日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
押してみろ、そのスイッチを。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
最近爆笑したサーチワードρ(・д・*)









ちくわ戦車。

ド━━━Σ( ̄[] ̄;)━━━ン







混ざってる混ざってる。

いろいろ混ざってる((笑




しかもココへたどりついた、と。

いらっしゃいませ。






楽しいですねサーチワード。

やめられません。




趣味:サーチワード。

もぅいっそそう言ってもいいくらいです。




アクセス件数とかの数字的なものはチェックしないクセに

サーチワードだけは逐一チェックしてしまうビバ☆サーチワード。





ありがとうサーチワード。









そして今。



わたしはとっても重量級。






体重じゃなくて。


いや体重もですが。


いや体重はわりと平均的だと思い込みたいですが。





いやそんな体重話じゃなくてですね。







気持ちです。



持ち上げようとダンベル持って踏ん張ってる感じです。





そうやって踏ん張ったら


気持ちは持ち上がるのでしょうか。






力があっても持ち上がらないよね。




だったらどうやって持ち上がるのか。






ココロや気持ちは不安定。




いつも持ち上げていたいのに。



落ち込んでも何もいい事はないのに。







気持ち切り替えるスイッチを付けたい。








『隊長!下がってます!キケンです!』



『そうか。。。ならば仕方ない。作戦Aスイッチ準備!』



『テンション上げスイッチ、入ります!』



『ラジャー☆』



『オン!!!』








よっしゃぁ(`□´)/








みたいなね。





どっかにあるのかもなスイッチ。


まだ見つかってないだけかな。






あ、友達に会うのはスイッチですね。

あと美味しいものを食べる時。




なんだけっこうスイッチあるじゃん。







よかったよかった。




無事解決です。






アイアム単純。


単純でいいじゃないか。





イエス。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/06/19 08:55 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私 凹んだ時に
私2号を 招集します
そして 隊長と隊員のようなやり取りを
ココロの中で しています
(口に出したら ヤバイ人になってしまうので)

案外 イケます
アル程度の凹みは 解消できます
問題は…私2号を 招集する気にもなれない時ですネ(汗
2006/06/19(月) 22:50:32 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆ KEKO さん
>>招集出来ないとき。。。
なるほど。。。
スイッチも押せるだけまだ元気ですよね(*- -)(*_ _)うん
スイッチ押せなくなったらちょっとかなり大変です。
早めにスイッチを押すように心がけようと思いましたε=(。・д・。)
2006/06/20(火) 09:37:01 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
