日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
お客さん、つぶやいてってくんな。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
ステキ機能発見(`・ω・´)=3





はぃ隣に注目~。


プロフィールの下、つぶやきBBSを設置しました♪




拍手はわたしのHPがヒッソリと回復するものの

なんだか一方通行な片思い気分満載。





ところがこのステキ機能は

お返事書けちゃうではあーりませんか(人´∇`*)





つぶやきなのでなんでもアリです。




書こうが書くまいがおかまいなしです。






誹謗中傷その他最低限のマナーのないつぶやきは

こちらで削除させていただくこともありますが。





お腹すいただのきょうは暑いだのこんにちはだのさようならだの




なんでも来い(人´∇`*)☆






そのかわり



わたしもフラリフラリと書いたり書かなかったり。




それはまぁご了承をば(*- -)(*_ _)






しかしいろんなステキ機能が世の中にはあるもんだ。



すごいなパソコン。





万歳ビルゲイツ。




やったねソフトバンクモバイル。






そんなわけでよしなに~(^・ω・^)

---------------------------------------------------------------

2006/05/31 12:12 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すっご~い☆☆☆(゚0゚;)

またまた新技発動ですね(^^)

くろねこサンのトコはホント、来るたびに変化があるので凄いです。見ていてとても楽しいですよ♪

まさに技のデパート状態 なんだそりゃ(笑)

本当にステキなトコを知って良かったナと思います。

こころ和むひとときを  いつもありがとうございます(*^O^*)
2006/05/31(水) 12:04:53 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
いぇいぇ~ありたんさんこそいつもいらしていただいて
ありがとぉございます(*- -)(*_ _)
書き込みいつも楽しみにまっていたりします(*'ー'*)
BBSさっそくの書き込みありがとうございます♪
またいい機能を見つけたらデパートで買ってきます((笑
2006/05/31(水) 12:36:43 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
