日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
メザスモノ。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
花が咲くように





灯りがともるように






何かがココロにひらめくのだ。







立ち止まってはいけない。



考えなくてはいけない。






目に見えないものに駆られて





ひたすらにもがく。














そんなこと




しなくてもいいんだ。





いいんだよ。




苦しまなくて。



考えなくて。








キミが必死にもがく姿を



ボクは知ってるから。







キミがどんなにがんばってるのか



ボクは知ってるから。







休憩しなさい。



座りなさい。



空を見なさい。






一人じゃないから。








お願いだから




どんな時でも




ココロは閉じてしまわないで。








キミが何をしたいのか。






どうしたいのか。








それを教えて。










ココロのままに






言葉にして。









キミはそこへむかって




歩いていけばいいから。








走らなくていいから。



立ち止まってもいいから。








ただ




正直に




ワガママに




ココロのままでいて。








ココロのままにいて。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/29 18:09 | ココロト。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほんわか(*´∇`*)
「ココロのままに」って素敵ですね!
2006/05/29(月) 21:56:05 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
☆りせさん
『ココロのままに』したいのに
わたし自身がいつも揺らぐのです( ̄∇ ̄*)ゞ
だからこうしたいなぁと思うのです。
こうありたいと思うのです。
2006/05/30(火) 09:12:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ステキな詩です☆
自分もかくありたいなぁ~と思いました
ココロに素直に
理想ですが現実は難しいですね(^^;
そうそう、ねこ太さん。をいじくりいじくりしたら反応が(^O^) あれこれ触っちゃいました♪
腹部(股間?)を触ったら怒られてしまいました~(笑)
2006/05/30(火) 12:57:19 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
これは『詩』と呼ぶのか。。。
わたしは思ったことがこんな風な言葉にしか表せないようで。
考えて書いてナイので詩というよりも、ココロそのままの言葉です。
詩とか書けません。。。○┼< 文才なくて。。。

ねこ太さん、さっそくいじくりありがとうございます(*´∇`*)
怒られましたか((笑
それはさっそくわたしも試してみなくては☆
2006/05/30(火) 13:09:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
