日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ノーン(´。・ω・。`)
2006年12月27日 (水) | 編集 |
やっとボーナスもらったよー。







夏のボーナスよりも少ないよー。



一ヶ月のお給料よりも少ないよー。



フリーター時代の一ヶ月のお給料くらいしかないよー。














超ガッカリ。。。。。







このために夏から半年がんばってきたのに。。。。。



夏のボーナスの時は

『冬はこれよりも多いので』って言ってたのに。。。。。






経営不振。。。。。?







いやそれよりもわたしが会社に不信を抱くよ(-公-;)





間違ってない?金額。



ほんとにこの額?











やってらんねぇーヾ(`□´)ノ
---------------------------------------------------------------

2006/12/27 09:18 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
メリークリスマスですます。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
kokoron.jpg



ココロンのところにクリスマスプレゼントが。。。。。






靴下の中です。



前までは靴下はカラッポだったのに

今朝見たらプレゼントがゴッソリ入ってました。




よかったね。

サンタ来たのね。

わたしのとこには来てません。。。。。(_TдT)






そんなわけでメリークリスマス。






っても普通に仕事なので。

年賀状の宛名印刷とか頼まれて正月気分だし。






まぁ日本人なので。


こたつに餅がいいですわ。
---------------------------------------------------------------

2006/12/25 10:28 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
やけっぱちトゥディ。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
『すべてにおいて人は平等で、

 シアワセの数もみんな平等に持ってるんだよ。

 シアワセばっかりの人もいないし

 不幸ばっかりの人もいない。

 人生の最初にいい事があんまりなかったのなら

 人生の後半にシアワセがいっぱい待ってる』  



って言われたことがある。

そんなのウソだよ。

平等なんてありえないよ。

シアワセの数が平等だなんてありえない。




なんかのテレビ番組で、

家族の仲がよくて、すごくお父さんに

大事にされてきた女の子がいて。


その人の作った料理を食べて

『愛されて育った人が作った料理の味がする』

って言ってた。



じゃぁ愛されて育ってない人には

その味一生出せないね。

すみませんね。





なんつって。

そんな風にやけっぱちな低テンションの日もある。

山あり谷ありだから人生なのです。


人が生きるから人生なのです。


ビバー。
---------------------------------------------------------------

2006/12/21 13:21 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
おもしろサーチワード。
2006年12月18日 (月) | 編集 |
わたくし大好き。



おもしろサーチワードのお時間です。







相変わらず楽しいねサーチワードって。


なんでその言葉でココにー!?

とか

何が調べたかったのー!?

とか。




笑えます。





ワタクシ的楽しいサーチワード集。


レッツゴーゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ











ガチャピン 暴言


吐きません。

ガチャピンは暴言なんて吐きません。決して。







国家公務員 ボーナス


今ホットな話題。ボーナス。

みんな気になってるんだね。







中村 痴漢 武蔵野線


中村さん。。。。。名指しされてますが?







緑のあいつ


あいつのことですか。。。。。?

やはりあの緑のあいつのことですか?







悪魔はしっぽをかくせない


仲間ー(ノ´▽`)ノ

同じ本を探してる仲間がいたよ2人もー。

うれしい。。。。。


みつけたら是非わたしにも一報を。







血管が見にくい


それは大変。

注射のときに痛い思いをしますもんね。

解決策はみつかったでしょうか。。。。。







箱 たわごと ウタ イタイ


なんのことやら。。。。。










サーチワード大好きっ(*´∇`*)


なんだかほのぼのと癒されますなー。

---------------------------------------------------------------

2006/12/18 11:14 | たわごと。 | Comment (4) | Top▲
つつがなく年末。
2006年12月18日 (月) | 編集 |
なんだかボンヤリしながら。



時間はどんどん過ぎていって。





だけど何かを書かなきゃなーなんて


そんなことを思いながら書いてもやっぱりあんまり

自分の思いは書けなくて。






わたしの周りはどんどん変わっていく。


なのにわたしは変わらない。


変われない。





もっともっと


もっともっと


もっともっと強い自分になりたいの。




自分の足でしっかりと立って


自分の歩く道を見据えて歩けるようになりたいの。






一年が終わって。


でもわたしは一年分の何かをちゃんと手に入れたのか。

一年分がんばったのか。





そんなことを考えてしまう12月はダイキライです。


ダイキライなのです。






いつか12月を好きな自分になりたいの。




12月が楽しみだなーって思える自分になりたいのです。


---------------------------------------------------------------

2006/12/18 09:12 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
(ノ≧ロ)ノ<もう待てないのー。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
どーもどーも。



ボーナスがもらえないとかなりお金に苦しいくろねこです(≡д≡)







無駄使いとかほとんどしてないよ?



