日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
太陽な笑顔(*´∇`*)
2006年01月19日 (木) | 編集 |



クリックで大きくなるよ☆

20060119132208.jpg



キミが元気をくれるから


わたしもいっぱい元気をあげる。






キミが元気をくれなくても


わたしがいっぱい元気をあげる。






元気でキラキラのキミの笑顔に


わたしはいっぱい元気をもらう。





だからキミに元気をあげる。








わたしの元気も

キミの元気になれるかな。




いっしょの光をあびて



笑顔と元気を育てよう。








絵を描くとそれに言葉をのせたくなるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

でもその場の思いつきですけどね(〃^∇^)o_彡☆




元気で笑顔がたえない人、尊敬します☆

わたしもそうなりたいなぁ(*´∇`*)

---------------------------------------------------------------

2006/01/19 13:15 | お絵かき&コトバ♪ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつもかわいい絵ですね。
パステルカラーがほんのりと暖かい感じで、いいなあ~
2006/01/19(木) 18:01:29 | URL | 沙羅双樹 #-[ 編集]
こんばんは^^
綺麗な絵ですね!^^
しかも思いつきの言葉にしては、とっても大事なことですよね…くろねこさんの優しい心が胸に染み渡りましたよ!^^
2006/01/20(金) 00:14:58 | URL | 大門 #-[ 編集]
沙羅さんへ☆
パステルカラー大好きです(*´∇`*)
画材のパステルも大好きですっ♪
もっともっと上手になりたいなぁ~((*´∇`人´∇`*)))
2006/01/20(金) 09:03:03 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
大門さんへ☆
今は思いつきで書きながら考えるんですが、
思いつきじゃなくてほんとにわかって書けるように
なれたらいいなぁって思います(*´∇`*)
2006/01/20(金) 09:05:33 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
お花のイラスト、可愛い☆☆
私も、いつも笑顔でいられたらいいなと思っていますが、中々そうはいかなくて・・。
いつかそんな人間になりたいです!
2006/01/20(金) 23:17:33 | URL | りせ #-[ 編集]
りせちゅぅさん☆
わたしもそうなりたいのに。。。
なかなかできないんですよねぇo(´^`)o 
がんばりまぁす☆
2006/01/21(土) 12:36:07 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
