日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
地底の国からコンニチハ。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
友達に彼氏ができたとき




① うれしい


② くやしい


③ さみしい


④ コンチクショウ


⑤ 興味がナイ


⑥ その他






さぁどれ!









まぁどれでもいいんですが。





わたしは『 うれしい(*>∀<*) 』と思う時と

『 さみしぃ(´・ω・`) 』と思う時と


この2パターンあります。




最近は


うれしぃ.。*・.。*(*>∀<*).。*・.。* 』


でした。







がんばったねぇ。



今すぐかけつけて

頭をなでてなでてなでまくりたい気持ちでした。








がんばる人はステキなのです。


うらやましいくらいキラキラしてます。





わたしはあきらかに今はキラキラしてません。

今の状態でキラキラなんてしていたくもナイのです。






きっとキラキラしよう、がんばろうと思うと


いつもすぐさま何かが起こり

地の底のさらに下あたりまで落とされます。







立ち直るのには時間がかかるのです。


だけどきっとキラキラしたいのです。





だけどがんばろうと思うたびに

地の底まで落とされると

次に気力がわいてくるのに

時間がかかる気分です。







落ちたときは

落ちたときの大切な何かが見つかるはず。





地の底の底のさらに下でしか見つけられない何かがあるはず。





そう思って

地の底から這い上がろうかと思うのです。









這い上がれない時もアル。








ココロにまかせて


しばし地底の国からお伝えする次第でございます。

---------------------------------------------------------------

2006/06/06 12:07 | 日々のココロ。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは( ゚∀゚)ノ
なんとも地底の国通信ですか(^^;)
僕も落ちるときは落ちてしまうので
常にテンション維持で落ちないようにしてますが・・・
落ちたら落ちたでいつもまぁよしとしてます。
「なるようになる」案外、究極の言葉じゃないです?
2006/06/06(火) 15:30:17 | URL | すーさん #-[ 編集]
☆すーさん
『時間かかる』とか言いながら
早くも浮上を果たしたので地底国から出て参りました。
落ちるのも早いですが
上がるのも早い。
『なるように』なったのですかね。
この上がった感を維持すべくがんばります(* ̄0 ̄*)ノ
2006/06/06(火) 16:23:41 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
