日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
自己を防衛せよっ☆
2006年01月05日 (木) | 編集 |
新年、仕事もはじまりました。。。。。グッバイ正月休み(´・ω・`)ノシ



新年一日目、社内みんな風邪っぴき


わたくし、去年は元旦から風邪で救急病院に行きましたので
今年は絶対風邪ひかないと固く決意した次第でして。



なのに狭い社内6人中5人風邪よ?

うつっちゃうじゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。


これは自己防衛するしかない!と思ったんですが、
社内風邪っぴきサマは誰もマスクしてません。

風邪ひいてないわたしがマスクして
ひいてる人がマスクしてないってイヤミじゃね?



(」゜□゜)」<風邪っぴきは責任もって

マスクしてくださーーい!



とりあえず葛根湯と元気はつらつ?を飲みました。


風邪ひきたくないよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。


みなさまも風邪にはお気をつけてっ(_≧Д≦)ノ


わたしは社内で唯一の元気っ子として闘いますっo(メ`□´)○

20060105172656.jpg

風邪に負けるなぁっ(* ̄□ ̄*)ノ

---------------------------------------------------------------

2006/01/05 17:00 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
風邪ひき・・・
僕も良く風邪をひいてしまうんですよねぇ・・
っていってもひどくなることは滅多になく、「気味」が多いんですが。。
結構我慢できちゃう方なんで、周りはいい迷惑かもしれません・・・

でもでも、病は気から、風邪だなんて思わなければ大丈夫(なはず・・
新年早々、体調を崩さないようにがんばりましょう^^v
2006/01/05(木) 16:42:44 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さんへ☆
風邪気味。。。(´・ω・`)ツライですねぇ。。。
確かに(*- -)(*_ _)うん
病は気から!ですね(* ̄0 ̄)/
元気ハツラツ?飲んでがんばりまぁすっv-91
かがみもち(たけし)さんも『気味』が『風邪』に
ならないように気をつけてくださいねっ☆
2006/01/05(木) 17:31:58 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました^^
風邪自分引きました(ー□ー;)
結構気を付けていましたが負けてしまいした(ーー;)
これからちょくちょく遊びに来ると想いますが
宜しくお願いします^^
2006/01/05(木) 19:22:33 | URL | 岳宏 #-[ 編集]
こんばんは!
くろねこさん以外全員ですか?それは大変ですねぇ(*_*)睡眠はたっぷりと…あとはうがいですな!(^O^)気を付けてくださいね!
ここ10年程風邪を引いていない大門でした☆
2006/01/06(金) 00:38:56 | URL | 大門 #-[ 編集]
岳宏さんへ☆
今の季節の風邪、かなり強力みたいですねっ(〒_〒)
お大事にしてくださぁい(><)
ネコ好き同士((o(・ω・)人(・ω・)o)) わたしも遊びに行かせて
いただきまぁす♪
2006/01/06(金) 09:34:02 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さんへ☆
10年風邪知らず。。。。。(ノ´▽`)ノスゴォイ☆
睡眠とうがい。。。(*- -)(*_ _)うんうん
気をつけまぁす(* ̄0 ̄)/ 負けないぞぉ!
2006/01/06(金) 09:36:21 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
[壁]_・)チラッ
相互リンクしよー♪
(*/∇\*)キャ
あたしのはブログっていうよりアルバムだけどd(^-^)ネ!
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
2006/01/06(金) 20:38:15 | URL | yu-mu #-[ 編集]
リンクできましたぁ~ヾ(〃^∇^)v-343
えへ((*´∇`人´∇`*))
2006/01/07(土) 09:01:36 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
