日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
雨の日はタラララン♪
2006年06月16日 (金) | 編集 |
20060616132237.jpg


雨ですなぁ~ε=(。・д・。)


雨は電車の中がめっちゃムシ暑くなって(ノ≧ロ)ノ<嫌




朝から靴~靴下ビチャビチャです。



替えの靴下持ってきてよかったぁ☆

グッジョブわたし(≧∇≦)v











雨の日って

傘をさすではないですか。




傘を持つと歌いたくなります。


そして踊りたくなります。






(*´▽`)o~~アィムシーーーンギィンザレーーーーィン





雨にうたえば♪

そして音痴Σ(T□T)


いいんです。

歌はココロって誰かが言ってました。





『唄えば』が正しいみたいですが

わたしは『唄えば』でも『歌えば』でも『詠えば』でもいい気がします。


なのでひらがなで『うた』にしてみました♪




歌詞探したんですがなかったので。

わたしの適当気分的な訳で( ̄∇ ̄*)ゞ



ニュアンスなので正しくないのでご用心( ̄× ̄)b








雨の中でうたおう

雨の中でうたうんだ

何て愉快な気持ちだろう

ボクは雲を笑い飛ばすよ

たとえ暗く雲の上にいても

お日様はボクのココロの中にあるから

いつでもステキな恋の準備はできてるよ



嵐の雲

雨を連れておいでよ

ボクには笑顔があるから大丈夫

楽しい歌をうたいながら

ボクはどこまでも歩くんだ

繰り返し繰り返し


ただうたうんだ


雨の中で


うたってるんだ




らんらーーーららんららーーーーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




誰もが黒っぽい傘を手にして踊ったことがあるはず[壁]・ω・^)





きもち次第で楽しい雨の日。




行く道の雨は

これから用事があるのに濡れちゃうのがイヤですが


帰り道は

家に帰るだけなので濡れてもいいから



雨の帰り道は好きです(*´∇`*)



ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ:::v⌒v⌒( ^▽^)T :::





しかしやはり仕事に行く前は濡れたくないのであったε-(ーдー)




替えの靴下が手放せない梅雨。


もういっそ裸足でどうだろうかと思う今日この頃です。






        

I'm singin' the rain
Just singin' in the rain.
What a glorious feelin'.
I'm happy again.
I'm laughin' at clouds
So dark up above.
The sun's in my heart
for And I'm ready love.

Let the stormy clouds chase
Everyone from the place.
Come on with the rain.
I've a smile on my face.
I'll walk down the lane
With a happy refrain,
And singin', just singin' in the rain.

---------------------------------------------------------------

2006/06/16 13:14 | 日々。 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
おはようございます^^
何とか現場も終わりに近づき、今週中には地元に帰ってこれそうです^^
自分は雨ってホントに嫌いなんですが、くろねこさんの文を読んでると、楽しい気持ちになれますね♪
これから梅雨で嫌な季節になりますが、この楽しい気持ちを思い出せばなんとか乗り切れそうですね^^
2006/06/18(日) 09:18:12 | URL | 大門 #-[ 編集]
☆大門さん
(ノ´▽`)ノ大門さん☆
あつかれさまです。お久しぶりです(*- -)(*_ _)
落ち着かれて帰ってこられるのですね♪
長い期間おつかれさまでしたぁ(*´∇`*)ノシ
雨はキライではないのですがやはり帰り道の
雨に限ります。
濡れて半乾きの靴とかはキライです(´;ェ;`)
すっかり梅雨ですね
雨ともなんとか上手に付き合っていきたいです。
2006/06/19(月) 08:49:39 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
雨に歌えば。。。とても好きな曲です。
雨の日もいいものかもよ・・(^m^)
2006/06/19(月) 19:08:59 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
☆沙羅さん
休みの日に家で雨音聞いてるのは大好きです(*´∇`*)
お気に入りの傘を持って出かけるとちょっとウキウキです♪
2006/06/20(火) 09:38:13 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
