̄*;
2006年01月24日 (火) | 編集 |

全然更新できてない。。。○┼<



しかも書くことも浮かばない。。。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁー。。。じゃぁきょうのわたしのお昼ゴハンでも語りますか?






☆本日のメニューρ(´∇`*)

  ・コンビニのおでん(大根、ごぼう)
  ・からあげ君(レッド)





以上。








つまらない~。。。ってかそれ以前に食い合わせ的にどうよ?


会社の近くはいいお店が少なくて、大抵おでんを食べてます(*´∇`*)




。。。。。。えーっとぉ。。。


好きな具は大根とつくねです。



。。。。。。。。。。o┤*´Д`*├o アァー




この前平凡な毎日バンザーイ。とか書いてみましたが

いざとなるとまたそれがツマラナイ。。。。。。


わがままですねぇ~ε=(。・д・。)



次はなにかステキなトラブルに見舞われる事を祈りつつ。。。



さよぉなら~ヾ(=・ω・=)o☆

---------------------------------------------------------------

2006/01/24 17:22 | たわごと。 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
太陽な笑顔(*´∇`*)
2006年01月19日 (木) | 編集 |



クリックで大きくなるよ☆

20060119132208.jpg



キミが元気をくれるから


わたしもいっぱい元気をあげる。






キミが元気をくれなくても


わたしがいっぱい元気をあげる。






元気でキラキラのキミの笑顔に


わたしはいっぱい元気をもらう。





だからキミに元気をあげる。








わたしの元気も

キミの元気になれるかな。




いっしょの光をあびて



笑顔と元気を育てよう。








絵を描くとそれに言葉をのせたくなるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

でもその場の思いつきですけどね(〃^∇^)o_彡☆




元気で笑顔がたえない人、尊敬します☆

わたしもそうなりたいなぁ(*´∇`*)

---------------------------------------------------------------

2006/01/19 13:15 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
お初バトンですv(。・ω・。)ィェィ♪
2006年01月18日 (水) | 編集 |
バトンいただきやしたー



『大門の日常』の大門さんからです☆


あざーすっ(o_ _)o))



【究極の選択バトン】




Q1★どっちが好き??

    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ


 A1.紺の!

 (理由)ルーズもかわいいんですがぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    スタンダードを着こなしてる方がかわいぃです(*´∇`*)




Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン


 A2.どこでもドア☆

 (理由)タイムマシーンなんか手に入れたらなにかしでかしそうで
    自分がコワイっす (w_-;




Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ


 A3.うぅーん。。。

 (理由)我が子ならどうなっても愛そうv(・_・)ヾ('▽'*)




Q4★食べるならどっち??

    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム


 A4.うぅーん。。。

 (理由)食べるの大好き人間としてはどちらも選びたくないなぁヾ(≧へ≦)〃
    しいて言えば。。。。。しいて言ってもどっちもヤだぁ~(o>ェ<)




Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

    ・墓地
    ・廃墟の病院


 A5.墓地。

 (理由)ご先祖が眠ってると思えばこわくないっ(* ̄0 ̄*)ノ




Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった


 A6.初めからそんなに好きじゃなかった(ノд-。)

 (理由)だったらなんで付き合ったのぉ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
    そんな事言われたら。。。。。
    立ち直れないぞ。。。(lll __ __)




Q7★住むならどっち??

    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家


 A7.笑われてる小さな家 。

 (理由)人生に笑いは必要デス(*- -)(*_ _)うんうん



 
Q8★どっちに入る??

    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


 A8.紙がない汚い公衆トイレ

 (理由)自分でポケットティッシュ持ってくもぉんv(。・・。)




Q9★生まれ変わるなら??

    ・ゴキブリ
    ・フンころがし


 A9.どっちでも~

 (理由)運命のままに(*- -)(*_ _)うんうん




Q10★どっちに乗る??

    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター


 A10.観覧車の速度で回るジェットコースター !

 (理由)景色楽しめそう(〃^∇^)o_彡☆




Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

    ・梅干
    ・チョコレート


 A11.チョコレート!

 (理由)チョコがなくなったら生きていけないっヾ(≧へ≦)〃




Q12★目の前で見るならどっち??

    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


 A12.どっちも嫌。

 (理由)ほんとどっちもヤだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




Q13★どっちを選ぶ??

    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う


 A13.うぅーーーん。。。。。

 (理由)しいて言えば下。。。かなぁ(´ヘ`;) 
    でもどっちもイヤだぁ(´;ェ;`)




Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

 どなたでも興味ありましたらどぉぞ☆



【完】



ツライ。。。。。。。(ノд-。)

選択しろっていってんのに選択できてないし。。。○┼<



こんな選択せまられる日が永遠にきませんように。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
---------------------------------------------------------------

2006/01/18 17:55 | バトン。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
ばんがれ☆フォトショップの道。
2006年01月17日 (火) | 編集 |
ただいまフォトショップ練習中☆




仕事で使うかもしれないのでと、インストールして猛練習です(* ̄0 ̄*)ノ


しかしまったくもってむつかしぃ。。。。。

まったくもってわからない。。。。。



そりゃぁ本も読んでなければ勉強もしていない。

いきなりいじってできるかって言ったらムリですねo┤*´Д`*├o



そんなわけで兄にヘルプ要請☆

基本をちょこっと教えてもらいました(*´∇`*)




ちまちま作った絵などをアルバムしていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



パソコン歴もうすぐ一年。

がんばれフォトショップ☆



20060113093502.jpg


20060117133859.jpg


20060117135007.jpg


20060117154852.jpg





成長できるかなぁ((o(^∇^)o))


すごい楽しいゾ♪フォトショップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


20060118175630.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/01/17 13:57 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
移ろいゆくわけで。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
毎日壁紙変更。


してる気がする。。。。。




毎日毎日かわいぃテンプレートを発見しては模様替え。
発見しては模様替え。
日記は更新してなくても模様替え。



あきっぽいんですかねぇ(´・ω・`)



しかしコレ、テンプレート☆作ってる人がいるわけですよね。

すごぃなぁ~



しかしわたしはいつも書くネタがない訳で。

何日もさぼるとそのままほっぽりそうなのでなるべく書くようにしてるんですが

書くことないんですよねぇ~(〃´△`)-3



毎日毎日同じことの繰り返し。。。。。
いいのか私!?

