日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
暑いったらないね。
2006年03月31日 (金) | 編集 |
20060331131859.jpg



暑い夏にはソーダが1番☆








そんな写真が撮れました



お昼に飲んだフレッシュネスバーガーのクランベリーソーダ

空とソーダが夏らしさを演出。



しかし実際は風が冷たくて寒さ全快。








そんな寒さの中、わが社のお花見が昨夜行われました







川っぺりの桜並木の公園。


シートをひいて料理を並べて

缶ビールで(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) カンパーイ





しかしあまりの強風で飛ばされる紙皿。


風が強すぎて花びらではなく花が落ちてくる。




寒くて進まない食欲。

手はポッケから出すことも出来ず

ふるえながらビールを飲む。



散歩中のおじさんには『がんばってー(*^m^)o=3』と言われる始末。







みんなが『寒い』『寒い』言うので

『寒いと言うの禁止令』 発令。



風が吹くたびみんなで『あつ~い』と叫び。






道行く人に『寒いでしょ?』と言われれば


『ここ床暖房なんで!』 と強がり。










そんながんばりも空しく


あまりの寒さに2時間ほどでギブアップ。


お開きと相成りました。。。。。○┼<





そしてきょうは風邪っぴきです∵ゞ(>д<)っくし






そんな寒さの中パチリ☆


東京も捨てたもんじゃないね。

20060331131913.jpg




20060331131848.jpg




20060331131906.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/03/31 13:34 | 写真日記☆ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
願い。
2006年03月31日 (金) | 編集 |
たった一つ、本当に欲しいものを手に入れて



ほかの全てをあきらめながら生きるのと













全てを手に入れて



たった一つ、本当に欲しいものだけは手に入らないのと













どっちが ツライ?


















できるなら








すべての人がシアワセに










すべての人が愛に満ちて












みんなが笑顔で生きていけるように













ただ願うだけです。

---------------------------------------------------------------

2006/03/31 09:27 | ココロト。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
プレゼント。
2006年03月30日 (木) | 編集 |
20060330135118.jpg








わたしの 声 は






      わたしの   言葉 は   届いてますか?













あなたの 耳 じゃなくて





         ココロに   届いてますか?













    わたしには



      あなたの 言葉 が 届いているの?


















 ココロ をあけて




確かめたくても









 ココロ の中は見えないから







信じられるのは




          あなたの言葉だけ。













決めるのは



          自分の ココロ だけ。



















                        きのうくれたクローバー。





                        どういう意味でくれたの?













信じていいの?




そばにいていいの?













            自分の ココロ も もうわからない。















                     ただ信じるのは



 
                             あなたの 言葉 だけ。 


















   自分のココロだけ。 







---------------------------------------------------------------

2006/03/30 14:01 | 日々のココロ。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
サクラサク。3/29
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ココロンになんか生えた。







どもー(o_ _)o))



きょう見たらココロンにいろいろ生えてました。


つの的なアンテナとか足とか。。。。。







あの幼虫的な感じがかわいかったのに。。。。。(/TДT)/



でもこれもまたかわいぃからいっか(*´∇`*)





時々しゃべります。


やたらと 『そる!』 って言います。。。。。


わたし言ったっけぇ。。。(w_-;











今日の桜ー(*'▽'*)


33333.jpg


朝陽があたってなんかキラキラです



3334.jpg





いいですねぇ(*´∇`人)





なんかもう散り始めてたり

葉っぱが出てたりして。




ちょっとサミシく思います(´-ω-`)


散ってまた来年のために、桜は葉をつけるんですね(*'▽'*)




今週はいっぱい桜を見るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ


---------------------------------------------------------------

2006/03/29 13:37 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
サクラサク。3/27.28
2006年03月28日 (火) | 編集 |
ココロン♪が新しい言葉をおぼえましたO(≧▽≦)O




それは。。。。。。。。。







『はげる。』









わたしそんな言葉使ったっけ。。。Σ(≡д≡)











そんなこんなで桜が咲いてきました(*'▽'*)


朝、遅刻も恐れず近所の公園にて撮影。










sakura2burogu.jpg






しかし東京の桜は白いねぇε=(。・д・。)空気悪いからか?

