日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ばんがれ☆フォトショップの道。
2006年01月17日 (火) | 編集 |
ただいまフォトショップ練習中☆




仕事で使うかもしれないのでと、インストールして猛練習です(* ̄0 ̄*)ノ


しかしまったくもってむつかしぃ。。。。。

まったくもってわからない。。。。。



そりゃぁ本も読んでなければ勉強もしていない。

いきなりいじってできるかって言ったらムリですねo┤*´Д`*├o



そんなわけで兄にヘルプ要請☆

基本をちょこっと教えてもらいました(*´∇`*)




ちまちま作った絵などをアルバムしていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ



パソコン歴もうすぐ一年。

がんばれフォトショップ☆



20060113093502.jpg


20060117133859.jpg


20060117135007.jpg


20060117154852.jpg





成長できるかなぁ((o(^∇^)o))


すごい楽しいゾ♪フォトショップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


20060118175630.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/01/17 13:57 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお~(^^)
どんどん機能を試してるみたいですね!

前に私が使ってたフォトショップ関係のリンク集のURLです!
良かったら利用してみるのも良いかもです(^^)
http://www.kbs.ac.jp/photo.htm

私も未だにフォトショップ初心者ですが、お互いに頑張って使いこなそうね(^^)/
2006/01/17(火) 15:39:18 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
おぉ~(ノ´▽`)ノ☆
ありがとぉございますっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
むつかしいけどめちゃめちゃ楽しいですねぇ(*´∇`*)
きょうはレイヤーを勉強しました♪
はろさんの絵も見たいなぁ(*'▽'*)
さっそく見ながらおべんきょしてみまっす(・Θ・ゞ)
2006/01/17(火) 15:57:51 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
がんばれ!
いろんなことに挑戦してる黒猫ちゃん♪
とってもステキですよぉ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆
いろんな絵が見れるの楽しみにしてますね♪
あせらずゆっくり(@^∇゜)ノファイト♪
2006/01/17(火) 16:05:38 | URL | ☆ビー玉☆ #knUXqUNo[ 編集]
ビーさんへ☆
はぃっ(*´∇`*)がんばりまっす☆
もっともっと上手になりたいです~(*'▽'*)
2006/01/17(火) 18:39:17 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
