日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
レッツ☆ぴよどり
2006年06月20日 (火) | 編集 |
かなり重症なパソコンオタクの兄に

めちゃかわいぃもの教えてもらいました♪




その名も ぴよどりピヨピヨ





コチラからρ(・д・*)
ぴよどりダウンロード☆





無料でダウンロードできるのです。


一番下の『窓の鳥 ~ぴよどり~』からダウンロードできます☆







めちゃ癒されまくりです(人´∇`*)






画面狭しと鳥がピヨピヨと羽ばたきます。


そしてウィンドウにとまります。




カーソルで撫でたり手に乗せたり出来ます。







めちゃ癒し(人´∇`*)





名前を付けることもできますので

愛着度が増量します。





しかしかわぃすぎてウィンドウ閉じられなかったり

マウス動かせなかったりと

仕事に支障をきたすのが玉にキズ。







わたしの会社のパソコンは


7羽のぴよどりがパタパタしてます。






視線の先を飛ぶたびに



(*´∇`*)ホワン。oO


と癒され仕事になりゃしません。





ニクイけどかわいぃ。


そんな魔性のぴよどりにメロメロな今日この頃です。

---------------------------------------------------------------

2006/06/20 18:23 | たわごと。 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ これは素晴らしい☆

見た目にはパソコンで一生懸命に仕事してる風に見える、至極の逸品ですな(^^)

しかもマウスで忙しくカチャカチャと動かしていれば『ほほぅ~くろねこ君、頑張ってるな~、じゃあほれボーナス♪』となることうけあい  実際にはぴよどりチャンをナデナデしていたりして(笑)

楽しそうです♪
癒されそうです(^O^)
私も欲しくなりました(*^O^*)

2006/06/21(水) 12:52:26 | URL | ありたん #-[ 編集]
☆ありたんさん
おぉーいいですねそれ。
ボーナス是非欲しいのできょうも仕事そっちのけで
ぴよどりを撫でて撫でて撫でまくりますi-274
しかし手にとまられるとマウスを動かすと逃げてしまうので
わたしはフリーズするのです。
まったくもって魔性のぴよどり。
2006/06/21(水) 13:15:00 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
か…かわいい~(><ゞ
かわいいです、ぴよどり。
心わしづかみされた感じですね。
イェス☆お兄様。
そんなテンション高めになってしまう感じで。

和ませてくれ、癒してくれる
ただそれだけのことなのに
ただそれだけのことが
大事で仕方ないのです。
2006/06/21(水) 19:05:13 | URL | めぐ #-[ 編集]
最近 ぴよどり 起動させてないナ~♪
カワイイですよネww
2006/06/21(水) 19:45:54 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
☆めぐさん
おぉ☆兄にイェス入りました(ノ´▽`)ノ
たしかに兄グッジョブ。
ありがとう兄。
パソコンおたくでありがとうです。
毎朝鳥を放すのが楽しみです(*'ー'*)

そんなちょっとした癒しが朝を楽しみにしてくれる。
大切だけどむつかしい。
むつかしいけど大切ですね。
2006/06/22(木) 08:42:59 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆ KEKO さん
わたしは今ブームまただ中です(* ̄0 ̄*)ノ
かわいぃです(*・・)"ヾ('▽'*)

今は7羽なのですが増やしたくなる衝動に駆られます。
が、
重くなるからやめなさいと兄に止められました。
無念です。
2006/06/22(木) 08:51:27 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