とぼやいたら、

『それソメイヨシノだからじゃないの?』とつっこまれました。




ソメイヨシノ( ‥) ?



  「ソメイヨシノ」
     江戸時代末期に東京巣鴨近くの染井で、
     オオシマザクラとエドヒガンを交配して作られたものと
     考えられている。
     花が派手で成長が早く、各地で多数栽培されている。







なるほどぉー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム





友達が送ってくれた井の頭公園の桜ρ(・д・*)





わたしが近所の公園で撮ったのとは違って

鮮やかなピンク




きっと種類が違うんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム



さくらの種類とかもわかってみたらまた一味違うんだろぉな(*'▽'*)









上はきのうの桜で

コレは今日の桜ρ(・д・*)










雅(*'▽'*)






散る桜が大好きなわたしの


桜の楽しみはまだまだこれからですO(≧▽≦)O





いいですねぇ。。。桜(*´∇`*)
ため息もんです。。。


---------------------------------------------------------------

2006/03/28 13:54 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
メロから桜まで。
2006年03月26日 (日) | 編集 |
愛メロにメロメロ(*´∇`人)







どもーこんにちは(o_ _)o))


今日もメロを育てるべくブログにはげむくろねこです(* ̄0 ̄*)ノ







おとといにはメロの体がピンクになる夢まで見ました。



ちょっとヤバめなメロ親っぷり。







そんなわたしのココロン♪

言葉をなんとなくおぼえてきました(*゜▽゜ノノ゛☆




おぼえた言葉がチェックできるのですが



今のところこんな感じですρ(・д・*)









『右下』


『注目』


『男』


『専用』


『列車』


『押しつぶす』


『リーマン』
























おぼえた言葉が


     かわいくねぇΣ( ̄ロ ̄lll)







。。。。。って

わたしが書いたブログの言葉をおぼえるらしいので

なにも文句は言えません。。。。。○┼<







もっとこう。。。。。。


『薔薇の』『香り』

とか

『頭に』『ちくわ』

とか

『コンソメ』『パンチ』

とか

『モンキー』『パンチ』

とか。。。。。







おもしろおかしく育ってくれハニー(・・)ヾ( ̄ ̄ )












そんなわけでせっかくの土日も

特に書くようなことがなかった訳で(〃_ _)σ∥









あ、きのう夜桜を見に行きましたよ(*'▽'*)


20060326102929.jpg


まだまだ八分くらいしか咲いてないのに

花見客でにぎわってました


20060326102952.jpg


なんとか桜のアップを撮りたかったんですが

風が強くてぶれました(/TДT)/



20060326102942.jpg


これは会社の近くの桜






わたしは散り始めの桜が一番好きです(*'▽'*)




楽しみだなぁ♪


来週くらいには散り始めるかなo(@^◇^@)o♪






雅ですねぇ(*´∇`*)






出会いと別れの季節。。。。。





何かいいことがある春になぁれ*.;".*;・:\(*^▽^*)/:・・*.";.*:

---------------------------------------------------------------

2006/03/26 10:38 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
女の花園。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
ついに導入。



なにが導入って







女性専用車両







わたしが毎日のように使っている地下鉄に

ついに女性専用車両がデビューするらしいです。







毎朝リーマンに押しつぶされて通勤してるわたしにとっては

とってもうれしいニュースです






男の方は背が大きいので

満員列車では丁度顔の前に背中~肩がくるので

埋もれてしまいかなり苦しいo(´^`)o










あとはチカン。。。。。




チカンにあうのは女の宿命。。。。。




んなわけあるかーヾ(。`Д´。)ノ彡☆




女の敵っ(_≧Д≦)ノ彡☆




わたしは過去何度となくチカンにあってきましたが

残念ながら検挙率は0パーセントですε-(ーдー)