でもなんだかんだと事情とかあって。。。。。

早くボーナスもらえないとかなり苦しいのー゚(゚´Д`゚)゚。






なのに今朝の朝礼で


『ボーナスはしばらく待ってくれ。そして多分少ない』


と通告されました。。。。。






無いよりはいいよ。。。。。


いいけど。。。。。






今の会社の価値、ハッキリいってボーナスがあるって

ことだけなのよ。





ボーナスがなければ大好きな接客業をするべく

フリーターになる。







あぁぁぁぁ。。。。。ボーナス。。。。。ジーザス。。。。。






給料日まであと10日。。。。。





暮らしていけるかな。。。。。>┼○
---------------------------------------------------------------

2006/12/15 16:27 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
たったの6日間。。。。。
2006年12月12日 (火) | 編集 |
去年の新年の記事に




『今年は笑顔・優しさ・思いやり を忘れない』




って目標立ててたわたし。。。。。。。。






。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。








ドンマイ☆








最近ハヤリの繰り越しで繰り越しときます。



来年の目標にしときます。








よーし。



来年の目標もできたし。







行く年来る年。











あ、そういえば今年は新年早々土日祝がいい感じに重なる

ラッキーマンスとか思ってたのです。




1月の6、7が土日。

8が祝日。




つまり年末から9日まで休みなのだーーーー!







。。。。。と思ってたら。



休みが続きすぎるから4日から仕事だってあははん。






29日から3日までしかない正月休み。。。。。










せちがれぇ!!!!!

---------------------------------------------------------------

2006/12/12 17:20 | 日々。 | Comment (4) | Top▲
言葉にできないよほんと。
2006年12月11日 (月) | 編集 |

言葉にできない。




このシリーズ好きー(*^m^)o=3




YouTubeっておもしろいなぁ
---------------------------------------------------------------

2006/12/11 16:19 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
゚(゚´Д`゚)゚。
2006年12月11日 (月) | 編集 |
『飛べない鳥、kiwi』



゚(゚´Д`゚)゚。

---------------------------------------------------------------

2006/12/11 16:06 | たわごと。 | Comment (2) | Top▲
投げやりボーナスディ。
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ボーナス出たら

    マッサージ行く。








頼む。。。。。それくらいの贅沢は許してくれ。。。。。








なんかね、お金に縁がなくてね(´。・ω・。`)




働けど働けど 我が暮らし楽にならず

ジッと手を見る。。。。。な状態なわけで。





無駄遣いしてるわけじゃないのよ。






ただね。。。。。ほんとに『お金に縁が無い』って感じっす(´-ω-`)







服欲しい。。。。。寒くなってきたから手袋欲しい。。。。。


あぁ。。。。。

神様☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お金と縁をくださいー。






そんな訳で。





マッサージだけは譲れねぇ。





15日。




ボーナス。






前日14日。




わたし誕生日。




予定ナシ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。







だからいいじゃんもうマッサージくらい行かせてよーぉぉぉろろろ。









なんだかもの悲しい年末。。。。。





癒してマッサージのお姉さん。。。。。

---------------------------------------------------------------

2006/12/11 09:55 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
ボーナスナーバス。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
おいおい。




今年の国家公務員のボーナスの平均、

   68万3000円だってさ。。。。。





すごくね?






首相は582万。。。。。円?




あれ?それ年収?


ちょっとしたサラリーマンの年収じゃね?








そんなにボーナスいらねぇよ。



高い家賃払うようなマンションは売り払ってしまえー。

ブランド物なんてダイキライだー。






みんながあんまり貰わなかったら。。。。。


みんながブランドとか買えなくなって。






行くべきところにお金の行くいい世の中になるんじゃね?







