日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
それってあのカプチーノ的な。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
あなたはクールですか?

ドライですか?






それともその反対ですか?





そういえば

クールとかドライの反対って何???



ホット?

ウェット?


あ、ウェットって言ってたかも。

いやなんかチガウ?




まぁココではドライorウェットで通します。







つまりなんだと言われたら


メールが来たら必ず返したくなりますか?

それとも終わりにできますか?






わたしは終わりにできません。

まったくもってできません。

返しまくりです。

終わりなき返信です。




あまりに返しちゃうのでなんだか申し訳なくなり

ものすごく後ろ髪ひかれながら泣く泣く打ち切る時があります。





きのう妹に

下のρ(・д・*)一個前の日記に載せた

にゃん太さんの赤ちゃんの時の写真をメールしました。





そしたら返事がなくちょっとサミシィ思いをしていたら

先ほど返事がありました。




『メールの写真、わたしのケータイだと

   サイズが大きすぎるみたいで見れないよぉ(ノ△・。)』





おぉ☆そうかそうか。


さっそく小さくして送信。

速攻送信。


ウェットなものですぐさま返信です。





そしたら

返事がありません。



あれぇ(・・。)?




(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) そわそわ



。。。。。。。。。。。。。。[壁]ノ_<。)





チャラァ~チャチャチャ~





返事来たぁ(ノ´▽`)ノ♪




『もうちょっと小さかったら見れそう♪』




おぉ☆そうかそうか。



じゃぁもうちょっと小さくしてぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





速 攻 送 信 







そして待つ。。。。。


待つ。。。。。。。。。。。


待つ。。。。。。。。。。。。。。。。








[壁]ノ_<。)





ねぇちゃんサミシイよ。。。。。







我ながらうっとぉしいウェット感。


妹はとってもクール&ドライ。






ねぇちゃん負けっぱなしです。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/07 21:05 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ムムッ(ーー;)...
私も ドチラかと云えば ウエットですが
メールに関しては ドライかな(・・?
にゃん太くんの成長記録 楽しませて頂きましたv
小さかった頃の写真って ホント 愛おしいですよネww
人間も 同じだそうデス
(親にとっては)
アハハ...
2006/06/07(水) 23:20:16 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆ KEKO さん
わたしは母親、妹から『将来親ばか』の太鼓判を
いただいております。
自分でもなると思えます(-ω-;)

わたしはめちゃめちゃウェットですε-(;ーωーA
メールが来るとうれしくってすぐに返しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/06/08(木) 08:48:52 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ウエットですね(聞かれてないけれど)

速攻で返事を書いて送信です。
でも直後に、もうちょい間を入れたほうが良かったかな?っとか思ってしまいます。
それでも、いつも速攻返信してしまうのですが^^;

だって、メールがくること自体で、テンション上がってしまうのです。

だから、くろねこさんの気持ち、わかります。
2006/06/08(木) 21:14:40 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
まったくもって一緒です。
わたしも速攻返した後に『ちょっと速すぎただろうか』と
自己反省をし、次に来たらちょっとガマンしてみたりと
無駄な画策を練っています。
だってうれしいですよねメール。
返事は来なくてもいいのですが、ついついわたしは返事を
書いてしまいます。
スーパーウェットです。
湿度88%オーバーです。
2006/06/09(金) 08:47:42 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
