日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
空を、仰ぐ。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
ao.jpg






自分の気持ちひとつで





世界はこんなにもキレイ。












自分の気持ちはコントロール出来ないけど





あしたもまたこのキレイな景色を感じたいから







またがんばってみよう?










空の青さも気持ち次第。









キレイを『キレイ』と思える自分は







いつもよりちょっといい感じ。
---------------------------------------------------------------

2006/09/28 10:59 | 日々のココロ。 | Comment (6) | Top▲
あと3戦だもの。。。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
さきほどのYahoo!




トップのニュース記事。








ちゅうもーーーく ☆\( ̄▽ ̄)







image01.jpg









これを見てわたし発見(☆Д☆)








image02.jpg








MS。。。。。



MS。。。。。。と言えばぁ。。。。。






M ミハエル ・ S シューマッハ Σ(☆Д☆)







パッチってなによ!?



バッジ?バッチ?パッチ?







あわててポチッとなρ(☆Д☆)






そしたら








     
M マイクロ



S ソフト



だったYo。。。。。(≡д≡)











多分同じ気持ちで速攻クリックした人、たくさんいると思う。







ビバ☆シューマッハ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






MSと言ったらミハエル・シューマッハ!




オーケィ?







今週末は中国GP。




そしたらもうその後鈴鹿だよー。



そしたらブラジルで。。。。。。。。。。。









シ ュ ー マ ッ ハ 引 退 。








目に焼きつけよう。。。。。





残り3戦。




精一杯(* ̄0 ̄*)ノ









20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/27 17:37 | えふわん☆ | Comment (6) | Top▲
なにかを考える日。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
『前向き』




『ポジティブ』








この意味を




わたしはわかってなかったのかも。









不安だ不安だって言って




今を台無しにしてたのかも。










ほんとの意味で『前向き』



ほんとの意味で『ポジティブ』







そうなりたい。











とりあえず



せっかくのB型なので



B型らしく



ボーっとしてみようかと(*゜▽゜)~゜








持って生まれたB型の血を




今こそ奮い立たせるのだー(9 ̄д ̄)9 ぅらぁー。








わたし   無駄にB型。。。。。






もっと楽に行こうぜ。。。。。









20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/27 17:22 | 日々のココロ。 | Comment (4) | Top▲
ちょっ。。。あれ?ウワサとちがうよー。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
さっき社員さんの一人がガムをくれました。


モグモグ。。。。。






そしてふと机の右に目をやると

以前買っておいたチョコレートが置いてあった。








むむむ。。。。。







これは。。。。。ついにやるか!









『チョコを食べながらガムをかむとガムが溶けてなくなる』








このウワサを検証しようと思い立った仕事中。








さっそくガムを噛んでる口の中にチョコIN。





ムグムグ。。。。。。










ムグ?










うっわぁ。。。。。。マズー(≡д≡)







溶け。。。。。てんの?溶けてんの?






あっれぇ?もっと?もっと噛むの?










ムグムグムグ。。。。。。。。。。ムグ。。。。。。。む。。。。。。












ギ ブ >┼○








ティッシュにぺっ(>Д<)てしちゃいました。。。。。









しかもどうやら溶けてません。。。。。









検証結果。



マ ズ イ 。








そんな仕事中の実験でした。











あれぇ~?





種類とか関係あるのかなぁ。







あのウワサはウソ?








ちなみにガムは。。。。。なんだろ。




ちっちゃいキスミントみたいなやつ。


チョコはカカオ86%のやつ。








。。。。。。。。カカオか?


カカオ張り切って多すぎたか?






でももう試したくはナイ。







マズイのです。






あまりのマズサに仕事も進まないです。









もう今日は終わりーヾ(。`Д´。)ノ彡☆









20060518173703.gif

⇒blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/25 17:37 | たわごと。 | Comment (10) | Top▲
いつかは終わりがくるものだから。
2006年09月22日 (金) | 編集 |
いつまでもあけない夜はないから。







いつまでもやまない雨はないから。














逆にいつまでも明るいお日様がでてることもないし








青空が続くこともない。
















いつかはちゃんと変化が起こる。











だからそれまで












がんばる力を持っていて。












きっと大丈夫だから。














あたらしいあしたが    来るから。




20060922092405.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/09/22 08:21 | ココロト。 | Comment (10) | Top▲
これが大人の階段か。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
わたくし