否!!!


。。。。っていつも思うのにぃ~

結局毎日会社来て帰る。。。。。



そんな平凡な日々がシアワセなの(*'▽'*)







んなわけあるかーーー

 ーーーぃo(メ`□´)○



日々には変化が必要よっc(>_<。)


こんなまっ平らな毎日はもぉイヤだぁーーー(`□´)ノシ





して、この前の休日何してた?





一歩も部屋から出ないで

こたつでゴロゴロしてた(*゜v゜*)






平凡な毎日バンザーィ。
---------------------------------------------------------------

2006/01/16 17:23 | たわごと。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
マナーは守ってちょうだいね。
2006年01月13日 (金) | 編集 |
きのうの帰り道、道ばたの植え込みにうわってた
アロエににこんなものが。。。。。。


20060113104630.jpg

『僕はタバコは吸いません。』



うんうん(*- -)(*_ _)

アロエはタバコ吸わないよね。

なのに人間がタバコ吸わないアロエにむかって
ポイ捨てするんだよね(*- -)(*_ _)




許せんっo(メ`□´)○





わたしは喫煙する人は別にかまいません。


が。


マナーのない喫煙者は断じて許せませんっ




タバコ吸うのにケータイ灰皿を持ってないなんて言語道断。


人の多い商店街などで歩きタバコする人も許せませんっ(`□´)




ちゃんとね、気つかってる人ならいいんですよ。

でも子供が前から歩いてくるのにタバコ持った手を
ブラブラさせてたりするとあぶないじゃんっ!




この前なんて車の灰皿のゴミを道の脇にある花壇に捨ててる人がいて
ものすごく腹がたちましたっ


でも注意できなかったチキンなわたし。。。。。(´・ω・`)




ちゃんとね、マナーを守ってる喫煙者の人が、
一部のマナーのない喫煙者のせいで心のせまい思いをするわけですよっ。




守ろう、マナー☆

ポイ捨てはダメ、絶対。




かくいうわたしはタバコ吸いませんが(〃^∇^)o_彡☆



喫煙者のみなさま、ポケットにはいつも携帯灰皿と優しさを
詰め込んどいてください

---------------------------------------------------------------

2006/01/13 12:08 | ねこ、つぶやく。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
パソコン賛歌☆
2006年01月10日 (火) | 編集 |
パソコンってすごい。


ビルゲイツ天才(ノ´▽`)ノ

なんなの?

パソコンに不可能はないの?



すごいよこの箱。

ブラボーだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



まだまだパソコンひよっ子なわたしですが。。。。。。。

この箱にはまだまだ無限の可能性が隠されてるのか?


ほんとすごい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


パソコンは誰がつくったんだろぉ( ̄  ̄;)
誰が世界とつなげたんだろぉ( ̄~ ̄;)



だれだか知らないがブラボー

だれだか知らないがグッジョブ


パソコン万歳~☆
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

---------------------------------------------------------------

2006/01/10 18:06 | ねこ、つぶやく。 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
自己を防衛せよっ☆
2006年01月05日 (木) | 編集 |
新年、仕事もはじまりました。。。。。グッバイ正月休み(´・ω・`)ノシ



新年一日目、社内みんな風邪っぴき


わたくし、去年は元旦から風邪で救急病院に行きましたので
今年は絶対風邪ひかないと固く決意した次第でして。



なのに狭い社内6人中5人風邪よ?

うつっちゃうじゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。


これは自己防衛するしかない!と思ったんですが、
社内風邪っぴきサマは誰もマスクしてません。

風邪ひいてないわたしがマスクして
ひいてる人がマスクしてないってイヤミじゃね?



(」゜□゜)」<風邪っぴきは責任もって

マスクしてくださーーい!



とりあえず葛根湯と元気はつらつ?を飲みました。


風邪ひきたくないよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。


みなさまも風邪にはお気をつけてっ(_≧Д≦)ノ


わたしは社内で唯一の元気っ子として闘いますっo(メ`□´)○

20060105172656.jpg

風邪に負けるなぁっ(* ̄□ ̄*)ノ
---------------------------------------------------------------

2006/01/05 17:00 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
あけまして(o_ _)o))
2006年01月01日 (日) | 編集 |


あけましておめでとうございます





あっというまに新年です。


全然実感ナイまま一年が終わり2006年が始まりました。




これから一年の事なんて全然わからないですが


つらくても悲しくても時に涙しても(ノд-。)



それを楽しむ事ができるように



笑顔を忘れないように



がんばっていきたいですっ(* ̄0 ̄)/ おー



笑顔・優しさ・思いやり




この3つを忘れないで


わすれちゃってても思い出して



前進成長していこう(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) うんうん



ことしもがんばるゾっ




---------------------------------------------------------------

2006/01/01 16:55 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
