日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
恐るべし癒しの殿堂。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
nyanta4.jpg


どーもコンニチハ。


くろねこの飼い猫の黒猫のにゃん太です(*- -)(*_ _)ペコ





きょうはボクの想い出の写真を紹介します。




nyanta3.jpg



産まれてすぐに捨てられたらしいんだけど

運よく拾われました。



犬やネコがたくさんいて、ヤギも飼ってる田舎のおうち。




でもこれ以上飼えないってことで

タウン誌に『ネコ差し上げます』で飼い主を探してたんだ。




そしたら今のご主人、くろねこさんがボクをもらいにきてくれたんだ。



最初はあまりの小ささに

お断りしようとしたんだって。




ネコ飼うのがはじめてだからあんまり小さくて不安だったらしいよ。




その時ボク生後1ヶ月半くらい。


まだ立って歩くのがやっとだったんだ。



でもトイレはおぼえたよ


nyan.jpg

小さすぎて首輪ができなかったのですが

小さすぎてどこにいったのかわからなくなるため

リボンに鈴をつけてました。
nyanta2.jpg

しっぽは産まれつきちょこっとしかないのです。

大人になった今も3センチくらいしかないの。

nyanta.jpg





かぁわいぃなぁ~(*´∇`*)






その後名前をつけるのが大変で。


妹に却下却下されながらもなんとか決定。





命名  にゃん太(^・ω・^)





しかしだれもそうは呼んでくれません。。。。。(〃_ _)σ∥



母 ⇒ にゃんちゃん♪


兄 ⇒ ばかネコ。


私 ⇒ にゃん太さん。


妹 ⇒ ばかネコ。






圧倒的多数決で『ばかネコ』です。


もちろん愛情のこもった『ばか』なのでご安心を。





しかしあくまでも名前は『にゃん太』です。


動物病院の診察券は『ニャンタ』です。








ナゼにばかネコなのかと申しますと

かなりのばかネコ列伝があるわけで。






ベランダの手すりを歩行中、鳩に見とれてベランダから落下したり。

落下した先が我が家の愛犬、クゥちゃんの小屋の真上の

自転車置き場の屋根だったり。





証言① くろねこさんの証言。

  『上から見てましたが、ネコは腰から落ちました。
  
    えぇ、そりゃぁ見事に腰から落ちました』





クゥちゃんはビックらこいて吠える。

にゃん太はビックリして動けず腰抜かす。



あわててレスキューに行くも屋根のど真ん中に落ちたため

手が届かず。



屋根のカーブでにゃん太さんが自動落下してきたところをキャッチ。




その後もしばしにゃん太さんは放心でした。


おいたわしや。





しかしおかしぃなぁ。


ネコってムーンサルトみたいに回転して見事に着地するって

学校でも習ったのになぁ。。。。。





その他もなんだかおもしろ話満載なにゃん太列伝。




そんな日々の中、にゃん太は『ばかネコ』の名を

ほしいままにしたのでした。




まぁばかな子ほどカワイィってね(人´∇`*)



鳴き声は多分世界一かわいぃ(*- -)(*_ _)間違いナイ。




ちなみに大きくなったにゃん太さん。

V6010008.jpg


V6010001.jpg


単なる親ばか日記でした( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/07 17:54 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こちらではお久しぶり~
かわいいですね。いっぱい写真があって・・・寝てる姿もむふふ。。
本当に親ばかちゃんになるの分かります。(^^)
2006/06/07(水) 22:45:32 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
猫ネコ子ネコ
にゃん太さんかわいいですねぇ^^
でも、うちのリアもかわいさでは負けないですよぉ
(完全に親ばかです^^;)
2006/06/08(木) 00:04:02 | URL | あわも #-[ 編集]
☆沙羅さん
( ̄∇ ̄*)ゞえへ
ほんとに将来も親ばか確定です。
もっといっぱい赤ちゃんの時に写真撮っとけば
よかったですε=(。・д・。)
2006/06/08(木) 08:58:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆あわもさん
あわもさん家のネコちゃんはリアちゃんって
言うのですね(*'▽'*)
きっとかわいぃんだろぉなぁ~(*´∇`人)
いっぱい写真撮っておいてくださいね☆
2006/06/08(木) 08:59:40 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
