日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おもしろワード。
2006年05月25日 (木) | 編集 |
『あ、そういえばわたしブログランキングに登録してたんだ』



。。。。。と思い出し、ランキング投票スイッチ(?)を

設置してみました。





長らく放置していたのに最下位ではなく

ビリから5番目くらいと健闘中。




知らないところでがんばってくれていたのかと思うと

なんだか愛おしさがこみ上げてきます。






そしてこれまたヒッソリと拍手ボタンを設置。

さっそく拍手&コメントいただいた方、

多謝感激でございます(*- -)(*_ _)


お名前を添えていただけるとまたよろしな感じでございます。






こうやって日々何も考えずに書いているものに

反応いただけるというのは何とも感激なのです。




そんな感激の意味を込めまして、

本日はコッソリ(?)おもしろワードをコッソリ教えちゃいます。








実はわたしのこのブログ、アクセス解析なるものが

付いてるのですよ。意外とハイテクなのです。




しかし本人まったくのパソコンオンチでして

アクセス解析がナンなのかもわからずに

無料の文字に躍らされて設置した次第です。






そんな中、おもしろいものを発見。


それは サーチワード。



おそらくアレですよね。

検索する時になんて言葉を打ってわたしのブログに

たどりついたのかがわかる天才頭脳ですよ。





たとえば、『車欲しいな~今人気の車何かな~』なんて人は

ヤフーなり何なりで『車 人気』と入れて検索しますよね。

その時のその検索ワードです。






はたしてわたしのブログにたどりついた人は

何と打って迷い込んだのか!!!






そんなおもしろワードご紹介。







まずはρ(・д・*)コレ。




『くわがたツマミ』

『やわらか戦車』

『頭にちくわ』


行きたかった場所が想像出来ます。

こんなところに迷いこませてしまってすみません。










『不思議な四角形』


え。。。。。?

何をしらべたかったんでしょうかこの方は。

そして何故にわたしのブログにヒットしたのか。。。。。


わたしも知りたいです。不思議な四角形とやらを。









『チカン』


えぇ。。。。。書きました。

確かに書きました。











『キミの笑顔 守りたい』


ステキですね。

すみません。守れそうもナイこの場所にたどりつかせてしまって。










『家 こもってると 不安』


何か悩みがあるのなら

わたしでよければ聞いてさしあげたい。。。。。


すみません。

解決できそうもナイこの場所にたどりつかせてしまって。










『キリ番踏み逃げ』


わたしと同じようなことをして

そしてそれを検索した方がいるのかと思うと喜ばしいです。










『北欧のシルバーウルフ』


あはははは☆ヾ(≧▽≦)o

キミ・ライコネンっ。









『働くってなんなんだ』


それはわたしもお聞きしたい質問です。

どこかで答えを見つけたならばわたしにも教えてください。









『ドコモから ボーダフォン 絵文字』


ナゼかこれ多いです。

みなさんもボーダーを取り除きたいのですねきっと。


しかしそんなボーダフォンも無くなってしまいます。

ソフトバンクモバイル。。。。。長。。。。。









『近くて遠い男女の』


男女のナニっΣ( ̄Д ̄;)

うわぁ気になるぅ。


そして何故わたしのページがヒットしたのやら。。。。。







こんな感じでいろんな言葉にヒットして

時々迷い込んでくる方がいらっしゃるようで。




いらっしゃいませ(*- -)(*_ _)



