日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
電池満タン。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
彼に

『わたしどんな髪型が似合うかな~』

と聞いたら


『寝グセ』



と言われたくろねこですコンニチハ(*- -)(*_ _)










きのうはすんごい楽しかったのです。






友達と遊びました。

しゃべりました。

食べました。

はしゃぎました。

叫びました。

イェス。









毎日毎日7人しかいない会社で

特に変わった人とも会わずに室内にこもっているから



外に出るって

大好きな友達と会うって

なんて素晴らしいんだろうと思いました。





必要(*- -)(*_ _)うん


潤い(*- -)(*_ _)うんうん




1ヶ月分くらい笑ってしゃべって充電しました。






遊んでくれてありがとうO(≧▽≦)O イェスッ☆





20060501180032.gif

20060501180042.gif

20060501180032.gif

20060501180049.gif

20060501180032.gif







実は2週間くらい前、人知れずわたしはある目標をかかげました。







『脱☆出不精、


   目指せアクティブ(* ̄0 ̄*)ノ』









自覚してますがわたしは出不精。




3日休みがあったら1日だけ遊んで

あとの2日は家から一歩も出ないでゴロゴロしていたい( ( (((_⊿_)



そんな感じです。






でもちょっと、もうちょっとアクティブになろうと思いまして。




家にこもってると

ダラダラできてゆっくりできて

それはそれでいいいんですが。




外に出ないと。。。。。友達に会わないと

なんというか。。。。。電池が満タンにならないのです。




時間がただ過ぎていくだけ。

電池もむしろ減っていく。



そんな気がしてしまいます。








友達に会って

しゃべったり笑ったりしていると


時間が確実に流れていく、そう感じます。

電池が確実に充電されてる気がします。




わたしには、必要なのです。きっと。


そうしないと時間が消えていっちゃう気がします。








アクティ部。


がんばろう。



イェス。

---------------------------------------------------------------

2006/04/30 16:11 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
ばかんバカンス。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今朝、オフィス街をトランクガラガラ転がして歩く

OLさんがちらほら。。。。。
















はっΣ( ̄[] ̄;)






もしや明日から


  ゴールデンウィークですか


     あなたたちΣ(T□T)








会社が終わったらそのままバカンスですか。。。。。


いいないいな。。。。。(〃_ _)σ∥





うちはカレンダー通りなので

5連休ですε=(。・д・。)




長い人は9連休らしいっすね( ―・─ _____ ─・─ )






まぁさ。。。。。


休みがあってもダラダラするだけだし


5連休でも万歳だ☆





みなさまよいゴールデンウィークを~ヾ(* ̄▽ ̄*)


20060428093545.gif



---------------------------------------------------------------

2006/04/28 09:35 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
春はココロの休養日。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
kusa.jpg



最近ココロがお休みです。







特に何を考えるでもなく。





先のことを考えると急に不安になってきて

ものすごくコワくなってくるから




考えないようにしているだけなのか

それとも力を抜くことが出来てるのか。




それはわかりませんが、今はそれでもいい気がします。



ちょっとばかり休憩です













さて、この前はじめて女性専用車両を初体験。





今までなかなか乗る機会がありませんで。




何故かと言うと、 場所 と 時間。






女性専用車両は7時半からのご登場。


わたしの出勤時間はそれよりも早いのです。






7時半でも間に合うのですが

そうすると通勤ラッシュのど真ん中。



息もできぬほどのラッシュ。





それがイヤでわたしは早めに家を出ています。



そしてもう一つの理由、場所。






まずはこの図をご覧あそばせ。





20060425094228.jpg





マウスで書きました。


ガタガタです。


それが味です。








わたしは図で見ると一番右の階段を下りてホームに出ます。


しかしながら女性専用車両は一番左はし。。。。。




朝の混雑するホームを右から左へと移動するのは結構困難。





いつも途中でくじけて、来た電車に乗っちゃいます。






逆に左の階段を利用して下りてくる人は


来た電車に駆け込もうとしたらなんとビックリ女性専用車両。

一本電車を見送るはめになる事が多々あるそうな。




そこでわたしは考える。






女性専用車両は


電車の真ん中あたりに作ると


いいと思うよ。




東京メトロさん、検討お願いします(o_ _)o))








で、実際女性専用に乗ってみた感想。





別に普通。





女しかいないからなんかすごいことになってんのかと思ってた。



妄想すごいこと例①】 車内はイスの争奪戦、女の戦い

妄想すごいこと例②】 車内はメイクルーム化、香水くさい





でも別にそんな事もなく普通。



平均身長が低いから埋もれることもなく

安心感はあるけども。


特にこれと言った事もなく。








それよりもビックリしたのは女性専用車両の1個手前の車両。





1度女性専用車両を目指して歩いたけども

人の波に負けて1個手前の車両に乗ったのです。






そしたらなんだか違和感が。。。。。。




なんだろうと思って回りを見回したら。。。。。^(・д・。)(。・д・)^







。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。ge.gif









男しかいないっΣ( ̄[] ̄;)