手も足も動かせない満員電車。



頼りになるのは声☆





いつもいつも『やめてください(_≧Д≦)ノ彡☆』って叫ぼうと思うのですが。。。。。





いや。。。。。まてよ。。。。(*゜・゜)

もしかしたらたまたま手が当たってるだけかも。。。。。



もしそうだとしたらわたしの周りにいる男の人たちみんなが

気まずい思いそすることに。。。。。(≡д≡)



そして無実の罪で捕まってしまった男。

家に帰れば3人の子供のパパ。。。。。

『あなた。。。警察から聞いたんだけど、チカンって。。。ほんと?』

『いや違うんだ!誤解だ!オレじゃナイ!』

『パパ。。。悪いことしたの?』

『悪いがチカンをするような男を会社においておく訳にはいかん』

『違うんです!信じてくださいっ!』


しかしだれも信じてくれずについには離婚。。。。。


『あの時オレに罪をきせたあの女。。。絶対にゆるさねぇ。。。』








とかなったら困るじゃんΣ(T□T)








。。。などといろいろ考えてるうちに

検挙のタイミングを逃します(〃´△`)-3









一度、手が動かせるくらいすいてる時にチカンに遭遇。




これはチャンスと思い、後ろを振り返る(☆Д☆)




。。。。。
。。。。。。。

あれr(・x・。)???

。。。。女性だ( ‥)




左には。。。近くに人はいない(ー'`ー;)






。。。。。。てことは。。。




右かっ(☆Д☆)







思い切り右をむいて隣の男性を確認っ!





しかしそこにいたのは。。。。。







男子高校生( ̄■ ̄;)!?









お前が!?



いやしかし。。。。。

ここで間違えたら未来ある若者を潰す事に<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>





悩んでるうちに男子高校生は下車。。。。。(/TДT)/







検挙って大変です(〃´o`)=3










逆に一度ガラガラの電車でのチカンを経験。


これが1番コワかったです(´;ェ;`)






実家に帰るローカルな電車。

同じ車両に人はいないくらいのガラガラっぷり。

すいてるのでイスに座ってたんですよ。






そしたらわたしの隣に男の人が座ってきて。


こんなにすいてるのになんでわたしの横に。。。( ̄へ ̄|||)

しかも暑い夏の日なのに手にはコート。。。。。





と不審に思っていたら


ジワリジワリと近寄ってくるんですよΣ(T□T)





どうしよう゚(゚´Д`゚)゚。

       こわぃよぉー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・








席を立つべきか。。。考えていたら。。。。。




持ったコートに手をかくして、そのまま

横に座ってるわたしのわきの下から胸にΣ(T□T)






思わず立ち上がりにらみつけるヽ(TдT)ノ。。。っても半泣き。






大柄な男の人。


ガラガラな車内は人がいない。





もし文句を言って逆切れされたら

助けてくれる人もいない。。。。。。





あまりにコワくて他の車両に逃げましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

















チカンはダメ(。 ̄x ̄。) 絶対。













会社の男の人に聞くと

男の人も大変みたいですねε=(。・д・。)




満員電車でチカンに間違えられないように

両手でつり革につかまるとかの工夫をこらしてるみたいです。











いろんな意味で助かる女性専用車両。







乗るのが楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

















   ☆追記☆

      リンクに『やわらか戦車』と『くわがたツマミ』を追加
      しちゃいましたO(≧▽≦)O

      これでいつでも見れます♪
     
      ほんのちょっぴりセンチメンタルになった時などに
      コレを見て元気をだしてください(*- -)

      まぁ単にわたしがいつでも飛びたかった訳ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

      ツマミちゃんは毎週更新してますよぉO(≧▽≦)O



      つーかなんだ? 
      わたしは推進委員会の会員か?