コンビニで







プレイボーイを







立ち読みデビュー。






hyoushi.jpg







わぉ。







表紙の『さらば 暴君 シューマッハ』の字が気になり


コンビニで

プレイボーイ

立ち読みしちゃった(*ノωノ)







シューマッハ愛。。。。。




つーか恥ずかしっ。







生まれて初めて手に取ったよー。







うわーこれがウワサのプレイボーイかよ~。。。。。と


味わう余裕はありまへんでした。






とにかく大量のグラビアが載ってました。




表紙もセクスィー。


MEGUMIでした。




胸でけぇ。







たまにコンビニでエッチな雑誌を立ち読みしてる

兄さんを見かけますが。。。。。。ナイスガッツ☆





電車でエッチな新聞を広げてるおじさんをよく見かけるけど

。。。。。ナイスガッツ☆








いや~大人の階段のぼった。



登りきった感がある。







でもプレイボーイにもF1の記事とか載るんだね。




てっきりキレイでかわいぃ女の子ばっかり

載ってるのかと思ってた。




失礼しましたプレイボーイ。







カラーで2ページ、シューマッハの過去の暴挙を紹介。



よりによってなんでシューマッハ暴挙特集。。。。。






まぁヤンチャな時期もあったさねシューマッハ。




そんなヤンチャをしてきて今のシューマッハなの。





優勝するためにわざとぶつけた?


バッチコイっすよ。






ベネトン時代の若いシューマッハの写真とかいっぱいで


本気で買おうと思ったけどさすがに買えなかった。。。。。





プレーボーイ。。。。。



hyoushi.jpg





誰か買って。。。。。









20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/20 09:15 | えふわん☆ | Comment (12) | Top▲
ワンダフル・ワールド。
2006年09月19日 (火) | 編集 |
 Don't know much about history 
 
 Don't know much biology

 Don't know much about science books 
 
 Don't know much about French I took
 
 But I don't know that I love you
 
 And I know that if you love me too

 What a wonderful world this could be




 どの街まで行けば 君に会えるだろう

 どの街を歩けば 君に会えるだろう

教えておくれよ 君が好きだから

 いつもそばにいたいから



 何も知らないけど 笑い飛ばして
 
 君のことだけ考えてる
 
 もうすぐ行くからね 


 
 むずかしい事なんか よくわからないけど

恋すれば誰でも 僕と同じなのさ だから

教えておくれよ 君が好きだから

 いつもそばにいたいから



What a wonderful world this could be

What a wonderful world…. this could be












ウルフルズの『ワンダフル・ワールド』





いいですねぇ~(*´∇`*)





これは曲を含めて好きーなので





興味のある方はこちらでお聞きくだされρ(・д・*)
http://www.fiberbit.net/user/minority/music/wonderful.html







最初のギターが特に好きー。




哀愁。。。。。


哀愁ですねぇ。。。。。








英語の部分が気になって

ネットで自動翻訳してみましたらば。。。。。






知りません、歴史に関する多く
 
知りません、多くの生物学

知りません、科学の本に関する多く
 
知りません、私が取ったフランス語に関する多く
 
しかし、私は、あなたを愛しているのを知りません。
 
そして、あなたが私も愛しているなら、私はそれを知っています。

これはどんな素晴らしい世界であるかもしれませんか。







わっかんねぇー(≡д≡)






お手上げだよー。




ニュアンスはわかるけど。。。。。


後半はちょっと。。。。。

。。。。。え?






誰か英語能力プリーズ。。。。。









最近歌ばっかりですね( ̄∇ ̄*)ゞ






でも歌って元気がでますよね☆






わたしの通ってた小学校は

かなり歌に力を入れてた学校だったみたいで



行事毎に歌がありました。






『プール開きの歌』

『勤労感謝の歌』

『運動会の歌』

。。。。。。。。。。。。



きっともっといっぱいあった。




でも忘れちゃった(´・ω・`)






楽譜とか取っとけばよかったなぁ。。。。。







歌って




元気の素。







悲しいかなわたしは音痴でごじゃりますが





でも歌は好きです(*´∇`*)






聞くのも唄うのも。








わたしに音楽の才能があったら


もっといいものを奏でられたかもしれないのに。。。。。





ナゼに音痴。。。。。(≡д≡)

オーマイガー。









なんかおススメの歌あったらあしえてください(^・ω・^)












20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/19 12:59 | ねこ、唄う。 | Comment (3) | Top▲
wonderful world
2006年09月15日 (金) | 編集 |
Oh Baby 通り雨が上がるまで

カプチーノでも頼んで待とうか?