女性専用車両のとなりの車両は

男性専用車両みたくなってました。。。。。





多分女性はみんなとなりの専用車両に乗るからかな。

それともたまたまだったのか。。。。。






見渡す限り男しかいない満員電車。。。。。





めっちゃコワかったΣ(T□T)






歩くのも大変だし


隣はなんだか男性専用車両だし



女性専用車両。。。。。

たぶんもう乗ることはナイでしょう。





。。。。。真ん中に作ってくれたら乗るかも[壁]・ω・^)

---------------------------------------------------------------

2006/04/25 09:58 | 日々。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
サンマリノ決勝☆
2006年04月24日 (月) | 編集 |
結果から言っちゃうと








                          
★*:;;;;;:* シューマッハ優勝 *:;;;;;:*★
                         







♪やったぁーヽ(▽^〃ヽ)やったぁー♪(ノ〃^▽)ノ♪









セナの眠るサンマリノ。。。


フェラーリの聖地サンマリノ。。。








なんとなく前王者アロンソにだけは負けて欲しくなかったんです。










予選でポールポジションゲット。



アロンソは5位スタート。






手を組んでずっと祈るように見てました( ̄人 ̄)





前半、アロンソの前、4番スタートのフェラーリのマッサが

がんばってアロンソを抑えてくれました。





一回目のピットストップ、シューマッハが先にピットイン。


その5周後アロンソがピットイン。




アロンソはシューマッハの後ろに出て、1位シューマッハ、2位アロンソ。




10秒以上差は開いてるけどシューマッハがなかなかペースが上がらず。








残り約30周。



アロンソがコンマ何秒かでシューマッハの後ろにΣ(T□T)






残り21周でアロンソが先に2回目のピットストップ。



アロンソのほうがガソリン多く積んでるからシューマッハよりも

後にピットインだろうと言われていたアロンソが先にピットに。



ピット戦略ですかね。








その1周後、シューマッハもピットイン。


アロンソの戦略を見てのピットインだったみたい。







1周走る速さはアロンソのほうが速かった。



シューマッハとアロンソのタイム差はほとんどナイ。




ピットから出たらアロンソの後ろになるんじゃないか。。。




と思っていたら、ピットから出たシューマッハ、アロンソの前に\(*T▽T*)/







ギリギリでした。

もうちょっと遅かったらアロンソが前でした。






その後もコンマ4秒とかの真後ろにアロンソ。


残りはまだ20周もある。。。。。




ほんとに祈るように見てました。








サンマリノはコースも狭いし抜きづらいコースらしく。


なにかミスをしない限りは抜くのはむつかしいらしいのです。





シューマッハは完璧でした。





でも残りはまだまだあって。




わたしはドキドキしながら見ていたのですが

残り10周くらいの時に実況の人が言ったのです。








『今の状況を1番楽しんでいるのはミハエルかもしれませんね』








そうだ。


きっと楽しんでるんだ。




ちょっと前の、ターミネーターって言われてた頃の

シューマッハみたいな。




すごい冷静で完璧な走りで。



アロンソに抜く隙なんて見せないで。





でもターミネーターって言われてた時みたいな

淡々としたのはなくて



楽しんで走ってるのかもなぁ。。。って。








わたしが好きになったシューマッハだぁ(*'▽'*)






残り3周くらいからアロンソがミスを出しはじめて。


差が2秒くらいに開きました。





そしてそのままゴーーール\(*T▽T*)/








ポール・トゥ・ウィン☆









(ノ≧▽)ノ<やっぱり大好きだぁーーー☆








その後は興奮してまったく眠くならず(`□´)




きょうは寝不足です( ̄□ヾ)。o○




いいのです。


見たかったのです。






(ノ≧▽)ノ<シューマッハ最高やーーー☆














若いレーサーって、アロンソもそうだけどなんか。。。



時代の流れなのか。。。。。やんちゃダヨナ。。。って感じが。。。






『セナ?シューマッハ?カンケーないゼ☆


  オレが一番速いんだよ!誰であろうとぶっ潰してやるゼ☆』





って空気を感じるのだぁ。。。





レースの中でも礼儀というか。。。


なんかそういうプライドじゃないけど。。。


そういうのが今の若いレーサーにはない気がして(´;ェ;`)






それもまた歴史。。。なのか単に若いからなのか。。。









とにかくうれしいのですO(≧▽≦)O シューマッハ



この喜びだけで一週間ゴハン食べられます(@ ̄¬ ̄@)






