日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
青に飛び込め☆
2006年06月14日 (水) | 編集 |


サッカー始まったね

頑張ってかって欲しいね

頑張ってかって欲しいね

眠らないで応援しなきゃ!





やだね‥日本押されているよ





すごい川口選手

もうドキドキ!





頑張ったけど負けちゃったー残念

後2試合残ってる

おやすみなさいね








以上は実家にいる母からワールドカップの試合中に送られてきた

ワールドカップ真っ最中オンタイムメールです





母がそんなにワールドカップに燃えてるとは知らなんだ。




文章がなんだかかわぃらしくて笑いました(*^m^)o=3







母はメチャクチャ機械音痴なのですが

ケータイはなんとか絵文字を操れるまでに成長。




最初のころは漢字変換もできないうえに

小さい字の打ち方もわからず。

クリアの仕方もわからず。



『きようわつかりりれたよあしたほもはやいよえおゆやすむ』



などの暗号が送られてくることがしばしば。





絵文字の使い方を教えたら


『きおうはあたたかだたね


などとなんにでもおにぎりを多用。





それがいつの間にか漢字変換もマスターし、

いつぞやは顔文字まで送ってきたときには

我が子の成長を喜ぶ親の気持ちでした。







とはいえわたしはまったくサッカーに興味無く。


サッカーが何人でやる競技かもわからない始末。




監督がジーコだというのは知ってます。

ナカタも知ってます。


ラモスも知ってますがもういないのでしょうか。



『ベッカム』と書こうと思ったら

『別科夢』と出てきました。


さすがベッカム。






ともかくなんだか母が熱をいれて応援しているようなのでいちおう。



がんばれニッポン

---------------------------------------------------------------

2006/06/14 08:32 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ははははは~(^^)
おかあさんかわいい♪
よく言われる事に母と娘は友達みたいっていうのがありますが、たぶんくろねこさんのトコもそんな感じなのかな~とほのぼの(*^O^*)
2006/06/14(水) 12:23:45 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
おぉ☆ありたんさん(ノ´▽`)ノ♪
お忙しかったようですね。しっかりとお休みは
できましたか?

母親は母親というよりも娘というよりも
手のかかる子供みたいですε=(。・д・。)
母のあまりの失敗談の数々にホノボノではなく
オドロキの連続です。
2006/06/14(水) 16:13:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして!!ルキルキともうします☆

ブログよんで、めっちゃ感動しました!!
言葉がジーンって感じで、凄いと思います!!

にゃんこさんたちもかわいいですねぇ☆
サイドバーのねこ太さんもかわゆい・・・vV
どこで配布してたんですかぁ?
また教えてください☆

それでは、また遊びにきます♪
2006/06/14(水) 16:49:03 | URL | ルキルキ #9kA7E2gM[ 編集]
☆ルキルキさん
はじめまして(o^∇^o)ノコメントしていただき
ありがとぉございます♪
かわいらしぃですねルキルキさんという名前(*'ー'*)

ねこ太さんは、この借りてるブログのFC2で配布
してたのを借りました( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログやられてるのですか?
もしだったら教えてください(*^▽^*)

いつでもいらしてください♪まったりやっております☆
2006/06/15(木) 09:21:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
