日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
願うは。。。。。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
20060707095116.gif


さ~さ~の~はぁ~

   さぁ~らさらぁ~(*'▽'*)






七夕ですね。

きのうはおぼえてたのに今日は忘れてました。




さっき思い出しました。





アパートでは笹を飾る事も叶わず。


イベント大好き人間としては残念でなりません。








★*:;;;;;:*★★* ☆ *★★*:;;;;;:*★


☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



いつも笑顔で

   みんな笑顔でいられますよぉに。。。。。



☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


★*:;;;;;:*★★* ☆*★★*:;;;;;:*★








笑顔はスゴィのです。



百万馬力です。

馬100万頭のパワーです。


100万頭て。。。。。どんなだか。。。。。




とにかく笑顔はスゴイのです☆







いつも笑顔で(*'ー'*)いたい。


みんなを笑顔に(*'ー'*)したい。





安心して笑顔でいられる世の中になりますよぉに。。。。。




20060707095503.jpg


泪をふいて 空を見上げて

君の微笑みが世界を変える スマイル





同じこの地球で生まれ 僕らは生きている

意味のない事なんて一つもないんだ

足りないものを探して 争い合う事よりも

そのままの君が 何よりすばらしいから



一人ぼっちの夕暮れの帰り道

例えば そんな時だって いつも



泪をふいて 空を見上げて

君の微笑みが 世界を変える スマイル





遠くにいてもホラ君の事を想い出しているよ

君は今日も元気でいるかな

忘れていた大切なモノ 君は教えてくれた

たくさんのありがとうを伝えたいんだ



悲しい気持ちを 優しさに変えて

君も僕も変わりはしないさ



勇気を出して この手を握って

信じる心が 世界を変える スマイル





泪をふいて 空を見上げて


君の微笑みが 世界を変える スマイル


君の微笑みが 世界を変える スマイル

20060707095450.jpg






ゆずの『スマイル』(*'ー'*)






笑顔であふれる世界。


安心して子供達が笑える世界。




それを祈ります 20060707095825.gif

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)









せっかくの七夕なのでランキング向上も願います。

めずらしく積極的に。



クリック↓↓↓(o_ _)o))お願いします。

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/07 08:58 | 日々。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
