日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
想いを馳せて。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
tuki.jpg



あしたは七夕ー(*'▽'*)





小学生の時とかは

年中行事で短冊書いたりしてたのに。





大人になったらしてないなぁ。。。。。




したいなぁ七夕。





毎年七夕の時って梅雨のせいか

雨の印象が強いです。




今年はどうかな。






願いって、今のわたしは何を書くんだろう。






大好きなマンガ家のわかつきめぐみさんのマンガで

七夕の時に

『短冊に願いを書きなさい』

って言われた女の子が


『書いたって願いはかなわないです』


みたいなことを言うのです。



そしたら


『それがわかってるなら、きっと叶うよ』


って。






好きな話の好きな場面です。




わかつきめぐみさんのマンガ大好きです。








七夕は



願いを振り返って


自分を振り返って


考えて


想いを馳せる時



。。。。。なのかもしれないですね。






一年に一度、願いを考える日。





わたしの願いは   なんだろう。







星を浮かべて




想いと思いを馳せてみよう。






あしたの星に願う




自分の願いを探してみよう。





---------------------------------------------------------------

2006/07/06 12:27 | 日々。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