チームメイトのマッサもがんばったよ。



アロンソの前からのスタート。

フェラーリチームとフェラーリファンの誰もが



頼むマッサ!アロンソを抑えてくれ(_≧Д≦)ノ彡☆


と祈っていた事でしょう。。。。。




そんなすごいプレッシャーの中、途中までアロンソを抑えて

しかも4位でゴール☆





あそこでマッサがアロンソを抑えられてなかったら

シューマッハの優勝はありえなかったと思う。







やばい。。。。。売り切れたけど鈴鹿行きたいε=(ノ≧ロ)ノ




取り合えず入場券だけでも買おうか。。。




来年もシューマッハは走ってくれると信じてお金を貯めて

来年の富士を先行予約でいい席ゲットするか。。。。。




悩む~(○ ̄ ~  ̄○;)




それかもうお金はたいてモナコまで飛ぶかε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




だれか一緒にモナコ。。。来年の富士でもいい。。。

シューマッハを応援しに行きましょぉ(* ̄0 ̄*)ノ







今年の鈴鹿。。。。。

行ったほうがいいかな。。。



なんかね、今年の鈴鹿に焦って行くのがシューマッハの引退を

危惧してるみたいでなんかイヤなんですね。。。。。






来年を信じて待つか。。。。。



でも今期でシューマッハの引退もありえなくはない(´;ェ;`)

鈴鹿に行っといた方がいいのか。。。






6月くらいにはシューマッハがフェラーリと契約するか

引退するかが決まるらしいです。。。。。。。。。




コワイ。。。。。。

聞きたくない(_≧Д≦)ノ彡☆




でも聞きたい(〒_〒)





o┤*´Д`*├o┤*´Д`*├o┤*´Д`*├o┤*´Д`*├o┤*´Д`*├o




なんかよくわからない感じになっちゃいましたがε-(;ーωーA



次は5/7 ヨーロッパGPです(`・ω・´)




CSいいな。。。。。


フジテレビはまた深夜だよ。。。。。


生(放送)シューマッハ。。。見たいなぁ(´・ω・`)







なんにせよシューマッハ・.。*・.。*ら(*>∀<*)ぶ・.。*・.。*





ばんざーい \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

---------------------------------------------------------------

2006/04/24 12:52 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
ティフォシと聖地サンマリノ。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
フェラーリの聖地


サンマリノで


シューマッハが


ポールポジションを


獲得したよーーーO(≧▽≦)O 










アイルトンセナのポールポジション65回の記録を抜いて

ポールポジション66回の記録樹立。





しかもサンマリノで。。。。。












わたしはセナがいたころはF1まったく見ておらず。



あまり知らなかったんですがこのサンマリノの決勝レース中

後ろからシューマッハが追撃する中コースアウトして

亡くなったんですね。。。。。








複雑。。。。。








シューマッハファンのわたしとしてはウレシイです。


ウレシイですが。。。。。。





歴史というのはこうやって動いていくんだなぁって。。。


なんかちょっと複雑です。






後ろから新世代のシューマッハが追う中

セナが亡くなったサンマリノ。






そこで今年シューマッハが記録を樹立。



そのシューマッハも今は新世代と戦ってて。





なんだかね。。。。。







セナとシューマッハが重なって見えちゃったり。








ちょっとシンミリ。


涙ぐみながら見ました予選(´;ェ;‘)









ただただ昔からのF1のながれや


昔からの歴史







そういうのの重みとか



なんかそういうのを想うと








ココロがシンとするであります。。。。。

















で、鈴鹿のチケットを取ろうか取るまいか

悩んでいたワタクシですが。







なんかね。。。。。





来年は鈴鹿じゃなくて富士での開催が決定して



『やばい!鈴鹿でシューマッハ見れるのは最後かも』



とか思っちゃった自分にシュンとしてみたり。






そんなこんなで悩んでるうちに

チケットが売りきれました。。。。。。。。。









一番安い席ならあいてたんですが


どうせなら大金はたいていい席で見たいっ(_≧Д≦)ノ彡☆
1番いいV席で60000円ナリ~。





どうせならフェラーリのピット近くをゲットしたい(_≧Д≦)ノ彡☆








来年もきっとシューマッハは走ってくれる。。。。。

来年早めにいい席を取って見よう。。。。。







でも鈴鹿も見たい。。。。。アウーン(/TДT)/









ウジウジと悩み中(〃_ _)σ∥











ウジウジしながらも今夜はサンマリノの決勝であります('◇')ゞ


シューマッハPPからのスタートであります(* ̄0 ̄*)ノ 





あしたも寝不足決定です。
---------------------------------------------------------------

2006/04/23 15:14 | えふわん☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
シトシトいうあの雨の音とかも好き。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
水がなくては生きてはいけない。


空気もしかりですが


水ってとっても大切なのです。









わたしは水が大好き(人´∇`*)







