日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
突然だが歌おう。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
ふうふっふー、円満Fu~Fu

ふぅふっふ~、ともだちFu~Fu

ふうふっふー、こいびとFu~Fu
 
ふっ、ふっ、ふっ、ふっ―――!




ねぇ聞いて お母さんね

 好きな人がいるの それはそれはね。。。お父さん

 「言っちゃった♡」



奇遇だね お父さんも

 好きな人がいるんだ それはそれはね。。。。。



言わないで


「なんだよう!」




もしもみどりが風邪をひいたら

 たかしはみどりの おかゆになりたい


たかしが疲れて帰ってきたら

 みどりはたかしのお風呂になりたい





うれし恥ずかし 家庭内デート(Fu~)

  当たり前すぎて やましい気持ち

  幾つになっても 家庭内デート(Fu~)

  誰にも言えない 笑われちゃうもん

  今日も明日も 毎日デート

  待ち合わせは 我が家





心配ね お父さんね 男前なの

 電話 電話しちゃうぞ

 「もしもし♡」




バカだね お母さんが 世界で一番
 

恥ずかしい)


 浮気 浮気なんか

 「ナンセンス!」




みどりとたかしは ごはんとみそ汁



たかしとみどりは パンとマーガリン


みどりとたかしは ららららららら~


みどりと


たかしは


リンスとシャンプー




今夜我が家で うきうきデート(Fu~)

  子供がいたって 構やしない(わ)

  寝ても醒めても らぶらぶデート(Fu~)

  お金がなくても 愛があるから

  遅刻は厳禁 家庭内デート

  お泊りは 我が家



ふうふっふー、友達以上

ふうふっふー、恋人以上

ふうふっふー、中年未満

ふっ、ふっ、ふっ、ふっ―





20060316093226.jpg






突然歌いだし、とち狂ったかと思われた方、ご安心を。


いつもこんな感じです。





知ってます?この歌。



クドカン脚本の昼ドラ、『我輩は主婦である』の主題歌です。



毎日録画して見てるのです( ̄∇ ̄*)ゞ






作詞は宮藤官九郎さん、作曲はクドカンが所属するバンド

「グループ魂」の富澤タクさん。


歌は主演の斉藤由貴さんと及川光博さん♪




じつはミッチー大好きなのです(*/∇\*)きゃぁ






いいですねバカップル。

万歳バカップル。



こんな夫婦になりたいものです(ノ´▽`)ノ





もちろんドラマ見ながら一緒に歌います。



『わ・が・やっ』のとこではテレビの振り付け通り、

必ず手でハートマークを作ります。



となりで見ている彼の手を無理やりにつかんででも

作ります(*- -)(*_ _)うん




それくらいできないとわたしと一緒にはいられません(*- -)(*_ _)うん

( 何 様? )





とにかくすばらしきバカップルなオープニング


そしておもしろい中身




『我輩は主婦である』 要チェケである
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/05/31 17:26 | 日々。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
流石です。
ちょっとびっくりました。
くろねこさんが、歌詞を作って歌っているのかとおもいました。
歌詞も凝っていて
ずいぶんラブラブなんだなぁっと羨ましく思っていたところ、ドラマの主題歌なんですね(’’;)
一気に観たくなりました。
観たいっていうか、聞きたい(笑)

斬新でした。
2006/05/31(水) 19:32:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
わたくしもめぐサンと同じくびっくりした口ですv-16

くろねこサンはなんて凄いお上手な歌詞を作るんだろう~、そしてなんてラブラブな家庭を作っているんだろう~って思いました(^^)

夫婦円満を絵に描いたようないい唄です♪

「遅刻は厳禁 家庭内デート」のトコ、こころなごみました ほのぼの~(*^o^*)

昼ドラ要チェケですね(^o^)b
さて、どうやって仕事中に観たものか・・・
仕事シロ~ コラッ(笑)
2006/05/31(水) 21:00:52 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆めぐさん
(〃^∇^)o_彡☆あはは
たしかに前置きなく歌いだしたのでそうとれますね (*^m^)o=3
いやいや、こんなバカップルラブラブだったら
うらやましすぎます。
曲もかわいいですよ(*'ー'*)
ミッチーのダンスもよいです(*- -)(*_ _)うん
2006/06/01(木) 08:55:04 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ありたんさん
(⌒▽⌒)ノあはは
ありたんさんもあぁ勘違い(*^m^)o=3
まず独身ですし( ̄× ̄)b
こんなラブラブ家庭円満でしたら毎日のブログは
アツアツののろけ話満載になることでしょう。
わたしも1時になると『あぁ。。。はじまった』と思い、
どうにか社内にあるテレビをつけたくなります。
2006/06/01(木) 08:58:31 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
あら♪てっきり奥さまかと(^^)
優雅でのほほんと出来る内容のブログから、とてもオトナな印象を受けていました。
『これはステキな奥さまに違いない』そう思っちゃった てへっ
(*^O^*)
2006/06/01(木) 13:25:51 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
優雅=( ̄□ ̄*)⇒
わたしにはあてはまったことのナイ言葉が。。。
優雅とは程遠い四捨五入したら30の20代です○┼<
精神年齢はひよこ並ですi-274
2006/06/01(木) 22:00:50 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
