日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
そんなあなたが大好きだ。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
モナコで地の底に落ちたマイテンション。




しかし当のシューマッハは見事にもう次を見ているのであった。




シューマッハ決勝後のコメントρ(・д・*)


『ピットレーンからのスタートとなったけど、

5位で終われてうれしいね。

だけど、予選で起きたことは、いまだに残念に思っているんだ。

レースでは、燃料が少なくなってからのパフォーマンスがすごく

良かったからね。

スチュワードの決断があれほど厳しいものになったことに驚いたよ。

それでも、客観的に見れば理解できるし、物事は予想できない方へ

向かうこともある。


だけど、必要な情報をすべて集めることができなければ、

適切な判断は下せないと思うんだ。

結果的に、フェルナンドのラップが妨害されてしまったことは、

申し訳なく思うけど、意図的にやったことではないんだよ。

あのときは、チームラジオから何も聴こえてこなかったから、

彼がどこを走っているのか分からなかったんだ。

16年、この世界で戦っているから、このような状況には慣れているよ』






慣れちゃったのか。。。。。




『僕たちは7度タイトルを獲っているけど、まだ戦う気力は

十分あるね。

僕がまだ、あきらめていないことが分かってもらえたはずだよ』






ビバ(ノ´▽`)ノ☆





でかい。。。。。


でかい男だシューマッハ。





ものすごくこのモナコでシューマッハに惚れ直し(*ノωノ)





そしてチームメイトマッサのコメントρ(・д・*)


『(略)ミハエルにはよくがんばったね、と言いたいよ。

見事なレースを見せてくれたし、予選で不当な扱いを受けたことを

まったく意に介せず、ちゃんと結果を出したんだ。

もう前を向いて、次のレースに集中したいよ。

きっと僕たちは強いはずさ』







マッサはかわいぃのぉ(*´∇`人)





今までにいないタイプのセカンドドライバーだよ。



立派なセカンドドライバーだよあんた(*・・)"ヾ('▽'*)






最初は正直期待もしてなかったマッサが


回を追うごとにわたしの中でポイントを上げています。





今のフェラーリ、けっこう好きかも♪






そんなわけで立ち直ったモナコ後日。



F1気力は満点です(`・ω・´)ノシ

20060530094726.jpg

しかし似合わなかったなこのモナコスーツ。。。。。


背中の『 SCHU

はなんだかかわいぃのでアリですが


あの変なデザインと色がビミョー( ̄  ̄;)




シューマッハを愛してやまないわたし的にもあのスーツのデザインには

NOサインです。

---------------------------------------------------------------

2006/05/29 18:00 | えふわん☆ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
