日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
冷めやらぬRENT熱。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
毎日家に帰ったら『RENT』のサントラを聞いてます。


なんてステキな歌に出会えたのか(ノ´▽`)ノ





せっかくi-podを持っているのに

パソコンがヘソをまげているため

i-podに曲を入れることが叶わず。




通勤しながらあの曲達が聞けたら1日がんばれるのに。。。。。


早くパソコンよ治れと祈りつつ(自分じゃ出来ない( ̄∇ ̄*)ゞ)




20060518181214.gif





『RENT』で、わたしがシーンと共に好きな歌が2つあります。



1つは、主人公っぽい男の人マークの元彼女モーリーンの

新しい恋人はジョアンヌ。



えっと。。。。。



別れた彼女は実はレズで、新しい恋人がジョアンヌという

女だった訳ですよ。



その元恋人マーク(男)と

新恋人ジョアンヌ(女)が初対面して、お互いにやきもち焼きながらも

恋人、モーリーンについて歌い踊るタンゴなシーン。



ココすっごい好きです。



マークの叫びが悲痛です((笑




あとはー、モーリーンとジョアンヌのケンカシーン。

歌がね、いい(*´∇`*)


シーンも好きO(≧▽≦)O





モーリーンは美しくて破天荒な人気者。

ジョアンヌはカタブツの弁護士。



『みんながわたしをかわいぃって言うんだもん。

 むこうから人が寄ってくるのよ。

  人気者の彼女であなたもうれしいでしょ?』


って言うモーリーンと


『わたしは節度ある行動がしたいの。

 慎重でいたいの』


っていうジョアンヌ。




お互いに

『自分を変えることは出来ないわ!

 ありのままの自分を受け入れてよ!』


って言ってケンカするのですね。




んー。。。。。なんか好きなシーンです。







あ、そしてそして☆





ミュージカル『RENT』


   チケット入手ー☆




ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノわーい♪


11月まで待てません。


早く見たいです。




映画は、まだ都内でもボチボチやってるようです。


地方はまだまだこれから公開していくみたいです。



あぁ。。。。。


映画ももう1回見たい。。。。。





とにかく早くパソコン直してもらって

嫌な通勤を楽しくしよう計画(* ̄0 ̄*)ノ




とにかく全ての歌がいい



あぁ、早くパソコンよ治れと祈りつつ。。。。。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/23 18:54 | ねこ、つぶやく。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
チケット良かったですね(^O^)
待てないという気持ち、なんとなくですが分かるような気がします
もどかしいかもしれませんが、その間は夢見て楽しめる時間があるのだと思いますので、わくわく感を堪能できたらいいかと思います☆
いいことありましたからその幸運な運勢でパソコンも早く直るといいですね(^^)
2006/05/24(水) 12:28:58 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
はぃO(≧▽≦)O うれしいのですっ☆
11月に見に行けると思えばニガテな夏も乗り切れそうです。
サントラを聞きまくってテンション上げておきたいと思います。
パソコン。。。確かにこの勢いにのってうっかり直ってしまって
欲しいものです。
がんばります(パソコンが)
2006/05/24(水) 17:17:30 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
アクティ部活動。
羨ましいです。くろねこさんのブログにて、先程来日を知りました。
こりゃ~6月3日に、わたしもチケットを手にするべくがんばります。

サントラ、かなりイイですよね。
『タンゴモリーン』も(笑)映画がフラッシュバックしてきます。
わたしは、なにげに『エンジェル』が初めて『マーク』たちの前に現れたときの『TodayForYou、TomorrowForMe』も好きです。

PC直るといいですね。
わたしは通勤時に、『SeasonsOfLove』を聞いています。
カラオケで、歌うウタとは違うけれど
聞いているだけで、気持ちが明るくなってきます。

絶対観にいきたいのです。
2006/05/24(水) 20:25:36 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
来日のこと、なんとかめぐさんに伝えたく思ったのですが伝える術もなく。。。
なんだか自分が無力に感じた気分です(〃_ _)σ∥

エンジェル登場の曲、いいですよね☆なんだか笑顔になるリズムです♪
早くi-podにいれて楽しい通勤時間を過ごしたいです。

きっと絶対チケット手に入ります。
そしたらまたミュージカルの感想を言い合いましょう(*´∇`*)
アクティ部はおまけで強運が付いてくるのでだいじょぶです。
6月3日、チケットが取れるように念じておきます。

2006/05/24(水) 20:52:28 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