子供の時からお風呂や水浴びが好きだったらしく

アルバムには多数のヌード写真が残されています。





ちょっとやそっとの雨ならば濡れながら歩きたいお年頃。




大雨の日はまずお風呂を入れてから外に飛び出し

ずぶぬれになってから入るお風呂はたまらない。



そんな幼少時代。







母が

『ねこをはじめてプールに連れて行った時、水を得た魚のようだった』

と言っていました。




これはいける!と思った母は、わたしが幼稚園になった時

スイミングスクールに通わせたそうな。






その時の事はわたしの幼少期のアルバムに書き記されていました。










【アルバムに残る母の日記より】



『 ○月×日  ねこをスイミングスクールに連れて行った。


 1日目は泣いて帰ってきた。 


 2日目は滑り台が気に入ってご機嫌で帰ってきてた




 3日目は『ねこちゃんもぉつかれるから行かなーーい』と言った。』


















やる気ナシ。


幼少期のわたしのやる気のないコメントにちょっとガッカリ。










そんなわけで水が大好きなワタクシ。

このブログが大好きです(*´∇`*)


水・水・水


クリックで飛ぶよ☆




水のステキな一瞬を捉えたステキな写真が満載です(ノ´▽`)ノ♪





癒されること間違いナシです。


ビバ☆水
---------------------------------------------------------------

2006/04/21 11:42 | ねこ、つぶやく。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
ネットで散歩してたら小さな不思議な四角がいっぱい集まったサイトを発見。
2006年04月20日 (木) | 編集 |
題名なげーな。




いっこ前の日記、『ネットで散歩』の続き(?)










もっすごいサイトを発見。




題名見たら何が言いたいのかがわかってしまいますが。


バナーを集めて展示しているバナーのページが。。。。。(ノ´▽`)ノ





いろんなバナーが目白押し(*´∇`人)


そりゃぁもうウットリものです。






バナーを愛してやまない私にとっては宝の山。




我もバナーラブ!というあなたは是非のぞいてみてください。


509KOREKUCHON
509_g.gif

---------------------------------------------------------------

2006/04/20 12:58 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
ネットで散歩。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
たまには普通にブログっぽく書いてみたく。


最近わたしがよく見るサイトやホームページなどを

どしどし紹介しちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ



はたしてそれがブログっぽいかは置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒○



大好きなページを誰かが見て

同じように大好きになってくれたらうれしいなと思うのです(*´∇`*)




バナークリックしたらそのサイトに飛ぶようにしようとしたら

なんだかうまくいかないので、バナー上のサイト名から

飛んでみてくださいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




あなたのお気に入りが見つかりますように










「tora☆7kg」



わたしが愛用してるテンプレートを作ってる方のホームページ

かわいぃネコ写真やネコ素材。。。。。

ネコ好きにはたまらないページです(*´∇`*)


癒されます(*´∇`人)



tora☆7kg
tora7-b03.gif









ヘッポコロジー



絵がかわいぃ(o^∇^o)ノ

マンガが楽しいO(≧▽≦)O


すべてが好き(*/∇\*)



なんだかその雰囲気がたまらなく好きなページです


とってもお気に入り(人´∇`*)


ヘッポコロジー
helobn1.jpg









すずとこんぺいとう



かわいぃ(*ノωノ)

女の子がふんわりやんわりしていて

ホームページもふんわりやんわりしていて胸きゅんです

かわいぃ女の子が大好きなわたしにはたまらないページです(*´∇`人)


すずとこんぺいとう
suzukon.gif









溺れる冷蔵庫



ダーク。

イッツァダークネス。



言葉とか文章が面白いのです(*^m^)o=3


ブログが中心なのですがその文章が独特ではまっちゃいました。


溺れる冷蔵庫
obore.png












バナーって楽しいですよねO(≧▽≦)O


バナー大好きですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



あの小さい四角のなかに芸術やアイデアが詰め込まれてる

不思議な不思議な四角形です(*´∇`人)






そんなわけで意味なくココロト。のバナーを作ってみました☆



20060419110823.jpg


ホントに意味ねぇーΣ(T□T)



クリックしてもどこにも飛びません。

飛んでみたかったけどどこにも飛びませんでした。



どこか海のキレイな海岸とかに飛んでみたいものです。







ただただ不思議な四角形を自分で作ってみたかっただけ

なのですが(〃_ _)σ∥




もしかしてサイズの規格とかあるんですかね( ̄  ̄;)






いつか不思議な四角形が必要になる日がきたらうれしい。。。。。




そのためにはホームページを作る勉強をしようと

心に誓うきょうこの頃。



やっとパソコン歴が1年になりました。

                 わぁい♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ♪ 

---------------------------------------------------------------

2006/04/19 08:54 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
ニクイあんちくしょう
2006年04月17日 (月) | 編集 |
妹の彼氏は妹と半同棲中です。






うちの実家で。(何故?)






付き合って。。。。。何年?4、5年?



未だに妹の彼氏を見たことがありません。







来ると妹の部屋に閉じこもりっぱなし。


なのにうちのゴハンを食べるんです。(妹の部屋で)


わたしが実家に戻った時にも気配はするのに見たことはない。


座敷わらしの様な存在です。









つーか。




彼女の実家だよ。

一言挨拶くらいしたらどうなんだい?