      まぁ好きなので会員でもいいや♪

      そんな会があったら入れてください(o_ _)o))









じゃぁそんなわけでヾ(* ̄▽ ̄*)
      
---------------------------------------------------------------

2006/03/24 17:03 | ねこ、つぶやく。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
キミにメロメロ☆
2006年03月23日 (木) | 編集 |
右下に注目ー(* ̄0 ̄*)ノ




どっかでたまたま見かけたので

ブログペット(?)を飼いました(*´∇`人)







飼うまではわりと『えぇ~かわいくない~(。 ̄x ̄。) 』

などと思っていたのですが



いざ飼いはじめて名前をつけたら

   これがもぉ



      かわゆぃ(人´∇`*)








名前は【ココロン♪











ブログを書けば成長するとかしないとか。


お友達が作れるとか作れないとか。






なにせマニュアルを読むのが超ニガテ(≡д≡)






手探りで育てて行きたいと思います(*´∇`*)





これからよろしくね(*^▽^*)ココロン♪



そしてだれかお気軽にお友達になってください(o_ _)o))







とりあえずちょっとづつ説明書読みます。。。ε=(。・д・。)
---------------------------------------------------------------

2006/03/23 17:20 | たわごと。 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
おやじ、熱燗一丁。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
人生はあまくない。


辛くもない。












ただどうやって生きていったらいいのか


つまずき悩む時がある。










生まれてきた意味が欲しくて



欲しくて欲しくて



欲しがってばっかりで。









欲しい欲しいって言っても


手になんか入らない。










努力してもむくわれない事もたくさんある。



大人になったらそう思うようになった。









人生って。。。?


って考える事自体が無駄なのかもしれないけど



考えずにはいられない










そんな世の中なのでは?


なんて世の中のせいにしてみたり。














がんばって生きてたらむくわれる。



なら事故や病気で死んでいった人の気持ちは


どこへ行くの?









がんばってきたけど手に入らない人は


どうすればいいの?






がんばりが足りないんだって


怒られるの?


















深く沈んだココロは





未だ水の中。












もがいてもがいて





水面に出なければ








でなければ








どうなってしまうの。。。。。?























暗いっすね 〃´△`)-3




じゃぁ絵でもρ(・д・*)



















わぉ(*'▽'*)


絵さえもなんかダークなオチ。












しばし沼の中。。。。。○┼<

---------------------------------------------------------------

2006/03/23 17:12 | 日々のココロ。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
チクッと刺さる棘のような。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
新人さんいらっしゃぁい(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]







つーわけで新人さんの話です。







入社して早1ヶ月がたったそうで。

しかしわたしと新人さんの間にはまだまだ溝がありやんすε-(ーдー)








いい子なんですよ。

いい子なんですが








時々ものすっごい


      毒吐きます。







それがねぇ。。。。。


気になっちゃうんですよ(〃´△`)-3











ケース① お弁当屋さんで。


セルフサービスのお弁当屋さんに一緒にお昼を買いに行きました。

そこで新人さん、八宝菜に目をつけました。

その八宝菜を指差し一言。







『やだ何この黒いのキモイ~(*´∇`*)』





注:きくらげです。

  ちなみにわたしはきくらげが好きです。
  
  ちなみに店内です。かなりの大声です。







この時点ではまだわたしの堪忍袋のHPは1000あります。

まだまだ序の口です。

続けて新人さんの攻撃。






『ヤダ~八宝菜なのにたけのこ


入ってない~(*´∇`*)


たけのこの入ってない八宝菜は


八宝菜じゃないですよね(*´∇`*)』





















じゃぁ食うなー(`□´;)



くろねこの残りHP 880













ケース② 引き続きお弁当屋さんで。


そこにはベーグルが置いてあって、けっこう美味しいのです。

それを2人で見ていた時、新人さんが口を開きました。







『ヤダほうれん草のベーグルですって!オエー( ×m×)


見てくださいよ!ほうれん草ですよ!