この醜くも美しい世界で





無駄なものなど きっと何一つないさ

突然 訪れる鈍い悲しみであっても





忘れないで 君のことを僕は必要としていて

同じようにそれ以上に想っている人もいる

あなどらないで 僕らにはまだやれることがある

手遅れじゃない まだ間に合う

この世界は今日も美しい 

そうだ美しい






Oh Baby 通り雨が上がったら

鼻歌でも歌って歩こう

この醜くも美しい世界で














ミスチルの歌。


『It's a wonderful world』






歌詞が胸に染み入ります。









こんなこと言われたい。





こんなこと言える人になりたい。





うん。











20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
---------------------------------------------------------------

2006/09/15 12:14 | ねこ、唄う。 | Comment (4) | Top▲
自分構成員。
2006年09月14日 (木) | 編集 |
『あたい、仕事なんて辞めてやるっ』






無職上等。



人生なんとかなるなる。


なる?






ちょっと弱気に疑問系。







ここ一番で度胸は出るのに、

その手前で二の足踏む。


どーも僕です。







度胸。



欲しいね。





わたしはもうほんと0.5秒前とかになると

『やったれー!』って度胸が出るのに



5分前とかでは『うーあーでもぉー』とウジウジする

なんだか中途ハンパなこんちくしょうです。





女は度胸ー。



ビバ☆












最近『自分』を考えます。






体とか


ココロとか


精神とか


心臓とか


魂とか






いっぱい集まって『わたし』なんだけど




その本体になる『わたし』ってどこなんだ?って。








いやね、ケガした時にさ、


体は治そう治そうとしてくれるじゃん?




でもそれってわたしは命令してないのよね。




体が自分でがんばってくれてるわけで。






ありがとうー体ー。


とか思うわけ。





あれ?



体って、わたし?





体は自分で考えて(?)


心臓動かして


息を吸って


まばたきして。





わたしが何気なく歩こうと思えば



よいしょっよいしょって足を動かす。







体は、あくまでも『体』であって



『わたし』ではないのかも?





でも同じ場所で生きてる運命共同体。





なんか不思議。





魂は、わたし。。。。。なんだろうけど、


やっぱり『わたし』とは違くって。



でも同じ場所にいる運命共同体。







わたしって




色んなものが集まって





『わたし』




なのかなぁ。。。。。









わたしは一時期『体はただの入れ物』みたく

思ってたときがあって。




だから傷つこうが病気になろうが

それは入れ物だから関係ない、みたいな。





んーでもそれは違ってた。






入れ物だけど





それも『わたし』












人って、



死ぬと30グラム体が軽くなるって説がある。





その30グラムは、魂の重さだって。






魂は。。。。。わたし?






わたしの『素』かなぁ。。。。。





種。。。。。みたいな感じ?









魂とか


体とか


いろいろ集まって出来た今の『わたし』




いろんな人に出会って出来た今の『わたし』







ツライこといっぱいあったけど、



絶対失いたくないものの方がもっとあるから





『わたし』はこの道をたどってきて



よかったんだって思う。





時間を戻してくれるって言われても




多分おんなじ方を選ぶ。






どんなにつらくても




手に入れたものの方が大きいから。







そう思えるなら





これからもがんばれるのかな。








体、


今までただの入れ物だなんて思っててごめんよー。





これからは一緒にがんばろうね。






いっぱいが集まってできた『わたし』





これからもがんばれる自分でいたい。









20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
---------------------------------------------------------------

2006/09/14 17:22 | 日々のココロ。 | Comment (6) | Top▲
落ちるとこまで落ちちゃえよ。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
グラシアス☆






いや~。。。。。。落ちた落ちた。





落ちるとこまで落ちてみましたよ。








何がって。。。。。tenshon。


テンションです。







もぅ上がらない上がらない。


うっわぁ重いなこんちくしょう~。

持ち上がらねぇじゃんかよコレ~。






てなワケであきらめました。



あきらめてみました。







そしたらすごい世界を見ました。




暗黒面。



ダークサイド。



アナキン・スカイウォーカー。







『地球なんて滅んじまえ』



くらいの勢い。







すごい世界を見た後、昨晩変な夢を見ました。









わたしは、実家の家にいて、


なんだか父親と衝突してました。





『もういぃ!わたし出て行くから!』





そう言って家出。






友達に会いに行き


『わたし家出したんだ~』

って言うと、

『ふ~ん』

って感じで。





あり?


