日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ネカフェ参上。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
なんとネットカフェに来ましたー。




何度来てもドキドキしますね。

と言ってもまだ4回目くらいです。。。





ジュース飲み放題。やっほー。


マンガ見放題。やっほー。


ネットやり放題。ぃやっほー。





家のパソコンが『調子悪い→壊れた』という進化を遂げたので

直るまではパソコンできません。




なので久々にネットカフェに来てみましたよー。





特殊な空間ですよねー。

小さい個室に人が入って自分の世界。。。





今日来たとこは、個室にドアがなくて短いカーテンが一枚。

なのでわりと外から丸見えです。




席が自由に選べたので、

リクライニングシートの席をチョイス☆



したらイスがやたら低くてパソコンがやりずらくて。

今は足置きをイスにして座ってます。



せっかくのリクライニングシートは後ろに追いやられました。。。








昔行った吉祥寺の新しいマンガ喫茶はすごかったなー。


フラットなクッションの床の部屋があって。

寝転んだりできたのー。


焼きたてパンやソフトクリームが食べられて、シャワー付き。

しかもネイルサロンのコーナーとかあんのよ。


個室もドアと鍵がちゃんと付いててほんとに『個室!』って感じ。




あそこなら一泊くらいできる。うん。







そんな感じでネットカフェからお送りしましたー。



すごい意味ナイ内容だね。。。


---------------------------------------------------------------

2007/01/15 12:50 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
遅ればせながらバトン><
2007年01月09日 (火) | 編集 |
マイペースにしよう~。。。と思ったら

なんだか気楽になりまして。




そしたらずっと保存してたバトンを発見しましたΣ( ̄■ ̄;)






おいしいものブログ~ミャーの食いしん坊日記~

の、ミャーさんからいただいたバトンです♪





だいぶ時間がたっちゃってすみません。。。(m;_ _)m







お部屋に関するバトンだよ~。











1.あなたは実家?一人暮らし?

  
ふたり暮らしです。

実家を出てから早。。。8年Σ(゜口゜; わー。






2.あなたの部屋に写真はありますか?


いただいた写真がかざってあります(*´∇`*)

見てると元気がでますなー。






3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?


賃貸なので。。。壁にものは飾れません。。。(〃_ _)σ   






4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
   

けっこうあります( ̄∇ ̄*)ゞ

ぬいぐるみ大好きです♪


一番大きいのはプーさん。

抱っこすると手がいっぱいいっぱいになるくらいのです。


あとネコのぬいぐるみが。。。多数。

UFOキャッチャーのが。。。多数。


トイレの棚は以前マックで売ってたプーさんだらけです( ̄∇ ̄*)ゞ






5.あなたの部屋に漫画はありますか?
   

以前『マンガで床が抜けるぞ』と言われました。。。

マンガ大好きなのです~(*´∇`人)


少女マンガから少年マンガまで何でも読みます。

心になにか引っかかる、そんな話のマンガが好きです♪






6.あなたの部屋にある機械は?
   

えーっと。。。

壊れたパソコンと、ラジカセ。


あとプレステ(^ー^* )






7.あなたの部屋は何畳ですか?


何畳だろう( ‥)

今まで住んだアパートの中では一番広い!

今までは6畳~7畳一間だったから(⌒▽⌒;)






8.あなたの部屋は全体的に何色ですか?


ごちゃごちゃだなー( ̄  ̄;)

色とか統一性とか考えないで『好き!』と思ったものを

買っちゃうので( ̄∇ ̄*)ゞ


統一性ゼロの部屋です。。。  






9.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
   
こたつと、座椅子、あとステンレスの棚。

もっと最初にお金かけてちゃんとした家具買えばよかったよ。。。






10.あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?


んんーんんん。。。。。

なんだろー( ̄  ̄;)   






11.あなたの部屋で一番多いものは?
    

マンガ(⌒▽⌒;)






  
12.あなたの部屋で一番目立つものは?
   

そんなに広くない部屋にドンとあるこたつ!

こたつカバーは赤いチェックのミッキーマウス♪

お気に入りです(*´∇`*)






13.部屋についてのこだわりはありますか?
   

お金をかけない。。。。。かな(⌒▽⌒;)

かけたいんだけど欲しいのは高いので。。。


いつか買える日を夢見て。

それまではお金をかけずに収納です(* ̄0 ̄*)ノ











ま、性格通りの部屋ですな(´▽`)


ゴチャゴチャしてて、好きなものがドサーって感じ。





スタイリッシュでかっこいいお部屋にあこがれます
---------------------------------------------------------------

2007/01/09 22:16 | 日々。 | Comment (6) | Top▲
しばし休息。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
なんだか気分がゆらゆらしてて。



無理に書くよりはと、しばらくスローペースで行こうと決めました。







毎日充実させて、



いっぱい楽しいこと書けるようにしたいと思います。







コチラは毎日稼動してますので、お立ち寄りくださいρ(^▽^*)

シアワセシスウ。







それではしばし充電~。

---------------------------------------------------------------

2007/01/09 09:02 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
今年はいいことありそう。
2007年01月06日 (土) | 編集 |
仕事初日、近くの神社にお札をもらいに行きまして。



ついでにおみくじを引いてみました。





筒をシャカシャカ振って、出た番号のおみくじを

くれるというシステムのを。





※イメージ図。

miko.jpg







祈りを込めたか込めてないか忘れましたが、

シャカシャカ振って出た番号は『77』





わー、イヤな予感ー。







思ったとおり、



   『 凶 』 で し た。






逆になんかいいことありそう。






ポジティブいぇー。








今年もがんばろう。

---------------------------------------------------------------

2007/01/06 11:41 | 日々。 | Comment (0) | Top▲
あけました☆
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます<(_ _)>







昨年、ここにおこしくださいましたみなさま、




感謝感謝でございます。








ひよっ子ものなわたくしですが



今年も落ち込んだり立ち直ったり、

また落ち込んだりしながら、


それでも前進できるようにがんばっていきたいと思います。






今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




                             
                        2007,1,1 くろねこ
---------------------------------------------------------------

2007/01/01 13:58 | 日々。 | Comment (14) | Top▲