信じられないですよ(*´∇`*)』









注:わたしはほうれん草大好きです。

  決してオエーではありません。

  むしろラブです。













『人間の食べるものじゃないですよね(*´∇`*)』
















じゃぁ食うなー(`□´;)



くろねこ残りHP 750














ケース③ 流し場で。


うちの会社はせまいので

事務所の一角にアパートみたいな流しがあります。



そこでお茶入れたりするわけです。





毎日テーブル拭いてる雑巾を洗ったりもするわけで。


週に1回、漂白してキレイにするんですが

漂白をしたことがないというのでやり方を教えました。




手があれちゃうからゴム手袋をしてねと説明し、まずは一枚

わたしがやって見せまして。




じゃぁやってみてとはめてたゴム手袋を手渡しましたら









『このゴム手袋、はめたら中が


グチョっとしてたりしないですよね(;一一) 』



















今わたしはめてたじゃーーーん( ̄■ ̄;)!?


かいしんの一撃。


くろねこ残りHP 480














ケース④ 道端で。



前方から黒いコートに鮮やかなブルーのマフラーのリーマン。





『見てくださいあの色っ(*´∇`*)


ちょっとは歳を考えろですよね(*´∇`*)』











声大きいし余計なお世話ー(`□´;)


残りHP 420














ケース⑤ 道端で。


会社の男の人たちはわりと味の濃い目のお弁当が好きなので

その話をしながら歩いてました。





わたし『仕事して疲れるから塩分を求めるのかなー(⌒▽⌒)』











『もうどっかおかしくなってるんじゃ

     ないですか(*´∇`*)』











オカシクナッテル( ̄■ ̄;)!?














『あ、つい毒吐いちゃったぁ~


  ひっどいですよね~

    きゃはははは(*´∇`*)』






















よもや理解不能です。。。。。○┼<


残りHP かなり少。。。




そろそろ切れるよ?

---------------------------------------------------------------

2006/03/20 18:02 | 毒Ψ(`▽´)Ψ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
寝不足曜日、日曜日。②
2006年03月20日 (月) | 編集 |
はーい(" ̄д ̄) F1でーす。






きのうは灼熱の地マレーシアでしたー( ゜ロ゜ノノ゛☆







結果はコレーρ( ̄д ̄o)

podium-sepang-z-01_190306.jpg










ね。






シューマッハは6位。






ね。









琢磨は完走したね。













もぉ今回はこれで終わりっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

解散っ。

---------------------------------------------------------------

2006/03/20 12:36 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
モヤモヤな自分。
2006年03月16日 (木) | 編集 |
 20060316093226.jpg




        前に進みたい。

              強くなりたい。

         シアワセになりたい

      夢をかなえたい。

               友達の力になりたい。

    家族を手に入れたい。

            ネコを飼いたい。

         沖縄に行きたい。

                     ココから逃げ出したい。

      自分を認めてあげたい。






わがままがいっぱい。




でも全部捨てられない。







だから全部かかえきれるくらい




強い自分になりたいのです。


20060316092625.jpg

---------------------------------------------------------------

2006/03/16 17:21 | ココロト。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
くもり空の国、太陽の王国。
2006年03月16日 (木) | 編集 |






ここは空の王国。







雲の国はいつもうす曇。



日の射さないくもり空の国。








太陽の国は陽だまりの国。



いつも明るい太陽の国。











曇りの住人は太陽を探しに


太陽の住人は曇りを探しに








厚い雲をかきわけて





探し求めたものを見つけたら



自分の国の美しさを知り




自分の国へと帰っていった。









ここは空の王国。





曇り射す太陽の照る



天空の国。

---------------------------------------------------------------

2006/03/16 14:36 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
そこのあなたに物申す!
2006年03月13日 (月) | 編集 |
見た!?


見ました!?


やわらか戦車!!!