家出って、けっこうカンタンなことなのかな?

とか思いつつ。





フラフラとあてもなく歩いていると

すごく好みの雑貨屋さんがあって。



じっと眺めてたら、お店の人が話かけてきて。



『わたし、家出してきたんです』

って言ったら

『そっか』

って。





『じゃぁうちで働く?お店で寝泊りしてもいいし』




えぇ~マジでぇ~。


ありがてぇ~。







なぁーんだー。




人生って結構なんとかなるじゃんねぇ~。






深く考えることなんてなんにもないじゃんねぇ~。。。。。









って、目が覚めた。








なんじゃこれ。





願望?願望?





どういう夢のお告げ?




何告げてんの?




わたしに何を告げてくれたのぉ~<( ̄口 ̄||)>!!!<(|| ̄口 ̄)>








でもなんだか不思議な感覚の夢。








この夢から何かヒントが得られるかなぁ。










多分落ちて底辺には辿り着いたのだ。





あとは上がるだけ。



上がるだけ。







うん。









底辺は暗くて石油を落とした海みたいだった。





あんまり行くもんじゃないね。










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------

2006/09/13 18:13 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
半そででオーロラとか見て来い。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
きょう寒いよね?




寒いよね?







yahoo!天気によると、きょうは東京最高20度。







寒いよね!










なのになんでうちの専務、



暑い暑い言って



勝手に



冷房を





















ル 










寒いっつーの!




寒いからエアコン消してるんだっつーの!







それをさぁ、ナゼに。。。。。。ナゼに

『オレ暑くて』の一言で

スイッチオンしてくれやがるんだこんちくしょう。







さすが真夏はでんこちゃん泣かせの設定温度18度強風。


それでも暑いと言う暑がり専務だ。


外気20度こどきじゃぁまだまだ砂漠。東京砂漠。








『ちょっとつけるねー』


って言ってつけていき、


しばらくして寒くなったから消すとすぐさまやって来て


『暑いからつけるねー』
















 。









もぉーいい加減にしろ。





暑がりにもほどがあるだろ。





外気20度でなんで冷房だキサマ。







南極行け。



南極行って冷房つけて来い。







話はそれからだ。










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



---------------------------------------------------------------

2006/09/13 14:08 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
好きになってよかった。
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ついに発表されちゃいました。。。。。






シューマッハ本人の口から






引退






がぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。













でもね、でもね、





聖地モンツァでね、

そのレース後の会見で発表するっつってね、

だったらきっとシューマッハは優勝してくれる、

聖地モンツァで、

ティフォシの目の前で、

優勝して会見に挑んでくれる。









そう信じてた。










そして優勝した。











ありがとう。









もうそれで十分だぁ。











いやいや、





しかしチャンピオン争いもついに2ポイント差。








シューマッハチャンピオン、手が届くー。




射程距離内だよ。








チャンピオンになっちゃいなよー。









シューマッハ。










好きになってよかった。








ほんとにありがとう。









あと3戦、







しっかりと見ておかなくちゃ。










あー、しかし鈴鹿行きたかったよぉー。





生シューマッハ。。。。。




生シューマッハ。。。。。







会えたのは夢の中だけか。。。。。。








もういっそ夢でもいいよー。









もう一度来てくれ。





夢に来てくれ。







むしろ来い。










わたしの夢、いつでもあけておきます(*ノωノ)










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------

2006/09/11 17:33 | えふわん☆ | Comment (0) | Top▲
寿司詰めのヒモは長めでね。
2006年09月11日 (月) | 編集 |
キープスマイル!






