日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大好きな場所と優しい時間。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
むかし住んでいた大好きな街。



訪れるたびに

『あぁ、帰ってきたなぁ』

って思う街。




今も電車で1時間ほどで行けるその街は

わたしの『大好き』がいっぱい詰まっています。




行ってきましたこの前の土曜日。



大好きなお店、大好きな場所、大好きな友達。



大好きな街の写真をちょっと紹介(*´∇`*)


20060518173652.gif



20060522095815.jpg

住んでいたアパートの近くの大好きなパン屋さん。


朝の7時半からやっていたので

バイトの前に寄って朝ごパンと昼ごパンを調達してました。



わたしのパンランキングだんとつのトップ


めちゃめちゃ美味しい♪

しかも安い♪


腰のまがったおばぁちゃんがパンを持って

走り回って働いてます。



ステキなお店。

やさしい味。


離れてもなお大好きなパン屋さんです(*´∇`*)


20060518173652.gif



次は最近、わたしの人生至上あっという間にトップに躍り出た

最強のお店です


20060522095910.jpg

カルボナーラ(ノ´▽`)ノ

ばりウマ。


こんなに美味しいベーコン食べたことナイ。

一度食べて以来ふと疲れた時やシュンとした時に思い出す

夢にまで見るベーコン。。。。。


パスタはお店で製麺しててもぉモッチモチ♪(*>∀<*)♪



今にも別れそうな予感バリバリのカップルが食べに行ったら

帰る頃には出会ったばかりのあの気持ちとかを思い出し


『ごめんよ』

『うぅん、わたしこそ。。。。。』




間違いナシ。


20060522095849.jpg

ぺペロンチーニ♪

20060522095904.jpg

赤いのがマルゲリータ。

もう一個はゴルゴンゾーラのはちみつ添え。



はちみつ添え?



ピザの、しかもゴルゴンゾーラにはちみつ添えちゃった(*>∀<*)てへっ


なにとち狂ってやがるこんちくしょうと思いながら

興味本位で頼んでみたら。。。。。。。。



ぅぅぅぅうめぇーO(≧▽≦)O



ゴルゴンゾーラの塩味とはちみつがなんともたまらずナイスカップル。

賞という賞を総ナメする勢いの誰もがうらやむナイスカップルです。

20060522095834.jpg


カウンターからキッチンが丸見えで。

作ってる様子がよく見えます。



ピザも目の前で作ってくれて

薪の窯で焼いたアツアツをプリーズ。



行ったばかりなのにまた行きたい。。。。。


行くと元気がわいてくる。。。。。




大好きな街*・.。*.。*・.。*(*>∀<*)・.。*・.。*.。*・.。*



20060518173652.gif



おまけ☆

その日の空(*´∇`*)

20060522095822.jpg

キレイな青空。

しかしこの後雷雨が

20060522140040.jpg

雨がやんで再び青空(*´∇`*)

20060522132911.jpg

この日の夕日はとってもキレイでした。

20060522095936.jpg



充電完了(`・ω・´)

また笑顔でがんばれるよ。

---------------------------------------------------------------

2006/05/22 17:54 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぶらり途中下車の旅みたい  楽しそう~♪
いい街ですね☆
腰の曲がったおばあちゃんが走れまわる光景、活気溢れる店内を想像しました(^O^)
大好きな街があるっていいですね。私も祖父母のいた街が大好きです。夏祭りが盛んで、田舎の風景とはこういうものなんだなぁ~と感じさせてくれます(^_^)
その日の青空から雷雨に変わる様子、私も眺めておりました
青空と雲の境目が神秘的でした(*^O^*)
空ではくろねこさんとつながっていたんだなぁ~♪
2006/05/23(火) 14:42:42 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
ぶらり途中下車の旅 (*^m^)o=3
いつか絶対帰りたいまちですねココは(*´∇`*)
ありたんさんにもあるのですね。
夏祭り、いいですね☆
そんな場所があるっていうのがとっても嬉しいことなのだなと
再認識です。

あの日の空はキレイでしたよね☆
空はどこまでもつながっているのです。
不思議ですね(*´∇`*)うれしいですね♪
2006/05/23(火) 15:34:24 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんばんは☆
自分の原点に戻れる場所、自分を取り戻しにいける場所
そんな場所を持っているんですね~♪
ステキですね~よかったですね☆

明日からまた、頑張ってね。
2006/05/23(火) 23:33:50 | URL | jitan #-[ 編集]
☆jitanさん
わたしにとってはなんだか故郷のような場所です(*'ー'*)
一人暮らしはじめてからずーーーーーーっと住んでた場所なので。

いつか帰る場所。。。ってかんじです☆

また今日からがんばります(* ̄0 ̄*)ノ
2006/05/24(水) 09:24:55 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
