日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ありがとうのコトバ。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
朝。






ボンヤリ寝ぼけて眠くてちょっとイライラしてたら


ケータイがブルブルした(・・*)



朝から誰だろぉ~。。。。。と思いケータイ開けたら

外国に行っちゃた友達からのメール。





(*'▽'*)





一気にシアワセ気分♪


満員電車もなんのその。






メール一本でこんなに元気になれる。

なんて単純なわたし。





メール一本でこんなに人を元気に出来る。

なんてステキなんでしょうか。





こうやって知らないうちに誰かを元気にしてるのって

すごぃことだと思う。








わたしは


だれかの『元気』になれてるかなぁ。





だれかの『元気』になれる自分に、なりたいなぁ。








ウェットなわたしは


速攻返信。




返事を書いてるその時でさえ


なんだかシアワセな気分なのです。







いつもありがとう。

いつもありがとう。




わたしに接してくれてる全ての人に


お礼を言っても言い足りない。







元気お返しできるように


がんばらなくちゃと思える自分がシアワセなのです。




20060518173703.gif








クリック↓↓↓(o_ _)o))お願いします。

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/07/12 09:09 | 日々のココロ。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