そこのあなたに言ってるのよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆


ココロ当たりあるわねっ( ―・─ _____ ─・─ )



そうそう(*- -)(*_ _)ウンウン

そこのあなたです☆











な方のためのあらすじρ(・д・*)





先日。

土曜日に久々の飲み会。



わたしはマイブーム、やわらか戦車の話をみんなにふったわけよ。



そしたらどうさ。








誰一人知らねぇΣ(≡д≡)










そんな軟弱な子に育てたおぼえはありませんっ(_≧Д≦)ノ彡☆







て事で。



まだ見てない軟弱ハニーは

ココをクリックチェック↓↓↓
             





ついでにちゃんとくわがたツマミ

チェックするようにっ(`□´)



ちなみにくわがたツマミはコチラ↓↓↓
                    








親切(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






そんなわけなので

次の飲み会までにはみんな歌えるように

練習すること(`□´)ノシ 以上☆




---------------------------------------------------------------

2006/03/13 18:25 | やわらか戦車とツマミちゃん | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
寝不足曜日、日曜日。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ☆


良い子のみんなーーーはーじまーるよーーーヾ(・o・*)






F1の季節☆到来☆





はじまりましたよ奥さん。


また日曜日は深夜のフジテレビに釘づけ&翌日寝不足です(≡д≡)








第一戦バーレーン☆


予選シューマッハ ポールポジションゲッツ



アイルトンセナに並ぶ65回目のポールポジション。


セナの記録が抜かれる日がくるのか。。。と思うと

ちょっぴり切ないF1魂。


しかしシューマッハのポールポジションはうれしいフェラーリ魂。







ここまででわかるように、わたしは

フェラーリ の シューマッハ を

応援しております(* ̄0 ̄*)ノ







今年でもう37。。。。。


去年のワールドチャンプは24ですよ。





でも走るの大好きシューマッハ☆

がんばれシューマッハ(_≧Д≦)ノ彡☆







引退ほのめかし発言は聞いてないふり((( ̄へ ̄井)


だって今年結果が出せればいいんじゃん(* ̄0 ̄*)ノ




もしかしてうわさ通りライコネンが来年フェラーリに

移籍してきたら。。。。。



そしたら来年のフェラーリはライコネンとシューマッハの

最強メンバー。。。(ノ´▽`)ノ



。。。ってのをひそかに楽しみにしてる次第です(◎ゝω・)人(・ω<◎)ィェィ☆








で、きのうの結果はコレですなρ(・д・*)

podium-sakhir-z-01_120306.jpg




 1位~去年のワールドチャンプ~アロンソ~。


 2位~やったねシューマッハ~。


 3位~速すぎるぞライコネン~。






シューマッハ胸の『マルボロ』のロゴにモザイク入ってて

なんか変。。。。。



タバコの広告問題ですねきっと(。 ̄x ̄。)



注目すべきはライコネン☆

ライコネン予選マシントラブルで最下位からのスタートですよ。

なんで表彰台に乗ってんのさ。。。。。


去年もこんなんいっぱいあったなぁライコネン(ーー;).。oO


ライコネン、マシンさえよければもっと結果が出せるのに┐( ̄ヘ ̄)┌


来年はフェラーリにおいでよ[壁]д・)ノシ







今年はタイヤ交換がまた復活したので

ピット作戦が見所ですよねO(≧▽≦)O




あとは予選のノックアウト方式。。。

まだよくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌



みんなで一斉に走って走って15分。

タイムの遅い人は次には進めないよ~。。。って感じ?




好きな割にはあんまり知識はないシューマッハ魂。





来週はマレーシアです。


楽しみです。





とりあえず生で見れるスカパーが欲しいです。


地上波はいつも深夜だもんね(" ̄д ̄)



『ジャパンパワー☆』とか言ってるんなら

とりあえず生で。。。

せめて10時くらいに放送してください(o_ _)o))←切実




だって次の日仕事だもん(_≧Д≦)ノ彡☆


深夜2時3時まで起きてられないよぉ(/TДT)/





きのうは11時50分からとかで早めだったのに

こたつの誘惑に撃沈して爆睡( ~-ω-~)zzz~



起きたら決勝おわってましたとさ。








( ‥) ン?


