日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
撮り大放出。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
nekoneko.jpg


今まで撮った写真をバーっと整理がてら。

気に入ってるのを気ままにアップです。







mizuha.jpg


今使ってるケータイにして初めて撮った写真。

使いこなせず四苦八苦したのをおぼえてます。


会社に行く前の近所の公園で、気づいたら遅刻スレスレでした。

あぶないあぶない。






onpu.jpg


電線が楽譜みたいでしたので。


月が音符ですかね。

指揮者かもしれないですね。


昼間なので光ってないだけで、空にある星が音符ですかね。



空ってステキです。






kiiro.jpg


道端にあった花。

黄色い花が好きらしく、気づいたら黄色い花を

よく撮ってます。






binikasa.jpg


ビニ傘の中からのぞく世界は

水滴がキラキラステキです。


だからビニ傘は大好きです。

視界もいいので自転車の時はビニ傘に限ります。






kanransha.jpg


観覧車~。

一人カメラを向けてシャッターチャンスをうかがっていた姿は

割と変な人だったかもしれません。


気づいたらまわりはカップルだらけでした。いやん。




yanagi.jpg


やなぎの木。

好きです。


枝垂れ桜も好きです。


枝垂れてるものが好きなのかも。

風にふわりと舞う姿は雅です。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/05 08:51 | 写真日記☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
月と電線の写真素敵です。
電線が音符に見えて不思議な空気が流れてました!!
感動!
写真もおもしろいですよね。
またきます^o^
2006/07/05(水) 12:42:59 | URL | てつや #PIpocw5A[ 編集]
☆てつやさん
はじめまして(*- -)(*_ _)コメントありがとぉございます☆
電線の月はわたしもなんだかお気に入りです(o^∇^o)ノ
なのでありがとうございます♪うれしいです♪
写真は撮る時と撮った後とちょっと違う印象に
なったりして楽しいですよね☆
またいつでもいらしてくださいヾ(*^▽^*)o
2006/07/05(水) 15:39:06 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
驚きました。
四月ごろの晴天時
わたしも電線を楽譜のような感じに思い
一緒にいた友達に告げたのですが
『はぁ?』っと言われちょっとヘコんだ思い出があります。

くろねこさんが、わたしと同じように感じたのだと知り
嬉しくなりました。

よかった。
みえますよね。
2006/07/05(水) 20:38:48 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
(*'▽'*)わぁ♪
それはうれしいです☆驚きです☆
見えますよね!見えますよね!
同じようなものを見て、同じように感じるのってとっても
うれしいのですO(≧▽≦)O
2006/07/06(木) 09:03:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
