日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
色にとらわれ。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
コレρ(・д・*)おススメ☆



  
『オーラソーマ・カラー心理診断』






色とりどりのカラーボトルの中から



『パッと目に入った、なんとなく気になった』



そんなボトルを4つ順番に選んでクリックすると

今の自分の心理がわかっちゃう☆







当たるのです~。





ナゼか全然好きじゃない色が気になったりするので

なんだか不思議です。




心理状態とかで

選ぶ色が違うんですかね。







悩んだ時とか不安になった時にやると

前向きになれる言葉をくれたりします。






今、わたしがやろうとしてること。

今、わたしが目指そうとしてるもの。



それもズバッと当たってて



『信じて進みなさい』って(*'▽'*)







頼るわけではなくて



背中を押してくれる感じです。







色って不思議。




この世から色がなくなったら



きっとサミシイ気分になるだろうな。






モノクロの写真は



時になつかしく

時に切なく。





セピア色の写真は



時にあたたかく

時に哀愁。






色って




それだけでも何かをうったえかける

大切なものだ。







色鉛筆はわくわく。



あわいパステルに凪ぎ。



色とりどり。



ココロがはずむ。





鮮やかにココロ動かす


色達の虜なのです。


20060518173703.gif










クリック↓↓↓(o_ _)o))お願いします。

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/07 17:19 | ねこ、つぶやく。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく
『オーラソーマ・カラー心理診断』 やってみました。
わたしは、不安からの解放など
なんだか欲しかったような言葉を頂きました。

都内にある『オーラソーマ・カラー心理診断』 のお店を
紹介している番組をみかけたことがあります。
そのときから、気になっていました。

うれしかったです。
こんなサイトがあるなんて。
2006/07/09(日) 17:39:47 | URL | めぐ #-[ 編集]
☆めぐさん
わたしも教えてもらった時に『わーい(*'▽'*)』と思いました。
パソコンってスゴィです。

これ、前向きになれて自信がつくような言葉をくれますよね。
だから悩んだときとかにふと思い出して見ると、前進する力を
くれたりしてありがたいです。
2006/07/10(月) 09:00:52 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