くる時も帰るときも声もかけずに無言だよ。








一度、わたしが2階に上がろうとしたら妹の部屋のドアが開く音が。


妹は出かけてるので彼しかなと思い。




やっと彼氏とご対面か。

ちゃんと挨拶はするのだろうか?




などと思っていたら、階段上るわたしの足音を聞いた彼氏、






思い切りドアを閉めやがった( ̄■ ̄;)!?

















そんな青二才に大切な妹をあげるかこんちくしょう。










父親とは一度階段でばったり鉢合わせしちゃったらしく。

挨拶済。


しかしその後も特に積極的に挨拶はしないらしい。











その彼氏とわたくし、この度初顔合わせですよ奥さん。




ちゃんと挨拶しやがるんだろうなこんちくしょう。









3つ下の妹はかなり破天荒な性格で。

姉から見てても『ついていけねぇー』って時があります。



高校時代、『若いうちは遊ばなきゃ♪』と言い、学校から帰ってきては午前さま。


怒り狂った父が警察に電話をしようとしたり。






そしてそれから月日もたち、妹も立派な大人な訳ですが。



未だに『若いうちは遊ばなきゃ♪』と言います。




朝9時から仕事

   ↓    

12時から3時まで昼休み
(歯医者で働いてるため昼は休診で仕事ないためフリー)


   ↓

車の中、または家に戻ってきて昼寝
(勤め先近い)

   ↓

6時退社

   ↓

遊ぶ

   ↓

朝方帰宅

   ↓

ギリギリまで寝てから出社







これが週5日。


休みの日は前日の仕事終わりから出かけたっきり帰ってきません。



めっちゃタフガイです。

ソンケーします。



昼休み3時間はうらやましすぎます。

わたしもこの職場で働きたいです。



妹いわく 『3食昼寝つきの職場』だそうです。







そんな妹の話は置いといて。







ついに彼氏と対面ですよ。




妹と会うのも久しぶり。


妹と会うと、その後ろに彼氏が立ってました。



どう来る?  挨  拶  せ  い  や 。




しばし待つが挨拶はなく。



仕方なしにわたしが振る。








わたし『彼氏さんとはじめてなんだけど(*´∇`*)』




妹『あ、そうか。コレー(o^∇^o)ノ』




彼氏『あ、どうも。。。。。はじめまして。。。。。』





。。。





。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。











で?












結局名前もおぼえてねぇよ。

---------------------------------------------------------------

2006/04/17 12:48 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
説明書とかってやっぱり大切だよね。
2006年04月13日 (木) | 編集 |
『あたいとツマミ

      どっちが大事?』






また面白いことを聞くねぇココロン。


ツマミってのはあのツマミ?ツマミちゃん?くわがたの?





でかした言葉をおぼえたねココロン♪(*・・)"ヾ('▽'*)











きのう、某ホームページを見てましたら



『このホームページおもしろいのでまだ見てない人は是非♪』

って紹介されてるページがあって。





クリックで飛べるようになってたのでさっそくジャンプε=(ノ^∇^)ノ



ページが開いた瞬間、目に飛び込んだのは、別窓で開いたメッセージ。








おめでとうございます☆

あなたは10000番目のキリ番を踏みました☆

お名前を入力してください!














。。。

。。。。。

。。。。。。。はっはーん。






こうやってドッキリさせる作戦か。




せっかく訪問したんだからのってやろう。

その時目に入ったお菓子の名前を入力。








。。。。(‥ )?

特に何もおこらず










あれぇ?




ドッキリじゃないの?






トップページにあるアクセスカウンターを見る。








10000。。。。。。





10000?







10000Σ( ̄Д ̄;)








ドッキリじゃねぇ!




マジだ; ̄ロ ̄)!!









ちょっとのぞいてやろうと思い


たまたま来た人が記念すべきキリ番を。。。。。








泣きそうでしたΣ(T□T)







カウンターの下に

『10000番踏んだ方は書き込みしてください。』

の文字。










。。。。。あやまろう


ほんと申し訳ありませんとあやまろう。







書き込みフォームに行き、書き込みしようとするんですがエラー。



何度やってもエラー。







無言で責められているのか゚(゚´Д`゚)゚。


ポッと出のわたしなんかがキリ番踏んだから(/TДT)/







よく見ると下に(・・。)


『最近入力フォームの調子が悪く、書き込み出来ない事があります』








マイガッΣ(T□T)







何度トライしても入力できず。




過去の書き込みには



『10000番楽しみですね~』

『そろそろですね~』

『記念品ってなんですか~』

『狙ってまた来ます~』

などなど。。。。。。







お ぅ ぅ (≡д≡)







せっかく踏んだキリ番なのに胸がイタむ。




夜、管理人の方がワクワクとホームページ開いたら

一見さんがあっさりとキリ番を踏んでて

しかも書き込みもなく逃げていたら。。。。。。







悲しいやんけΣ(T□T)







早く書き込んであやまりたい。



そう思うのに書き込みエラー。


エラー



エラー










数分戦ってあきらめました。






。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。






一晩あけて今日。


パソコン立ち上げたらすぐさま件のホームページに行きました。






そして入力フォームへ!







