日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あぁ、あこがれの地モナコ。
2006年05月28日 (日) | 編集 |

MO


   NA


      KO-☆







モナコですよ奥さん。


ついにF1グランプリがモナコに上陸。




金持ちの住む国モナコ。


デューク更家の住むモナコ。




あぁ、

   
  あこがれの地モナコ(ノ´▽`)ノ





青い海~


白い雲~




フェラーリの車体のあかがよくはえる。。。。。






普段は普通に車が走っている市街地の道路を

F1のためにF1コースに変身☆

f1Road.jpg


このような普通の道をですね

f1Hotel.jpg


こんな感じに。






あぁ。。。。。行きたい。

行って走りたいモナコの道を。。。。。





シューマッハの走った


   モナコの道をー(ノ´▽`)ノ









。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。





はぃ、そんなわけでー。



きのうのモナコ予選、シューマッハはポールポジションをゲット。


。。。。。したんですがー。


最後の最後、最終コーナーでなんとマシンがストップ。




ビミョーに後続の車の邪魔になりつつ。



でもいちおうポールポジション。




しかし2位のアロンソもシューマッハの車が邪魔だったため

タイムをロスした的発言。


なによりもルノーのブレイン、フラビオが怒ってた(気がする)




これは一夜あけたらシューマッハになんらかの処分があるのかも。。。。。





そんな心配をしながら先ほどパソコンを開いたらば

yahooのトップに『シューマッハ』の文字。。。。。






見たくない。。。。。(w_-;



しかし見ねば。。。。。



恐る恐る見ると。。。。。



『シューマッハ


   ポールポジション取り消し』





Σ(T□T)



『最後尾からのスタート。


   ポールスタートは2位のアロンソ』





Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)












立ち直れません。。。。。









そんな失意の中、なななんと


このブログも100回目をむかえました。





なんたる100回目。



らしぃといえばらしぃこんな100回目。





今夜のシューマッハのがんばり次第でわたしの来週のテンションが決まります。




頼んだぞシューマッハ。





そんなわけで100回目。



これからものんべんだらりんとがんばります。



わーいヾ(@^▽^@)ノ

---------------------------------------------------------------

2006/05/28 14:43 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
モナコから衛星中継かと思いました(^^)
青い空、青い海、街並、どれをとっても素敵な場所のようですね
そのような優雅でおしゃれな雰囲気を感じられる街で開かれるF1、でも実は一番といってもいいほど過酷なレース会場でもありますよね。街中レースゆえ、曲がりくねって狭い道、公道ですので表面はデコボコ。。。
F1のTVゲームとかやりますと、いつもリタイアしてしまいます(笑)あっちこっちぶつけまくり(笑)

更新100回目おめでとうございます☆(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
これからも自由気ままで居心地のいいところにしてくださいね(^O^)
>のんべんだらりん
飲んべぇだらりんと最初読んでました(^^;
目がかすんでます(笑)
2006/05/29(月) 08:23:02 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
たしかに飲んべぇでもあります。
するどいのです (*^m^)o=3

モナコはすごく道幅もせまく、過酷ですよね。
カーブカーブまたカーブです。
ゲームも現実通り過酷なのですね。
いいな(*'▽'*)
わたしもゲームで擬似シューマッハ気分を味わいたいです☆

100回こしても何も変わらず、むしろのんべん飲んべぇで
だらりんとがんばります(* ̄0 ̄*)ノ
2006/05/29(月) 09:28:34 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