そういえば実家スカパー入ってたなぁ~。。。





実家帰ろうかなぁ。。。。。


---------------------------------------------------------------

2006/03/13 18:02 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
そんな気持ち。いろんなココロ。
2006年03月11日 (土) | 編集 |
20060310180102.jpg














20060308131010.jpg














20060308131048.jpg





---------------------------------------------------------------

2006/03/11 11:43 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
大人の事情。
2006年03月10日 (金) | 編集 |
きのうはすごかったです。



なにがすごかったって





すごい勢いで酔っ払いました。








そんな日もある。。。。。



何も考えたくない。。。

何も思いたくない。。。

自我が邪魔だと思ったら

アルコールの登場です。




なんて便利な世の中なんだ。





わたしはお酒は好きですが


楽しく飲まなきゃお酒じゃナイ☆


をモットーに飲むわけでして。




次の日仕事がある平日にはお酒は

決して飲まないとココロに誓ってた訳で。






その誓いをきのう破ったわけで(≡д≡)





とにかく何も考えたくない一心で

近くの酒屋に駆け込み




アルコールの高いものを物色。





コロナビールとなんかよくわからんチューハイ、

マカディアのお徳用パックを購入。



帰り道で歩きながら飲む。




人生初めての歩きアルコールです。

ご近所さんに見られたら体裁が悪いわ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロキョロ






家に帰ったら飲む飲む。




わたしはこんなにお酒が飲めたのかと思うほど

順調な飲みっぷり。




ふと気づいたら夜ゴハンを食べてないすきっ腹だったので





あっという間に出来上がりー( ̄∇ ̄*)







気持ちよく寝れました。









起きたらおぼえのない部屋の荒れ様。

ちょっとおぼえてる割れたビン。






そしてかなりの気持ち悪さヽ(_ _|||))))






電車に酔うんじゃないかとハラハラしましたε-(;ーωーA






そんな日もある。


山あり谷あり谷あり。






とりあえず今日は


頭の働かない一日となる事でしょう。









それでも明日はやってくるー。 
がんばれ自分。


---------------------------------------------------------------

2006/03/10 09:18 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
めがねのキモチ。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
20060307174916.jpg



わたしは普段はコンタクトですが


最近の花粉事情なのか何なのか


右の眼球が小刻みにプルプルして気持ち悪いので


めがねにしました。





写真右、かれこれ4年くらい愛用している
5000円くらいのマイメガネ。


紫っぽいピンクでお気に入りですが
レンズが小さいのでイマイチ見にくいのが玉にキズ。




完璧な人間よりもちょっと何かが足りない方が
魅力的だぜハニー。




そんなわたしの相棒、めがねさん。


お呼びいたしましょう。


どうぞお入りくださーい。















┏◎-◎┓ <はぃどーもコンニチハー。







あ、どうも。
いつもお世話になってます。






┏◎-◎┓ <前からさー言いたかったんだけど
         俺をかけたまま寝たりすんのやめてくれる?







あ、え?すみません。。。
テレビ見てるうちに眠くなっちゃって。。。って
え?めがねさん男なの?







┏◎-◎┓ <そのたんびに俺はグニャグニャ曲がっちゃうのよ。  
         わかる?









Σ(≡д≡)スルー!?

。。。。。はぃ。。。
気をつけます。。。









┏◎-◎┓ <ちゃんと点検にも連れてってやーほんま。








え?点検?そしてなんで関西弁チック?








┏◎-◎┓ <ほんなら頼んだで~。










あ。。。ちょっ。。。(; 」゜ロ゜)」<めがねさーーーーん

 点検ってどぉやんのーーーーーーーー???


