どもー。






下がりくるテンションを必死に抑えながら

どーも僕です(*- -)(*_ _)ぺこぺこ










最近お酒が楽しくって仕方ありません。







お酒というよりも


『お酒に酔う』のが楽しくって仕方ありません。








この前の金曜日、





金曜の夜はあしたを気にせず飲めるぞコラー


ってことで。




さっそく人を呼び出し飲む候。







酔いたくて飲むのでまぁ良くない飲み方をしましたわ。






かっこんでーかっこんでー。






酔っ払って満腹中枢が壊れました。







お腹いっぱいなのにひたすら食べてました。






そしたら案の定気持ち悪くなりました。








酔って気持ち悪くなったのなんてはじめて







帰り道は千鳥足。



誰かー寿司詰め持ってきてー。





千鳥足のマストアイテムと言えば

『お土産の寿司詰め』







そんなことを考えてたら

めっさ気持ち悪くなっちゃって。




やばぃ。。。。。。生まれて初めて酔って吐くかも。。。。。



という大ピンチに。






前を歩く連れを

『ぅおい!』

と呼び止め


電柱に頭だけで寄りかかり




『ひああふいははらめはもひへあい』

【訳:今歩いたらダメかもしれない】




と伝え(伝わったの?)






電柱に頭で寄りかかりスタイルのまま

しばし寝る。







その後復活してなんとか家に帰りましたが





その後の記憶はありませんとさ。








でも1時に目が覚めて、シャワーしたのはおぼえてます。









うーん。。。。。





こりゃ大人の階段を登る日も近いかも。




【くろねこ的大人の階段→酔っ払って目が覚めたらゴミ捨て場】










バンザイ酒ライフ。





行き過ぎないように気をつけます。










20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------

2006/09/11 12:54 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
大切なキミへ。
2006年09月07日 (木) | 編集 |






キミがいなかったら


立ち上がれなかったかもしれない







キミがいなかったら


どこかでがんばる事をあきらめてたかもしれない










会えてよかった







こうしてキミにに会えたのなら



わたしの人生も間違ってなかった



そう思える相手に出会えたのって



すごくシアワセな事だと思う












悩んだ時


くじけそうな時


泣きたくなる時




なぜだかいつもキミの存在を近くに感じる







それだけで


がんばろうって思えるんだ









わたしはまだまだ未熟で


泣き言言ったり


くじけたり


フニャフニャになって泣きついたり







これからもいっぱい面倒をかけると思うけど







これからもよろしくしてください












            大切なキミへ。
  


               お誕生日おめでとう。


               この世に生まれてきたことを


               感謝するよ。


---------------------------------------------------------------

2006/09/07 23:59 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (4) | Top▲
ぬぅあにぃーーーーΣ(T□T)
2006年09月07日 (木) | 編集 |

シューマッハ、引退を表明か







yahoo!ニュースのトップにこんな文字を見つけ


ただ今心臓が止まりそうになりました。







落ち着けー落ち着けーわたし!




発表は日曜日だろうがー!






ドンウォーリー。

キープスマイル。









よく読んだらやはりウワサの話。


ふぃぃ~。。。。。。心臓に悪っ。






シューマッハの去就発表まであと3日。。。。。。








もしもの場合は月曜日仕事休んでいいですか?


人間辞めてもいいですか?





あぁ。。。。。コワイ。。。。。

---------------------------------------------------------------

2006/09/07 15:42 | えふわん☆ | Comment (2) | Top▲
きのうのワタクシ。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
夜、6時半に帰途。
 




   






なんとなく飲みたい気分だったので

コンビニでチューハイ買って飲みながら帰る。





この飲み歩きは友達に止められました( ̄∇ ̄*)ゞ

おっさんかよ☆ヾ(≧▽≦)o





でも外の空気を感じながら歩いて飲むのって

好きなんですよね~(*´∇`)





  






かなり酔っ払う(≡д≡) グェー





久々に飲んだのでした。。。。。

気持ちよくグデングデンに。





  






なんとか家に到着~~~~~~~(*_ _)O





    






そのまま床で寝る(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





   






起きたら12時。

いつのまにか布団に???r(・x・。)???




とりあえず起きてシャワーして。



ゴハン。。。と思ったけど眠くて寝る(_ _).。o○





  






起きたら朝( ̄ー ̄;)









あれれ~ゴハン食べてないじゃん。




お腹にいれたものはお酒だけだよ。

オンリーお酒。





どうりでお腹すいてるわけだ。








しかしよく寝たぁ~。






途中一回起きたけど

夜の8時くらいから10時間くらい?