とかいいつつ。



まぁね。





いいよもうボーナスなんて。







うちはまだだし。




『少ない!』って先に宣告されてるし。







いやいや無いよりもマシ。




マシどころかありがてぇ。







ほんとボーナス最高ー。









しかしもらいすぎだろう官僚とか国会議員とか。。。。。





ちくしょう。

---------------------------------------------------------------

2006/12/08 16:55 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
乙女限定☆魅惑の車両静かな戦い。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
いやー。。。。。





最近思ったことをケータイブログの方にサクッと載せちゃうので


何も書くことがないのですよオーマイガー。







遊びに行ったりとかもあんまりしてなくて(←インドア)


書くような面白おかしいこともないし(←サミシイ。。。)








あ、最近は家をギリッギリに出てます。

仕事行くのに。




前は余裕を持って行ってたのが、最近はもうほんとギリッギリ。

キワッキワ。





起きて ⇒ 顔洗って ⇒ ゴハン食べて ⇒ 寝る(あれ?)


まぁ2度根寝ですわ。





こたつは魔物。




こたつに入ってギリッギリまで寝てます。







そんで電車に乗ると超満員。

満員御礼。



一番のピーク時間に遭遇ですよ。





みんなもギリッギリなんだね。







もうその満員がイヤで。



必ず女性専用に乗るのですが。






女性専用はコワイ。。。。。





なんか。


男性よりも女性のがコワい。。。。。






降りるときとか。


すごい突き飛ばされる。





イスが1つ空こうものなら


みんなの目が光る。




走る。



戦う。







そんな一触即発な雰囲気が漂ってます女性専用車両。






立ったまま満員電車の中、見事にメイクする人とか。





すげぇ。







いろんな人いてちょっとおもしろい女性専用。








あしたもギリッギリまで寝ます。



化粧とか不要。


そんな時間があったら寝る。




これでいいのか20代後半。



女性専用に乗れるんだからかろうじて性別女。





ちょっと危機を感じる今日この頃。。。。。
---------------------------------------------------------------

2006/12/07 18:17 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
たくろーってそっちのタクローね。
2006年12月05日 (火) | 編集 |
映画『NANA2』の歌。




中島美嘉のやつね。



この前歌番組ではじめて聞きました。






その前から

『今回の作曲はタクローさんです』

ってウワサで聞いてたので。




タクローかぁ。。。。。

なんでタクローなんだ?

NANAなのに。。。。。渋いなぁ。。。。。



と思ってた。










ずっと『吉田拓郎』かと思ってた。




GLAYのTAKUROだったのね。。。。。








自分にガッカリ。
---------------------------------------------------------------

2006/12/05 11:29 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
イロ・コト・ノハ。
2006年12月05日 (火) | 編集 |
笑顔でいたら    来るシアワセ。





シアワセでいたら     来る笑顔。









心から笑えたら     それでいいの。








今、笑ってる?





キミはシアワセかな。



---------------------------------------------------------------

2006/12/05 10:36 | ねこ、つぶやく。 | Comment (0) | Top▲
あんたにはぶったまげるよ。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
キャメロン。










キャメロンかと思ったらあんた。










次はブラピーーーーーーーーーーー!?












ソフトバンクのCMの話です。




ビックリしたよ。


キャメロンきてブラピかよ。







ハリウッドシリーズかよ。







金かけてるな。









わたくし、ソフトバンク使用者なのですが



ソフトバンクになってから一度も

ソフトバンクショップに足を踏み入れてません。





まだ今のケータイ使いはじめて1年だし。


機種変しないし。





予想外割も予想外すぎてよくわからないし。








ソフトバンクめ。。。。。






次はどんなハリウッドスターで責めてくるのか。








※アンジェリーナ・ジョリーかジュリア・ロバーツ希望。

---------------------------------------------------------------

2006/12/01 17:25 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
ツヨイキズナ。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
なにがあってもしんじてて。





なにがあってもそばにいて。





どんなときでもあいてのこえをきこうとして。








わかりあおうとして。









めをつぶっててもあるけるくらい





しんじていきていける







つよいつよい    きずながほしい。
---------------------------------------------------------------

2006/12/01 11:56 | 日々のココロ。 | Comment (0) | Top▲
