日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
地獄を見て、生還。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークこんちくしょう。





すごいねゴールデンウィーク。


終わったけど。




ゴールデンウィークは仕事で死にかけました。。。

どこからこんなに人が来るのかってくらいすごかったです。





そしてお客さんがイライラしててこわかった。。。


遠路はるばる時間をかけて来たお客さんは、もうそれだけで

疲れてイライラしてるんですね。



何もしてないのに『不愉快だ!』って怒鳴られたりして。


軽く人間不信に陥りそうなゴールデンウィーク。





それを乗り切った今は平和です。。。



地獄の後はなんだかすばらしく平和に感じます。




それでもやはり土日は忙しいですが。



ゴールデンウィークの比ではないー。







そんなゴールデンウィークから無事生還。


ただいま日常。







接客業になっていい所は、


     平日が休み。



これでしょう。





遊びに行くにも平日に出かけられるので、すいてて良し。


しかし土日休みの友達と休みが合わないのでちょい孤独。






今はコレを見たくて公開を待ってます。

しゃべれども しゃべれども




これ漫画化もされててですね。


漫画を読んだのですよ。




したらまぁ面白いっ。





しかも映画は国分太一。

好き。


TOKIO好き。




これは見ねばと思いまして。




『ハウルの動く城』以来の映画鑑賞を決意。






26日から公開だって。



楽しみだなー。






そんな感じでのらくらがんばってます。





最近本気でDSを買おうか迷ってます。



高いもんね。。。

引越し直後だしね。。。


でも逆転裁判がやりたいんだよね。。。




今からおもちゃ屋さんにリサーチに行ってきます。

値下げされてるかなー。




いまさらもう誰も動物の森とかやってないかなー。




ブームに乗るのがちと遅い。




のらくら。


---------------------------------------------------------------

2007/05/14 13:02 | 日々。 | Comment (2) | Top▲