この偶然にカンパイ。






1番多いワードは『ココロト』でした。


ありがたいですね。




しかし『ココロト』で検索すると

意外といろんなブログが出てきます。



きっと間違えてココにウェルカムした方もいるのだろう。





それでも


だれかがこのブログを探して



検索ワードに『ココロト』と打ってくれたのかもと思うと




なんだか目頭がジンとするような気持ちです。





ありがたやありがたや。






これからも


のんべんだらりと


ダラダラがんばっていこうと決意を新たに。




マイペース(* ̄0 ̄*)ノおー☆

多謝多謝。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/25 08:50 | たわごと。 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あははは~ 検索ワードが面白いです(^O^)
いろいろなので引っかかるんですねぇ♪
私は前にも触れましたが『女性専用車』でやって来ました
なぜそのワードを検索したのかと言うと、友人達とちょうどその話題で盛り上がりまして、それなら変わったのとか面白い試みとかないのかなぁと思った次第です
変わり種の試みはあまり見受けませんでしたが、そのかわりココロト。さんを見つけました☆運命の出逢い☆☆☆
今でもあのマウス画伯を見てはクスリと楽しんでおります♪
あ、あと~TOP右上のくろねこさん自画像大好き♪
『やー』っていうのがいいですね
できればいつまでも消さないでとっておいて欲しいです(*^O^*)
2006/05/25(木) 10:58:00 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
ありたんさんとの出会いは偶然が導いた『女性専用車両』ですね(ノ´▽`)ノ☆
書いてよかった女性専用車両の文字。
偶然で必然な運命の出会いにカンパイですv-272

自画像的ネコはエンピツでざりざり描いた必殺5秒画伯です。
マウス画伯に引き続きありがとうございます(*- -)(*_ _)
気に入っていただけた喜びで永遠にあそこに掲げることを
誓いました。
ありがとうございます(*´∇`*)
2006/05/25(木) 11:36:54 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
出逢いに かんぱーい!(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

永遠の掲載ですか☆☆☆
めっちゃ嬉しいです~(〃▽〃♪)
またそのうち秒殺5秒画伯とマウス画伯の登場があることを、楽しみにお待ちしておりますo(*◇)o

2006/05/25(木) 13:03:27 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
秒殺て((笑
笑いました(〃^∇^)o_彡☆

5秒画伯はこれからわりとヒンパンに登場予定です。
マウス画伯はここぞという説明図を描きに来ます。

とりあえずカンパイです(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
2006/05/25(木) 13:09:52 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
おいらは、「やわらか戦車」でした^^
そして、趣味思考がかなり重なったので思わずコメントを残した次第です。
中々こんなほんわりとしたブログに当たらないのでうれしかったな(´∀`)
2006/05/25(木) 15:44:18 | URL | あわも #-[ 編集]
ハッ!Σ(゚∀゚;)!!
よく見たら『必殺』でしたね
それを秒殺と見間違いしておりましたf(^O^;
お恥ずかしい(/∇\*)
ε=ε=(/*~▽)/
でもくろねこさんのボキャブラリーの豊富さと創造力の豊かさには目を奪われます(*^^*)
2006/05/25(木) 17:12:23 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
最近 流行ってますよネ~アクセス解析
「成分解析」 も流行ってますがww
あ やわらか戦車の新作 みましたヨv
面白かったデス(^^)/
でも 「頭にちくわ」の方が もっと 面白かったデス(^^♪
2006/05/25(木) 21:34:29 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
お久しぶりです ノ
アクセス解析って面白いですよね(笑)
たまに、そんなの私書いてないよ!!なんてのもあったり・・。
それにしても、近くて遠い男女の・・・一体何なんだろう・・?
2006/05/25(木) 22:37:33 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
☆あわもさん
あは(〃^∇^)o_彡☆
偶然カンパイです(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
ほんわり。。。してますかね(*/∇\*)だとしたらうれしいです♪
なんにも気にせずまったり出来る空間が作りたくて作ったので
ほんわり言っていただいてうれしぃですO(≧▽≦)O
2006/05/26(金) 09:12:17 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ありたんさん
いやいや (*^m^)o=3
笑わせていただきましたよ秒殺((笑
むしろ秒殺を気に入ったので秒殺5秒画伯に改名です☆
2006/05/26(金) 09:13:48 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆KEKOさん
成分分析。。。最近よく耳にしますがまだやったことがありません。。。
なにかをダウンロードしなくてはいけないと言うウワサを聞き、
パソコン音痴は手を出せないまま今にいたりますε=(。・д・。)
やってみたいです(* ̄0 ̄*)ノ

『頭にちくは』は最高傑作ですよね☆
わたしもあれが1番好きですO(≧▽≦)O
2006/05/26(金) 09:15:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆りせさん
ありますよね!こんなおもしろワード書いてないよぉ~って時(*^m^)o=3
近くて遠い男女の。。。。。
ものすごく気になるのです。
わたしも検索してみようと思います。
2006/05/26(金) 09:17:11 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
