日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
夢でもいいの。会えるだけで(*ノωノ)
2006年06月10日 (土) | 編集 |
シューマッハと



ツーショットで



写真を撮る



夢を見ました。







何なんでしょうか。


もう末期なんでしょうか。






ドライブに出かけた先でフェラーリがキャンプをしてまして。


そこにシューマッハがいらっしゃいました。




髪が伸びててちょっとかっこぃくなってました(▽\*)




遠くから眺めていたら


なんとシューマッハがわたしの乗っていた車の隣に

バイクを停めにきたのです。





チャチャチャチャチャーーーーーーーンス(☆Д☆)




『フォト!フォト!オッケー!?』


必死で聞くわたし。




『ノー』




あっさり拒否。


チームがどうの契約がどうのとか。。。。。





しかしチームの人たちは遠い。

しかもわたしとシューマッハは車の陰。




チームのみんなの方をチラッと見た後、


ニコッと笑って



『オッケー





(ノ*´▽`)ノ ビ バ 





そしてツーショット写真をゲットです(≧▽≦)ノ






。。。。。。。。。。。。。


まぁ夢だったんですけどね。




起きたとき『あれ?写真は?』と思いました。






しかしやはり夢でもシアワセなのです。


いい夢でした。





こんなにシューマッハの夢ばっか、

しかもわりとリアルに、

見ちゃうわたしはどんだけシューマッハが好きなんだって話ですよ。




しかも夢で見るたびさらに好きになります。






そんなこんなで今夜はイギリスグランプリ予選です。



がんばれシューマッハ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/10 15:01 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
OK!!
最初の4行、ウケました♪(〃^∇^)o_彡
夢があっていいじゃないですか!?
夢が実現出来るといいですね!!
2006/06/10(土) 21:37:41 | URL | しばお #VRNId50o[ 編集]
これはもう、恋と同じですね、、(-m-)
逢いたいと思う気持ちが、呼び寄せるものでしょうね。。。
そのような気持ち、何かドキドキですねぇ(〃‘-‘〃)w
2006/06/11(日) 21:38:39 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
しばおさんはじめまして(*´∇`*)
コメントありがとぉございます☆

夢が実現したら。。。。。(・・*)。。oO(想像中)
シアワセセ死にしますきっと(*/∇\*)
いつか。。。。
かなうと信じて(*´∇`*)
2006/06/12(月) 08:23:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆沙羅さん
恋(*/∇\*)
ドキドキ。。。これが恋(*ノωノ)
また見たいですぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2006/06/12(月) 08:24:50 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