いっぱい寝たら元気なった( ̄∇ ̄*)ゞ








たまに飲むお酒って

わたしには大切。





友達みんなで集まって飲むのも好きだけど



一人でグバーって飲んで

酔って

寝て

起きたら


なんとなくリセットされるのだ。






これがいい方法かはわからないけど





まぁいいのだー☆ヾ(≧▽≦)o








リセット完了(`・ω・´)ゞ





がんばるぞぉー☆

hyu.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/09/07 08:43 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
おめでとうのうた。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
20060905154730.gif




一年くらい前。






外国に行ってしまった彼を追いかけて


フランスに渡った友達。








一年ぶりに彼と一緒に日本に帰ってきて


結婚したとハガキが来た。







ハガキを受け取る前日

ふいに彼女を思い出して

『元気かな』と想った。





風の便りって


こういうのなのか。










結婚したんだね。




よかったぁ。







すごくがんばってたのをずっと見てたから

すごくうれしい。








がんばって

がんばって




シアワセ手に入れたんだね。











わたしは今は胸をはれない。






がんばってるよって、笑顔で言えない。











だからメールも出来なかった。


電話も出来なかった。






なんとなく


連絡できなくて。











生まれてはじめて電報を打った。







『シアワセになってね』







がんばったね。






わたしもきっとがんばって



胸をはれるようになるから。





どうか待っていて。



20060905154730.gif


---------------------------------------------------------------

2006/09/05 18:42 | 日々のココロ。 | Comment (2) | Top▲
吹き飛ばせ弱さなんて。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
仕事なんて辞めてやらぁーーーーーー!





金なんかネェがかまうもんかぁーーーーーーーーー!







やりたいことやって生きてやる。









もぉ(ノ≧ロ)ノ<ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

















。。。。。。。。。。ご乱心。






今の弱い自分がイヤでイヤでたまらない。






動かなくては。







動かなくては。










そう思うほど






体が動かない。










自分の存在さえもなんだか薄くて軽くて




こんな自分じゃ何も守れない。







しっかりしなくては。



しっかりしなくては。








思えば思うほどあふれてくる不安なんて









弾き飛ばせるくらい強く    なりたい。
---------------------------------------------------------------

2006/09/05 11:37 | 日々のココロ。 | Comment (2) | Top▲
一杯くわされ男前。
2006年09月04日 (月) | 編集 |



生ビールとお前がいればそれでいい!


『やっこ野郎』








男前ーーーーー。











さてさて



本日会社の近くのコンビニに行きましたらば


見つけてしまいました。



アレを。。。。。








このコンビニ、接客態度の悪さじゃここいらで一番でしてね。


でも近いからよく行くのです。




オフィス街のコンビニなのに

ナゼかガチャガチャコーナーがあるという曲者。




gattya.jpg








(‥ )ん?







gatyagatya.jpg






男前ーーーー!






こここここんなところにいたのか!!!


いつもスルーしてたから気づかなかったよ!






急いで200円玉を取り出して


GO!






ガチャガチャごろん。

。。。。。と出てきたのは。。。。。ρ(・д・*)コレ




gatya.jpg







ありり?







アレじゃないの?


(アレ↓)

otokomae.jpg






よくよくガチャガチャを見てみると。。。。。






kakudai.jpg











オーマイガッ。





キーホルダーじゃなかったよ。。。。。



ジョニーやるな。。。。。



騙されたよ。。。。。







でもこの手ぬぐい


『豆腐も包める大きめサイズ』って(*^m^)o=3







なんか面白いのでよし!








20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/04 18:11 | たわごと。 | Comment (4) | Top▲
暗中模索。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
なんだか深い闇の中にいるような気分です。









話して


伝えたいのに




あらぬ方向へと話が進み




結果が出たのか出てないのかわからないまま終わり。









話を切り出すのはかなりの勇気なのに。







そんな何事もなかったようにされては悲しいではないか。











どうしたらいいんだろう。



どうしていったらいいんだろうか。










出口はあるのか。









真っ暗闇の中を

とにかく手探りしてるような。






なんだかそんな気分です。








20060518173703.gif

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/09/04 08:26 | 日々のココロ。 | Comment (0) | Top▲