。。。。。。あれ(・・。)?




きのうのまま変わってない。。。。。。






キリ番踏み逃げした事を怒る書き込みがたくさんあるんじゃないかと

ドキドキしてたのに。。。。。





なんかオカシイぞ(・-・)








ここのホームページ、最初になんか説明のような挨拶のような

そんな文章が出るのです。






が。







説明書等を読むのがキライなわたしは読み飛ばしました。



そこに何かカラクリが。。。。。?






トップページ、よく見ると


『何をやっているのかどうしても分からない方は、こちらへどうぞ。』


の文字。。。。。





そちらに行ってみると。。。。。。





































『まず…、これはweb上によくある

”個人ホームページではありません”(^_^;

個人ホームページの形を借りた”物語”です。』








Σ( ̄[] ̄;)!









もうすぐ「10000アクセス達成」という区切り。

…これらの舞台の上で、『ユーザー(あなた)が

アクセスをした所』から物語が始まります。』














よく読まなかったわたしが悪い。。。。。




しかし丸一晩わりと悩んで友達にも相談しようかと思った

チキンなこのココロをどうしてくれようか。。。。。○┼<
















件のホームページρ(・д・*)
        『箱庭』



くれぐれも説明をよく読んでからおためしください。。。。。○┼<
---------------------------------------------------------------

2006/04/13 08:54 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
もう少しこのままで。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
さて、先日わたしの妹から電話がかかってきました。








普段めったに電話などきません。





きたとしても『トランクの鍵どこだ』とか『iPodの使い方わからん』とか

そんな用事なのですが。







きのうはちょっと違ってました。














『おねぇ。。。。。にゃん太が帰ってこないよぉ(ノд-。)』


















にゃん太が


  帰って来ないとなΣ(T□T)














【指名手配】
wonted.jpg




愛猫にゃん太。。。。。





人生でものすごいツライ時にもらってきた猫。







地元の新聞の“猫あげます”の欄に

『黒猫、生後1ヶ月半、オス』と載ってて




なんとなく気になり電話で『とりあえず見てみたいんですが』と言って

見に行ったら、あまりに小さくてみすぼらしかった(≡д≡)




まだ立って歩くのがやっとな赤ちゃんで、

産毛のような黒い毛がホヨホヨ生えてて、

産毛の中に白い肌が透けてて。。。。。






正直カラスのヒナみたいでした。








ネコを飼ったことがナイわたしにはその小ささも不安で

断ることを考えたのに、相手が乗り気も乗り気で。





あれよあれよの間になんかもらうことになってしまったのです。










なんだか流れでもらってしまたわけですが






立ってまっすぐ歩けず千鳥足。

片方の手のひらにすっぽり入る手のひらサイズ。

ドアの前に座っては開いたドアに吹き飛ばされ。



この世のものとは思えないくらいかわいぃ声で鳴く。






ものすごっっっくめんこいのですO(≧▽≦)O







人生のあのツライ時期、にゃん太がいなかったら

乗り越えられてなかったかもしれない。。。。。








実家を出てからは離れ離れ。


妹が面倒を見てくれてます。






そんなにゃん太ももう10歳です。





気の弱い子なので外に出てもすぐに帰って来て。


しかも歳をとってからはそんなに長時間外に出ることはなかったらしいのに。



深夜外に出てから丸々半日以上帰って来ないと。。。。。






『ネコは死期を悟ると姿を消す』



そんな言葉が頭に浮かんで。





夜まで待って帰ってこなかったら次の日帰って探そうと思い

連絡を待ちました。








夕方


    妹から『帰って来たよ』と連絡がありました。







ものすごく安心しましたが


いつか来る現実の予行練習をしたような。





そんな複雑な気分です。





生きてる以上、それを視野に入れずにかわいがることはできません。


だけどいつか来るその日がとてもコワイのも正直な気持ちです。







一年近く会ってないなにゃん太。。。。。






今度の休みには会いに帰ろうかな。
---------------------------------------------------------------

2006/04/12 08:03 | 日々。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
青い花咲いた♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
ココロンがどっからともなく


花の種を拾ってきました。





そうか。。。。。アイテムってそうやって手に入れるのか。。。。。





でかしたココロン(*・・)"ヾ('▽'*)






