日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
くろねこはなにででーきてる?
2006年06月08日 (木) | 編集 |
教えてもらっちゃった♪


ちまたで大流行の『成分分析』




やってみるよ(`・ω・´)=з





20060518173652.gif






まずは本名で。

苗字と名前の間にスペースを空けてチャレンジ☆






○○○ ☆の解析結果


○○○ ☆の97%は電波で出来ています

○○○ ☆の3%は野望で出来ています








ででででで電波っ( ̄■ ̄;)!?




つーか占めすぎじゃね?

ほとんど電波?

なに電波?



最近ケータイの調子がワルイのはわたしの電波のせい?



いやむしろ圏外区域でもわたしがいたら

電波立つ方向でお願いします








そしてわたしはよく自分の名前をカタカナで書くので

それも分析。





☆☆の解析結果


☆☆の75%は宇宙の意思で出来ています

☆☆の18%は知識で出来ています

☆☆の4%はお菓子で出来ています

☆☆の3%は言葉で出来ています






そうか。。。。。

宇宙の意思なら仕方がナイ。


しかもほとんど宇宙の意思かぁ。


悪あがきせずに宇宙の電波の赴くままに生きていきます。







そしてそしてー。


1番大事なのがρ(・д・*)コレ。

『くろねこ』成分分析。


コレやんないとね。





くろねこの79%はやらしさで出来ています

くろねこの12%はマイナスイオンで出来ています

くろねこの4%は成功の鍵で出来ています

くろねこの3%は心の壁で出来ています

くろねこの2%は言葉で出来ています








衝 撃 の 事 実 。




ややややややややややらしさ?


えろしちずむ?

エロ?




しかも約80パーセントがエロです。


ほとんどがエロです。


四六時中エロです。





わたしが大切にしている『言葉』など

申し訳程度の2%。





ほんのりマイナスイオン出てます。


ココロの壁も薄く存在します。


成功の鍵はどこかに落ちていそうです。






エロか。。。。。





この先の方向性が見えてきました。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/08 12:12 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いい電波~☆
くろねこさんは実に良い電波を発信していると思いますよv-4
ココを見るたび読むたびに、こころ癒され和んでいる自分がいます(^O^)
忙しくてしばらく読めなかった時、とても悲しかったですもん(TOT)
もうなくてはならない大切な場所です♪

後半の・・・ぇろ連発には笑ってしまいました ふふふ~(^^)
ぇろいんですか?くろねこさん♪(笑)
2006/06/14(水) 17:49:09 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
わたしもしばしありたんさんの姿を見なくなった時は
『あれ(・・。)?』とサミシクなりました。
お互いサミシクなっていたのですね((笑
そんな風に言っていただけるとは。。。なんとも
感激なのです。
やっててよかった。。。そんな感じです。

そんなありたんさんのコメントにも『ぇろ』がいっぱいです((笑
わたしはエロくないです。
強調しすぎてあやしぃですね。
2006/06/15(木) 09:31:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
