日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
好きな場所、好きなもの、好きなこと。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
朝、早く家を出て


ipodで好きな曲聴きながら出勤。





会社の近くのスタバに行って

テラスでコーヒー飲みながら音楽聴いて。








のどかだなぁぁ~(*´∇`)





時間がものすごくゆっくりで。



好きな音楽が流れていて。






このままココで音楽聴きながら

絵でも描いていたいとココロから思いました。




なんで会社なんて行かなくちゃいけないいんだか。

なんで好きなことして生きてちゃいけないんだか。




いけなくないけど


はみ出してしまっては生きてはいけなくなっちゃう気がする。




考えたくないけどお金とかね。









風。


朝。


冷えた空気。


音楽。


本。


コーヒー。






これであとは時間があったら言うことはナイ。




自分がクヤシイ思いでした。








このままココでボーっとしていたい。



でも許されない。


それが出来ない。







あっという間に過ぎていく時間は


過ごし方で速さが決まる。






友達が外国に旅立ってから。。。。。2ヶ月。

早いなぁ。。。。。

でもまだ2ヶ月かぁ。。。。。




会社に入社して。。。。。2年目。

早いなぁ。。。。。

ただひたすら速い。






今の『わたし』は


いい『わたし』なのかな。







時間が持てない。



時間が欲しい。






そう言ってるだけのわたしは

どんな『わたし』なのか。





やりたいようにと言われたら


今すぐに仕事をやめて

一日中あきるまで絵を描いていたい。

音楽を聴いていたい。

本を読んでいたい。


風の吹く気持ちのいい場所で

自分のココロを満足させたい。






でもなんでか。

生きるためには

お金が必要で。

お金は

働かないともらえなくて。

働くと

時間がなくなって。



なんだかわからなくなってくる。







好きなことだけ考えていたいのに


そうできない自分。


環境。


もどかしさ。


くやしさ。


不甲斐なさ。







守らなくてはと思う反面


もう開放して欲しいと望むチグハグな自分。




いつまでも過去に縛られる


自分のココロがものすごくイヤで。




でも突き放すことも手放すこともできない


中途半端な自分。








好きなことして

お金になる人ってスゴイ。




そうなりたいな。






わがままなので


全部を手に入れたい。





そう願う自分は



今はとても窮屈だ。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/07 08:44 | 日々のココロ。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
