日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
なんだこのブログ。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ココ最近のサーチワードにこんなものがρ(・д・*)




『たかしはみどりのおかゆになりたい』

『家庭内デート 待ち合わせ 我が家 好きな人 お父さん』




どうやら『我輩は主婦である』の主題歌を調べたかったもよう。

無事に見つかりましたかね。




そして密かな『家庭内デート』の人気を確信しました。




20060518173652.gif





先ほど資料を探すため、本屋へ行ってきました。


仕事中に本屋にお使いに行くのは大好きです。




そんなお使い中の出来事。






① 本屋にて。


レッツ注目

20060602160122.jpg



なんかサミシィ題名です。




幼少時代から慣れ親しんだドラえもんの声が変わると知ったとき

かなりのショックを受けました。




今もなんだかコワくて

新しいドラえもん達の声が聞けません。




そんな中この大山のぶ代さんの過去形発言。



あぁ。。。。。サミシィです。。。。。





そしてこの写真を撮るとき、静まりかえった本屋に

わたしのケータイシャッター音 シャラリラリーンが響き渡り

予想以上に恥ずかしかったです。







② 帰り道コンビニにて。


帰りにコンビニで飲み物とチョコを購入。

合計246円。



小銭入れをあけて246円取り出したら

小銭入れが空っぽに。





つまり合計が246円。

小銭入れの中身も246円。




The☆ピッタリ賞~♪





なんかいい事ありそうな予感。







レッツ注目で思い出しました。



みなさん知ってます?



中井正広のブラックバラエティー

  人よんで『黒バラ』





わたしが今のところ毎回かかさず見るテレビ番組といったら

F1と名探偵コナンと我輩は主婦であるとこの黒バラ。




放送1回目から見ており、一目見てフォーリンラブ





これはおもしろい~(*´∇`*)と上機嫌で翌日友達に聞いたら

誰一人として見ていませんでした。。。。。○┼<




ちなみに中井正広はスマップの中居君です。

漢字の『い』が違うのはお約束です。





わたしはレポーターの鞄、タンジェント君が大好きだったのに

ある日旅立って帰らぬ人となったようです。。。。。




※参考資料《これがタンジェントだ!》
tangindex.jpg


●タンジェントくん

レポーターで調査役のカバンキャラ。

自分で移動できないので番組スタッフが持って移動する。

何かにつけて出演者をいじる。

なかでもカンニング・竹山氏に対しては

「さいとうのバーカ」と浴びせる。

川柳が得意で、「~~ ~~ タンジェント」という風になっている。

ぽん太くんやライコ,カマピー,チックル、そして

人面岩くん軍団を率いる。

その後、レポーターに飽きてバルト3国へ留学した。







バルト3国Σ(≡д≡ノ)ノ



それは知らなかったぁ。。。。。






そして変わりに軍手のクレッシェンドが登場しましたが

わたしはイマイチグッときません。



※参考資料《クレッシェンドとレアキャラのデクレッシェンド》
20060602164735.jpg







いつの日にかタンジェント君が帰ってきてくれると信じています。




黒バラ公式ホームページρ(・д・*)

中井正広のブラックバラエティ






日曜の夜10時30からです。



興味の出た方是非どうぞ。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/02 17:28 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ドラえもんかぁ~
小さい時田舎に住んでいて、今日から始まるっていう時にテレビつけたんだけどやってなくて、泣きわめいた事があります。テレビに当たり散らしていました(笑)たぶん首都圏だけだったんでしょうね、始まるのが(^^)
ピタリ賞、今日お金を使ってそのお釣りが777円☆らっきぃ♪
コナンは私も観れる時はなるべく観ています。だけど食後が多くて、なぜか途中でうたた寝してしまいます(^^; あ、今年の映画はまだ観てないや。早く行かなきゃ~ ピュー
2006/06/02(金) 17:19:02 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
☆ありたんさん
ドラえもんは日本各地に出没してるのかと思いきや
やはり田舎は電波に乗れなかったんですね。口惜しい。。。。。

777円v-66それはラッキーですv-424
きっと何かいいことが待ち受けているはずです☆

コナンはたまに間に合わずクヤシイ思いをします(´;ェ;`)
映画はいつもテレビで見るのですが、毎回とてもおもしろいので
そろそろコナン映画館デビューしたいですv-267
2006/06/02(金) 17:29:55 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
くろねこちゃん…
最近 更新 早くないですか(・・?
何日来てナイねん!って 自分にツッコミ入れかけましたが…
結構 来てますよネ?私ww
毎日 来ないと 絶対追いつけないですワ~(汗

ねこ太が鳴くのは 実は私も知りませんでしたぁ
ヘッドホンを PCに取り付けたまま ヘッドホンせずに ブログ巡りしてますのでww
可愛い声ですネ~
ブラバラは たまにみてます
(ご飯シリーズとか ケッコウ みてた)
でも…くろねこちゃん程には 詳しくなかった...

ビバ*くろねこちゃん♪
2006/06/03(土) 00:44:00 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
今更ですが、サーチワードはどうやってわかるのですか?
ちょっと興味あります。

「黒バラ」たまに観ていますよ~。
でも最近は観ていなかったけれど『タンジェント』君いないのですかっ(><)
中居くんと義純(名前忘れました)とオセロとモー娘のこ(名前忘れちゃった)での旅行が印象的です。
あとご飯シリーズですね。

結構好きでしたのに、実家に引っ越してきてから
いつやっているのかわからなかったのです。
2006/06/03(土) 10:07:57 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆KEKOさん
ねぇ。。。。。早いですよねぇ(-ω-;)
なんだか今はそういう時期みたいです。
書かない時にはまったく書かないのですが今は書きたい時みたいです。
わたしはケータイで書いてメールでパソコンに送り、それをコピって
投稿してるのです。
朝の電車の中などで思いついたことを書いて、朝仕事の前に投稿。
昼休み、ゴハン食べた後投稿。
仕事終わりにちょこっと投稿。
多いと3回。。。。。ケータイで送っといてちょこちょこ小出しにしてます。
書きたいのならば書いておきます。赴くままに(* ̄0 ̄*)ノ 

黒バラ、大好きです(^ー^* )
きょうもまた見なくてはですO(≧▽≦)O 
2006/06/04(日) 16:11:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆めぐさん
サーチワードは、わたしはFC2の無料アクセス解析を申し込んでるので
そこにサーチワードを見られる欄があるのです。
なかなかおもしろいですよo(*^▽^*)o

ゴハン対決は楽しいですよねぇ♪
わたしもよくミートボールの汁かけごはんとかしたものです。
黒バラは今夜ですねぇ(^ー^* )
2006/06/04(日) 16:15:45 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
あ”
関西と 放送時間が違うコトを チェックし忘れていました
だからドウ と云うコトでもないんですがww
2006/06/05(月) 21:38:36 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆ KEKO さん
放送時間が違うのですねΣ(゜□゜)
今はなんだかバランスボールやら軟体大作戦やら
やってますね((笑
2006/06/06(火) 08:58:53 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
