日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
窓辺のビヨンビヨンメカネコ。
2006年06月28日 (水) | 編集 |





どーもボクです。



いや~毎日蒸し暑いっすね☆






実はボクの背中には重い荷物が乗っかってるんですよ。






よいしょっと☆




zensin.jpg







サボテンです。





これを買ったのは約半年前。





グリーンデストロイヤーの名で知られるわたしは


ことごとく緑を枯らしてきました。






反省して緑はもう買うもんかと誓ったのですが



このネコに一目惚れ(*ノωノ)





そしたらなんと背中にサボテン背負ってました。






買うときに

『サボテンは枯れないですか?(´;ェ;`)』


って聞いたら


『サボテンは強いのでめったな事では枯れませんよ』


って(*'▽'*)






しかしそう言われて枯れたら立ち直れない。。。。。





しばし考えたけどあのネコが忘れられず購入。







尻尾にバネが付いててビヨビヨするので



ビヨンビヨンメカネコ と命名。







大きくなぁれ~大きくなぁれ~(*・・)"ヾ('▽'*)






水は一ヶ月に数滴あげるだけでいいそうな。



毎朝会社に行く前に撫でてたら






おっきくなったぁー(*'▽'*)





購入直後ρ(・д・*)



neko.jpg






最近ρ('▽'*)


appu.jpg









グリーンデストロイヤー

汚名返上。






やったよメカネコo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





お花は咲かすのがムツカシイらしいのですが


咲いたらいいなぁ~(*´∇`*)








窓辺でビヨビヨとサボテンを担ぐ





そんなメカネコに毎朝癒されているのでした。

uzu.gif


---------------------------------------------------------------

2006/06/28 08:47 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつの日にか咲くのかな。
可愛いですね。『ビヨンビヨンメカネコ』
見かけたら、目に焼きつきますね。
ちょっと忘れられない印象を持ちます。
大切にしているのですね
グリーンデストロイヤー、改名しなければならないかもしれませんね(笑)
お花が咲いたら、なお唄っているように見えますね♪
2006/06/28(水) 21:17:33 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
お昼休みに見かけて一目惚れ。。。。。
忘れられずにその後会社を抜け出して買いに行って
しまいました。
たしかに目に焼き付くのかもしれません。

日に日に育っていくその様子が、とても愛おしいです♪
昼間はきっとメカネコがサボテン背負って近くの公園とか
散歩に行ってるのだと思います。
2006/06/29(木) 09:19:44 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