さっそく植えてみたら青い花が咲きました(*'▽'*)


image0.jpg







そしてくわがたツマミにスクリーンセイバープレゼントが(ノ´▽`)ノ♪


さっそく保存して設定しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





なんだか意味もなく眺めてしまいます(*´∇`*)←仕事中。








*・.。.。*(〃´∀`)・.。*.。*.。。*・.。*(´∀`〃)。*。***











ここ2.3ヶ月、気持ちが落ちて落ちて落ちて。。。。。。。


どうしようもなかったんですが、やっと最近持ち上がってきました。








なんだかまたいろんなお友達に助けられました(/TДT)/







この前、バイト時代に出あったとってもかわぃ子ちゃんな女の子から


『今○○です~』ってメール来た




会社からすごい近いとこにいるみたいで。







なんだかすごく会いたくなって。



夕方、病院に行くため早退届けを出してたのをいい事に

病院をさぼってそのかわぃ子ちゃんに会いに行きました。







すんごぃ久しぶりで。



会いたくて。



会ったら元気が出そうで。



それで会いに行きました。







思いっきり自分のワガママで『今からそこ行く(_≧Д≦)ノ彡☆』って

駆けつけたわたしと、勉強の手を止めて話してくれて。








会えてよかった。




元気をもらった。




またがんばろうって思った。











なんてありがたいんだろう。







わたしは何にも恵まれてないけど、友達に恵まれた。








本気でそう思います。









ここでもわたしのつたない文章をよんでくれたりするあなた。



それにもとても感謝なのです。





言葉が大好きなのです。



いろんな人と言葉をかわしたいのです。







そうやって何かを追いかけて



いつかは胸をはれる自分になりたいです。
---------------------------------------------------------------

2006/04/10 08:16 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
キミがそこにいる奇跡。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
【地上のうた。】





夜の空に輝く  星







見えないだけで    昼の空にも星はある。











姿は見えなくても






見上げたらそこにキミがいると思えるだけで








ボクの心に     



あたたかな灯りがともるのです。 





















【空のうた。】




昼の光に溶けて   姿を消すボク










キミが姿の見えないボクを見上げて   笑顔になってくれるなら







ボクはこの昼の光の中で   一番のシアワセ者










キミの笑顔のためならば




ボクは昼の空に溶けて   空を彩る   




一つの色になる。























地上から星を見て元気になる。



地上から自分を見て笑顔になってくれる人がいて
元気になる。










そういう関係が大好きです。










昼間、明るい空に


月が白く輝いてて。






見えないけれども

星もちゃんと輝いてる。






見えないから忘れてた。




昼も星はそこにあったこと。









わたしはこうやってお互いが自然に想いあえるという関係に

とてもあこがれるみたいです。





わたしが守りたいと想う友達。


いっぱいいる。




それがとてもありがたいのです。





そう想える相手がいるだけで


それはわたしの力になって


ココロに元気をくれるのです。





わたしも誰かの力の源になりたい。


なれるだけの強さがほしい。





そのためにもつまづいたり落ち込んだりして


毎日を生きていくのです。




だから安心して

いつでもよりかかりに来てね。




そうしてくれたら

わたしもまたがんばれる。





そういう関係になりたいのです。


そうなれるだけの強い自分になりたいのです。

---------------------------------------------------------------

2006/04/07 18:01 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
ちゃちゃちゃ~ちゃら~♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
奥さま聞きました?



本日から


くわがたツマミの


着メロ配信☆




ですってよO(≧▽≦)O わぁい♪






わたしはさっそくダウンロードします

tumami.jpg


やわらか戦車も出ないかなぁ~(*'▽'*)




           
                      追記☆さっきさっそくダウンロードしてみたら
                          一曲いくらじゃなくて、一ヶ月315円の
                          会員制でしたε=(。・д・。)
                          それでもダウンロードしちゃったさ( ̄∇ ̄*)ゞ









意味なくココロン語録ρ(・д・*)


moe.jpg


萌え?



renai.jpg


どの恋愛?



atai.jpg


今度はねこ?Σ(- -ノ)ノ
しかもまた『あたい』って。。。。。



uhuhu.jpg


。。。。。。。。。。






最後はいい言葉で。


tomodati.jpg


ほんとだね(*´∇`*)
---------------------------------------------------------------

2006/04/06 12:54 | やわらか戦車とツマミちゃん | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
花開くためにジャンプ☆
2006年04月05日 (水) | 編集 |
きょう、ココロンがこんな事を言いました。








『あたいと桜、どっちがだいじ?』
















。。。。。。。。。。。。。むつかしい質問です。









つーか『あたい』?


どこでおぼえたのその言葉?






image0.jpg











そんなこんなで最近、浮かんだり落ちたりといそがしい

わたしの感情。





『情緒不安定は女の特権よっ!』



などとは言ってられないのでなんとかしなくてはと

本気で悩んでみたり悩んでみなかったり。





悩みって、悩んでも悩まなくてもおんなじなのかなもし?








以前、仕事のストレスで病気を患ったとき

病院の先生はこう言いました。






『病気を治すのに必要なのは

  “気にしない”ことです。悩まないで下さい。』





















それが出来ないから


   病気になったのでは?













