日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
この寝不足はあなたのせいじゃないの。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
わたしはめったにできないのです。



できないのですが





なんと本日


     目の下にクマがΣ(T□T)









がぉー。






なんてこったい寝不足かぃ?




思い起こせばここ数日寝ても寝ても熟睡できず。。。。。

寝てる間ずーーーっと夢を見てる感覚の日が続いたり。




4時間寝たら4時間夢見てるの。

ながーーーーーい夢。




夢の中でゴハン食べに行ったら一緒にいた友達が寝てしまい

延々朝まで起きるのを待ってたり。



やっと起きて注文しようと思ったらお店が閉まり

お腹もすいて途方にくれたり。





せめて夢の中では楽しく過ごしたい。。。。。



だれか安眠の知恵を教えてください。










そんな連日の寝不足に


とどめを刺したのが昨日のF1です。




予選、シューマッハのマシンが止まったのは

妨害のための故意的なものとFIAに判断され。




注;FIA=Federation Internationale de l`Automobile

     国際自動車連盟ですな。





ポールポジションを獲得していたのに取り消しの上最後尾スタート。



この処分、わたしは納得がいかない。





まず『故意』

そんなわけないじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆



そんな手を使って勝利を手にする人じゃないでしょ゜゜・(≧д≦)・゜゜






まぁでもコーナーの終わりという危険な場所で停止したのは

認めるよ。




キケンだとの判断で処分されるのもわかるよ。






しかしなんで最後尾スタート?





前々回だかのレースでも、

誰だったかタイムアタック中の車を妨害したとかですったもんだがあり

結局FIAがスタート順位5番降格にしたわけ。





で、




シューマッハは1位から22位への転落。。。。。?






なにそれ。


アロンソの邪魔になったから?



なんで『故意』っていう判断なわけか?





なんかヒドイ。。。。。


納得いかないのっ(_≧Д≦)ノ彡☆





大好きなモナコ。。。。。



でもなんだかスッキリしない決勝(´・ω・`)







結果はね、


ポールスタートしたアロンソが1位よ。




シューマッハはなんとピットスタートしたのだ( ̄■ ̄;)!?



かっこよかったぁー.*.。*・.。*(〃´∀`)・。*。*。*・


まさかの作戦。


一人ピットからスタート。






そこからすごい追い上げで


最下位22位スタートで結果5位。





シューマッハはすごかった。。。。。


ほんとにすごかったのです。



惚れ直したのです。






だからこそ余計にFIAの判断がなんだか許せないのです。




前々からFIAの判断とか話が一貫性なく感じたり

あんまり好きではなかったのですが




今回のことでFIAが信じられません(´;ェ;`)








大好きなモナコがちょっとキライになった一日。



そしてFIAがたっぷりキライになった一日。





そしてシューマッハをますます好きになった一日。

20060529171433.jpg

戦い抜いたシューマッハのタイヤ。

スゴイな。

---------------------------------------------------------------

2006/05/29 17:30 | えふわん☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そーかなぁ、、、
シューマッハびいきのおいらですが、
さすがにあの予選はげんなりきたぞっ。

抜き難いサーキットだから、予選ポールが重要なのは誰もがわかってた中で
アレは微妙な行為ととられてもしゃーないなぁ、って。

でも、おかげでレースが楽しくなかった?
やっぱ速いんだ、って実感出来たし。
タクマの後ろにフェラーリ2台ってのもおもしろかったよね。
2006/05/29(月) 19:01:42 | URL | みずも #4DOcPobI[ 編集]
☆みずもさん
わたしはあれは故意じゃないと思い信じるのです。
だから『故意』という判定がなんだかクヤシィのです(´;ェ;`)
他ドライバーやいろんな人から見たら微妙な行為と
とられますよねo(´^`)o

その判定が尾を引いて、決勝も微妙な空気で見てしまいました(/TДT)/

でも当のシューマッハがもう次を見ていて引きずってないから
なんだか惚れ直し(*/∇\*)

5位はさすがシューマッハな走りでしたね☆
2006/05/30(火) 09:10:56 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
