日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
オプションとかってわくわく♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
電車の中での暇つぶしと言ったら。。。。


① 本を読む

② 音楽を聴く






しかし満員電車では本を読む事はかなわず。



わたしはもっぱら音楽に走ります。





パソコン音痴のクセに手に入れたρ(・д・*)コレ。


aoiro.jpg


青のiPod mini☆




しかし曲入れは自分では出来ず

全て人任せです( ̄∇ ̄*)ゞ






そしてわたしのiPodさんは服を着てます。

正確にはカバーを付けてます。




iPod買うときに、傷とかイヤなので一緒にカバーも買おうと思い。



いろんな素材、色、形。。。。。

いろいろあるのでワクワクと選んでいたらヾ('▽'*)♪



一緒にいた彼が

そっと一つのカバーを差し出して





『お前は絶対コードをぐしゃぐしゃにして壊すから

   コレにしろヾ( ̄^  ̄ )』





『えぇーΣ( ̄д ̄;)

   かわいぃくないよぉーヾ(≧△≦)〃ヤダヤダ』








しかしごり押しされて

それを購入。。。。(( T_T)



i.jpg



コード収納場所付きケース。





しかしコレ


使ってみたら 超便利(*'▽'*)





(*・ω・)(*-ω-)うんうん(・ω・*)(-ω-*)




コレにしてよかった(*´∇`*)




今のとこコードもこわれてないしねv(。・ω・。)






しかし今調べたらこんなのもあるのかぁΣ(゜□゜*)


image01.jpg



コード巻取り型っ☆





いいなコレいいなっ☆ヾ(≧▽≦)o




ま、今さら遅いけどね。。。。。>┼○






あの薄っちぃ最新のiPodは

あまりに薄すぎて薄すぎて


多分ポッケに入れっぱとかにして


ペキッ


ってやる率98パーセント。





そんな気がして手にはしたくないです( ̄  ̄;)







まだまだ空き容量がいっぱいなのだ(*'▽'*)



わくわくの魅惑の箱、iPod。





ありがとうアップル社。


20060518173703.gif









クリック↓↓↓(o_ _)o))お願いします。

blogランキング

---------------------------------------------------------------

2006/07/11 08:49 | たわごと。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