ちょっと最近疲れてます。。。○┼<



---------------------------------------------------------------

2006/03/07 17:57 | たわごと。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
気持ち。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
20060307133756.jpg







もらうだけもイヤ



あげるだけもイヤ






わがままな自分。











想い合うって


むつかしい。





欲が出て


負担になったら



想いが重くなって



想いやりでもなんでもない。








人生って


ずっと勉強。




生きていくって


ずっと勉強。










キミを想う


キミを愛する



その方法を



どうか教えて。



---------------------------------------------------------------

2006/03/07 13:48 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
ある日いつもの草むらで。
2006年03月04日 (土) | 編集 |


20060302100222.jpg


右も左も草だらけ

背よりも高い草だらけ




草をかきわけて進むよ






あの先に何があるんだろぅ?






最後の草をかきわけた時

どんな世界が広がってるのか


考えるだけでワクワクするよ




その先にまた草むらがあっても

楽しみがふえたと思えば


またワクワクするよ






先が見えないのがコワくないの?って聞かれるけど

へっちゃらだよ


中身の見えてるプレゼントより

見えないほうが

ワクワクするでしょ?



それとおんなじ。






だから今日もボクは草むらに行く。


背丈より高い草をかきわけて


ワクワクしに行くんだ♪















うちのネコ、にゃん太さんはいつも家の前にある草むらで遊んでて。




草はにゃん太さんよりもはるかに高く


いったいどんな気持ちであの草むらの中を歩くのだろう。。。。。





と思って書いたコトバ。






にゃん太さん・オス・10歳。
V6010001.jpg
かぁわいぃ(*'▽'*)←親ばか







でも

書いてみたら自分へのコトバになってた。





先が見えない事に不安になって。

先のこと先のことを考えすぎて。

その場から動けなくなってた自分。





にゃん太さんに教えられた勇気。

にゃん太さんにおしえられた楽しさ。






長生きしてねにゃん太さん。


今度実家に帰るときは

大好きな笹かま買って帰るから待っててね


---------------------------------------------------------------

2006/03/04 10:54 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
いつもどこかでちくわパワー☆
2006年03月02日 (木) | 編集 |
やわらか戦車にすっかりはまり



宝塚の健闘もむなしく


今や合言葉は 『愛』 ではなく 『頭にちくわ』







知ってますか?

『やわらか戦車』




知らない方は思い切って下の爆弾を
クリックチェケラッチョρ(・д・*)










何をしてても頭を回る。。。

気がつくと歌ってる。。。

ちくわを見ると頭にのせたくなる。。。




これはかなりの末期症状です(`□´)


おそるべき破壊力 『やわらか戦車』








最近では彼をも巻き込み被害甚大。



手始めに彼に無理やり 『やわらか戦車』 を見せて



いってらっしゃいのかわりに 『あたまに?』 『ちくわ!』

ただいまのかわりに 『あたまに?』 『ちくわ☆』



強引に言わす合言葉 『ちくわ』




こうして毎日『やわらか戦車』 にどっぷり
はまっていました。













そんなわたしは今朝

かなりコワイ夢をみて起きました゚(゚´Д`゚)゚。






逃げても逃げても追いかけてくるストーカー(?)から

必死で逃げる夢。





今までにないくらいリアルで、

追いかけてきた男の人の顔をハッキリとおぼえてて(´;ェ;`)



ほんとにとにかくコワかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。







これは寝る前に『デスノート』を
読んだせいだと思われますが。。。(w_-;








半泣きで起きたら彼が先に起きてたので

彼に泣きつきました。






(/TДT)/『コワイ夢見たよぉ゚(゚´Д`゚)゚。
    
  今までで1番コワい夢かもしれないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。』







すると彼、















『大丈夫だ。

 頭にちくわだぞ(。・・)ヾ( ̄ ̄ )





























 洗 脳 完 了 ☆








。。。。。。。。。。朝から正直ちょっとうけた(*^m^)o=3


---------------------------------------------------------------

2006/03/02 13:11 | やわらか戦車とツマミちゃん | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
