日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんともミステイク。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
拍手ボタン。





いろんなホームページで見かけては


『あぁ。。。。。いいな(*´∇`*)』とあこがれ、



ついには自分のブログに導入。






がんばったねパソコン音痴のわたし。






しかしなんとミステイクが発覚。





なんともありがたいことに拍手といっしょにコメントを

書いていただいて(/TДT)/




感涙なのです。




が。




わたしは言葉を交わすのが大好き(*´∇`*)


いただいたコメントにはお返事がしたいのです。






しかーーーーし。





拍手コメントにはなんとお返事機能はついおておらなんだ。。。。。





つまりいただいたコメントにたいしてのお返事、なすすべもナシΣ(T□T)







拍手も楽しぃですが


もっとこう。。。。。やりとりのできる何かを探し求めようと決意。




探し求めてさ迷います。



好きな言葉の一つは『探求』です。



今、まさに探求中。




いいいですね探求(*- -)(*_ _)うん








そんな訳で、

拍手&コメント感謝感謝です(*´∇`*)



うれしさのあまりHPがハイポーションよりも回復します。




ケアルガです。



エーテルかもしれません。





いっそリレイズです。


完璧に復活します。



もはや無敵です。




バハムートとか召還できるかもしれません。



今なら5分でセフィロス倒せます。






いきなりFFネタですみません。


大好きなのです。





特に7(ノ´▽`)ノ

名作です。



しかし8等身がどうもキライで

最近のは一切やってません。



1番最後にやったのは9です。



やはりクリスタルは欠かせませんよね。



5もいいですねぇ(*´∇`*)

FFっぽくて大好きです♪







。。。。。(・-・)あれ?


どこで逸れたかいつのまにかゲーム話題に。







そんなわけで



なんかステキ機能をつけて

もっとキャッチボールできるようにしていきたいです。





まずは自分のパソコン音痴もなおしつつ。


ケータイもソフトバンクモバイルになる事ですしね。



ビル・ゲイツについてのお勉強でもします。


それはマイクロソフトです。



そのくらいの知識は持ち合わせております自分。





ビバ☆

---------------------------------------------------------------

2006/05/29 08:31 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
凄いです!
ココに来る度に仕様が変化してます
見ててとても楽しいです♪
拍手ボタン、皆さんポチッと押していらっしゃるのでしょうね(^^)
そのうちココでコピペして公開されたらいかがでしょう☆
きっと書いた方も大喜び\(^O^)/
それはそうと更新する時に一瞬ちらっと四葉のクローバーが見えた気がします
くろねこさんの細やかな演出に拍手~パチパチ
「探求」いい言葉です。私も何かしらポリシーを持って好きな言葉を持ちたい。。。
2006/05/29(月) 12:55:40 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
え!?
四葉のクローバーが!?^(・д・。)キョロキョロ(。・д・)^
それはわたしの仕業ではナイのです。
イッツァミラクル☆
わたしもそのクローバーを見てみたい。。。。。

新しく日記を書くとついつい模様替えをしてしまうのです。
仕事してんのか?
ちゃんと仕事もしていますのでご安心を。
午後もがんばりましょぉ(* ̄0 ̄*)ノ
2006/05/29(月) 13:03:39 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
あら、そうなんですか?
てっきり隠し技かと(^^)
たぶん職場のは接続スピードが遅いからそう見えたのかもしれません
光なのにADSLより遅いんですよ~(^^;
今日は眠くてダメです(><)
睡眠不足ではないのですが。。。
2006/05/29(月) 16:42:27 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
ステキな偶然です(*´∇`人)
遅い接続スピード万歳です☆
わたしも見てみたいです。。。クローバーv-22

睡眠はとっても大切です(*- -)(*_ _)うん
かくいうわたしもプチ寝不足です(≡д≡)ヤーン
お互いゆっく寝られるように今夜はゆっくりいたしましょうv-483
2006/05/29(月) 17:23:38 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
クローバー判明しました
家のパソコンから見たら左右←→には背景にあったのですね
ははは~ お恥ずかしい(^^;
2006/05/30(火) 13:02:11 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
おぉ☆なるほどコレでしたかv-21
でもなんだかステキな不思議気分が味わえました♪
ありがとうございますパソコン(*- -)(*_ _)
2006/05/30(火) 13:10:26 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