などとは口が裂けても先生には言えないチキンな訳ですが。








わたしは目の前の悩みを忘れるという芸当が出来ないらしく。


取り合えず置いといて~( ̄  ̄ )ノ⌒□とかも出来ないらしく。








一瞬でも悩んでいることを忘れたら

そのままズルズルと行ってしまうんではないか。。。


そう思わずにはいられないのです。








悩んで悩んでとことん悩んで。。。。。。それがいいとは言えないけれど


悩みをいったんどこかへ置いておくことが出来ないわたしは

そうやって生きていくしかないわけで。








とは言え毎日グチグチしてても疲れてしまうので

どうにかうまく一瞬悩みを入れておけるポッケのような

なんかそんな便利な袋を自分のココロのゆとりの中に

そっと作っておきたいなぁ。。。。。

どうやったら作れるんだろうなぁ作れるのかなぁ。。。。。




そうやってまた悩んでしまうどうしようもナイ今日この頃。







みなさんお元気ですか?


わたしはあの花見のせいで風邪っぴきです∵ゞ(>д<)っくし。

---------------------------------------------------------------

2006/04/05 18:03 | 日々のココロ。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
おまちしておりました。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
なんとビックリ☆





やわらか戦車の



新作が  



出てました(ノ´▽`)ノ☆




















早速チェケ☆
   やわらか戦車O(≧▽≦)O









              えっと。。。。。

                               それだけです( ̄∇ ̄*)ゞ













【追記】

今見たら。。。。。


なんと。。。。。。。。。。。









ココロン♪


成長


してやがるΣ( ̄■ ̄;)!?









朝見た時は幼虫的なままだったのに。。。。。


こんな時間に(PM6時過ぎ)突発的に成長すんのか?










今話しかけたら

『ブログ読んだよ。いろいろおぼえたよ。』

って言ってた。。。。。。。。。。










いつのまにそんな長文しゃべれるようになって。。。(ノд-。)ホロリ



しかもブログ読んでくれてるのかぁ(*・・)"ヾ('▽'*)





。。。

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。



かわいぃじゃないですか(*/∇\*)









まるで親ばか。。。。。

---------------------------------------------------------------

2006/04/04 15:15 | やわらか戦車とツマミちゃん | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
あんれまぁ。
2006年04月03日 (月) | 編集 |
もぅ4月!?Σ(≡д≡)




時の流れは速すぎです。。。。。

うかうかしてられませんね(〃´△`)-3











この前の土曜日(4/1)見に行った桜~(ノ´▽`)ノ

20060403134701.jpg




20060403134817.jpg




20060403134653.jpg






そしてきょうはもうだいぶ散ってきちゃいましたε=(。・д・。)


風も強いし、あっという間に散っちゃいそうです(´-ω-`)






20060403134841.jpg



花壇に落ちた花びらが雪みたいでした(*'▽'*)





散ってしまったらまた来年。

見事な花を咲かすために

桜は葉っぱをつけるんですね(*´∇`*)





わたしも来年たくさんの花を咲かせられるように

今からもっとがんばらなくては(`・ω・´)




桜と勝負(* ̄0 ̄*)ノ 負けませんっ☆

---------------------------------------------------------------

2006/04/03 13:54 | 写真日記☆ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
寝不足曜日、日曜日。③
2006年04月03日 (月) | 編集 |
F1オーストラリアGPでーす





きょうは寝不足ではないです( ̄× ̄)b



なぜなら。。。。。。


F1 お昼に生中継だったから(ノ´▽`)ノ♪





でかしたフジテレビ










結果はコレーρ(・д・*)

podium-melbourne-z-01_020406.jpg



一瞬『あれ?ミハエル?』と思える右端は

ミハエルシューマッハの弟、ラルフです。ソックリ。


3位入賞、がんばったね。







シューマッハ(兄)は。。。。。。。











まだまだこれからだゼ(o ゝω・)b☆

















無念はバトンですよねぇ(´;ェ;`)
12.jpg

ホンダのバトン。

そのルックスでファンを集めているらしいです。


フジテレビのF1司会、山田優は自分の事を『バトンマニア』と

言ってます(≡д≡)



いや別にわたしはバトンファンではないんですが


F1の司会やってんだったら『○○のファンなの~♪』とか言わずに


たてまえだけでもドライバーを公平に見ろっ(`□´)


。。。。。とか思っちゃう心のセマイわたし。。。(´-ω-`)


しかも顔がかっこいぃからバトンファンなんだって。

なんじゃそりゃっc(>_<。)







そうそう、バトン。


ゴール手前、最後のコーナーを曲がったあたりでエンジンから発火。

それでもゴール目指して走ったのにゴールの約100メートル手前で

停止。。。。。。




無念Σ(T□T)




ポールポジションからのスタートだったから

ホンダ39年ぶり(?)の表彰台トップか!?って騒いでいたのに。。。。。








そして次回からはいつも通り深夜のF1ですΣ(=д=ノ)ノ


今回限りの夢の中継でした(;´д`)











そういえば来年は鈴鹿じゃなくて富士SWでの開催が決定

らしいですね




鈴鹿よりはわたしは近くなるのでうれしいな(*´∇`人)












そんなとこで、さよなら、さよなら・△・)ノ

---------------------------------------------------------------

2006/04/03 12:36 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
