日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ねこ太、降臨☆
2006年05月30日 (火) | 編集 |
あたらしい仲間が加わりました。



命名 『 ねこ太さん





お隣、ココロンの上に鎮座しております。




マウスやクリックで反応するらしいです。



かわいがってください(*- -)(*_ _)









そもそもわたしの歴代ペットは

何故かみんな『~太』と付きます。



【歴代ペット】

・ピー太

・ピョン太

・にゃん太





言わずとも何を飼ったのかがわかるこのネーミングセンス。



狙ったわけではナイのです。


ピー太、ピョン太は小学校時代です。




そしてにゃん太を飼い始めて数年後、この法則に気づきました。





じゃぁ何か?


子供が産まれたら『人間太』か?




恐るべしマイ・ネーミングセンス。






そんな訳でねこ太をよろしくどうぞ。





**********************************




追記☆

今、yahooニュースを見たらこんな記事がρ(・д・*)




FC2の全ブログでAdsenseが利用不能に

 FC2は5月29日、無料ブログサービス「FC2ブログ」の全ブログで、

GoogleのAdsenseが利用不能になっている問題が発生していることを

明らかにした。




なんだか我がブログにも問題が?


しかしさすがパソコン音痴。
 

GoogleのAdsenseとか横文字使われてもまったく意味わからず。




万歳パソコン音痴。

無敵の強さだ☆


---------------------------------------------------------------

2006/05/30 13:03 | たわごと。 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?(・-・)
さっき見かけて後でコメントしようと思ってたありたんさんの
コメントがナイ^(・д・。)(。・д・)^
わたしなんかミスして消しちゃいましたかねΣ(T□T)
だとしたらばすみませんー。。。(シ_ _)シ
2006/05/30(火) 16:02:46 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
すみません
あまりにもあんぽんたんなコメントでしたので、勝手ながら削除致しましたm(_ _)m
もうちょっと考えてから書かなきゃと反省~
2006/05/30(火) 18:09:32 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
(( ̄_ ̄*)ふるふる(* ̄_ ̄))
ココは考えずにノホホンと存在する場所なので
考えずともよいですよぉ(*´∇`*)
でも消したいと思ったらば気にせず消すのもアリな
間所なのです(*- -)(*_ _)うん
消す前に読めてよかったです。
ココロにしまっておきます(*'ー'*)
2006/05/31(水) 09:25:04 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
