日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
多分洗っちゃうけどね。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
とあるF1のイベントに参上したわたし。



学校の体育館のような小さな会場で、わたしの目はあるものをとらえた。



赤い、赤い、レーススーツ。







あ。。。。。あれは


シューマッハじゃないかぁ(ノ*´▽`)ノ





わたしはその赤を目指してフラフラと歩く。



5メートルくらい先、そこにシューマッハがいる。



パイプイスに腰掛けて一人ボーっと座っている。





近い。。。。。




目が会えっ!


☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


目が会えっ!






必死に見つめて念を送る。


するとシューマッハがふとこっち見た。





目があったぁ(ノ*´▽`)ノ





すかさずわたしがペコリと頭を下げる。

とシューマッハも同じく頭を下げる。




これは。。。。。いけるのではないか!?





欲の出たわたしはサッと手を差し出す。





ももももももしかしたら

   ああああああああ握手とかしてもらえるかも(*/∇\*)








するとシューマッハ、一瞬ちょっと困った顔をして、

でもニコリと笑って手を差し出してくれた。




わたしはあわててしまって左手を差し出してしまったのだが

シューマッハも左手を差し出してくれた。




あわてて駆け寄る。




左手と左手。

ガッシリ握手。

あったかくて大きい手。







あぁ。。。。。

死んでもいい。。。。。






その後そのシアワセを

友達にメールして報告。





冗談ではなく

この左手は一生洗わないぞと


左手を頬に当ててシアワセを噛み締めてたら





















目が覚めました。





夢オチかぃっ(||ノ ̄Д ̄)ノ







かなりリアルな夢。

あるハズのないシアワセを味わえて

かなりの幸福に包まれた夕方。





つまり起きたら夕方でした。

4時。

寝過ぎです。





これ以上ないシアワセに包まれて

左手をそっと頬にそえてみました。

なんだかぬくもりがのこっている気がしました。




あぁシューマッハ。。。。。



(ノ≧▽)ノ<大好きだぁぁーーーーーーー
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/04 16:03 | 日々。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

いい夢みましたね~~夢でも何でも憧れの人に会えるのは
HAPPYですよねー♡

今度は正夢になるといいですね~~☆
2006/06/04(日) 20:22:49 | URL | jitan #-[ 編集]
☆ jitan さん
まままま正夢。。。。(*/∇\*)

そんなことになったらシアワセすぎてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

生シューマッハに合うために。。。来年は富士のチケットを(* ̄0 ̄*)ノ
2006/06/05(月) 08:20:17 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
いい夢見ましたね♪
はぁはぁ言ってるくろねこさんを想像してみました
4時とはずいぶんと熟睡されたのですね(^^)
そのまま永眠でなくてよかったε-(´∇`;)
すみません。ブラック過ぎましたm(_ _)m 

でもよほどシューマッハ兄ぃがよかったのですね☆

次はチュウしちゃう!?(*^O^*)
2006/06/05(月) 12:35:25 | URL | ありたん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
まさか夢おちとは(´▽`*)アハハ
おっちゃん一本取られたよ。
とはいえ実際に会えたらすごいよねー!
2006/06/05(月) 15:46:12 | URL | すーさん #-[ 編集]
いい夢ですね♪
私もつい先日、
夢で小池徹平君とUSJに行く約束をした夢を見ました(笑)
でもそういう夢って、目覚めがよくって幸せかもw
2006/06/05(月) 23:00:43 | URL | りせ #DMpNq./k[ 編集]
☆ありたんさん
ちちちちちゅぅなんてしたらそれこそ感激のあまり
夢の世界に閉じこもり永眠しちゃいます(*ノωノ)

いい夢はいいですねぇ。。。(*´∇`*)
シアワセです♪
2006/06/06(火) 08:42:14 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆すーさん
夢じゃなかったらほんとに手を洗わないかもです(*/∇\*)
握手できなくても。。。
我が目で生シューマッハ見れるだけでもいいのです。。。
会いたいですーーーO(≧▽≦)O
2006/06/06(火) 08:43:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆りせさん
目覚めがいいですよねぇ(*´∇`*)
ほんのちょっと『夢で残念。。。』というサミシさと
たっぷりの幸福感に包まれますO(≧▽≦)O
2006/06/06(火) 08:57:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
