日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
移ろいゆくわけで。
2006年01月16日 (月) | 編集 |
毎日壁紙変更。


してる気がする。。。。。




毎日毎日かわいぃテンプレートを発見しては模様替え。
発見しては模様替え。
日記は更新してなくても模様替え。



あきっぽいんですかねぇ(´・ω・`)



しかしコレ、テンプレート☆作ってる人がいるわけですよね。

すごぃなぁ~



しかしわたしはいつも書くネタがない訳で。

何日もさぼるとそのままほっぽりそうなのでなるべく書くようにしてるんですが

書くことないんですよねぇ~(〃´△`)-3



毎日毎日同じことの繰り返し。。。。。
いいのか私!?

否!!!


。。。。っていつも思うのにぃ~

結局毎日会社来て帰る。。。。。



そんな平凡な日々がシアワセなの(*'▽'*)







んなわけあるかーーー

 ーーーぃo(メ`□´)○



日々には変化が必要よっc(>_<。)


こんなまっ平らな毎日はもぉイヤだぁーーー(`□´)ノシ





して、この前の休日何してた?





一歩も部屋から出ないで

こたつでゴロゴロしてた(*゜v゜*)






平凡な毎日バンザーィ。

---------------------------------------------------------------

2006/01/16 17:23 | たわごと。 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
平凡ばんざーいw
いや、当たり前のことが幸せだったりするもんですよ☆
もちろん、毎日にメリハリがあるほうがいいとは思いますけど(汗

僕も最近の休日は同じようなもんです(滝汗
2006/01/16(月) 18:29:03 | URL | かがみもち(たけし) #-[ 編集]
こんばんは^^
ふっふっふ…そんなネタにお困り中のくろねこさんに朗報ですぜ^^
というのは冗談なんですが、もしよろしければバトンを受け取っていただけませんか?
無理は申しませんので…
検討の程、よろしくお願いします^^

あっ!ちなみにだいぶ禁煙楽になりましたよ!^^
2006/01/16(月) 19:54:33 | URL | 大門 #-[ 編集]
かがみもち(たけし)さんへ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平凡が平和でいいですねぇ(^ー^* )
しかしぐぅたらしすぎもだめですよねε=(。・д・。)
もうちょっとアクティブになるようにしないとなぁと思いますo(´^`)oうぅ
けど休日はダラダラばんざいですよねぇヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
必要なぐぅたらタイムです♪
2006/01/17(火) 09:11:03 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さんへ☆
禁煙がんばってるんですねぇ(ノ´▽`)ノ
がんばってくださぁい☆
バトンw(*゜o゜*)w初バトンですっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やってみまっすますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2006/01/17(火) 09:12:15 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
テンプレートって迷っちゃうよね。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
私も一時期とっかえひっかえ。。。いろいろ試してみるのは楽しいわね。(^^)

何もしないでゴロゴロするのって、最高の贅沢に思える。。
2006/01/17(火) 10:23:34 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
こんにちは^^
バトンの受け取り、快諾ありがとうございます^^
そうですね…コピーして持って帰ってもらって、答えのとこだけ入力し直せば早いと思います!お手数かけますが、よろしくお願いします!m__m
2006/01/17(火) 12:25:20 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 編集]
沙羅さんへ☆
テンプレートってたくさんあって楽しいですっ♪
ついつい模様替えしまくって一貫性のない
ページに。。。。。。(;^∇^)o
ごろごろは贅沢ですねぇ(*'▽'*)
これからは心おきなくごろごろしますε=ε=(ノ^∇^)ノ
2006/01/17(火) 12:49:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さんへ☆
了解ですっ(゜◇゜)ゞ
2006/01/17(火) 12:50:24 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
