日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
おフランスで優勝シューマッハ☆
2006年07月17日 (月) | 編集 |
シューマッハ


来たねコレーO(≧▽≦)O 







二連勝☆


ワールドチャンプも手が届く距離だよO(≧▽≦)O 






スタート直後のマッサがいい働きをして

アロンソをおさえてくれて。




マッサの株、急上昇。




最初は

『マッサかよΣ( ̄ロ ̄lll) だいじょぶかよ!?』

って思ってたのに。。。。。





予想以上の力と

予想以上の働きを見せるマッサ。。。。。





なによりもシューマッハと仲良さそう(*´∇`*)




今まではセカンドドライバーって立場に不満を持ち

シューマッハなんて(" ̄д ̄)けっ!

って人が多かった気がするから




『フェラーリで走れてシアワセ(*'▽'*)


シューマッハと僕はもっと早くなれるよ(*´∇`*)』




とか言ってるマッサがかわいぃく思えるよ(人´∇`*)








がんばれマッサ☆



跳ね馬のシンデレラボーイ☆






そしてシューマッハO(≧▽≦)O 


次も優勝だぁ☆


20060518173703.gif








クリック↓↓↓(o_ _)o))お願いします。

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/17 12:59 | えふわん☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
シューミーのってきましたねぇ(´∀`)
ルノー&ミシュランの地元で見事やりかえしましたw
モントーヤのNASCAR移籍やエンジン問題など色々あるけど、盛り上がっていきますよぉ U>ω<)ノ
2006/07/17(月) 18:05:33 | URL | あわも #-[ 編集]
こんばんは☆
ご無沙汰してました。

F1は全然知らないのですが・・・楽しそうで良かったです♪
ここのところの記事・・ちょっと元気がなさそうでしたから。

今日はシューマッハさんの夢を見られるといいですね~~♪
2006/07/17(月) 23:24:47 | URL | jitan #-[ 編集]
☆あわもさん
きましたよ☆きましたね☆
そして次はシューマッハの母国ですねO(≧▽≦)O
こりゃいけますよ☆
兄弟ふたりともがんばってほしいです(* ̄0 ̄*)ノ
盛り上がっていきましょぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2006/07/18(火) 11:12:20 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
☆jitanさん
ご心配していただいちゃって(ノд-。)ありがとぉございます。
ここのところエンジンがかからずにジンワリと落ちていたんですが
シューマッハの走りとかみてたら力が湧いてきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
夢は見られなかったですがε=(。・д・。)
変わりにTOKIOが夢に出てきました(〃^∇^)o_彡☆
長瀬くん好きなわたしはそれでもパワー全開です(≧▽≦)ノ
2006/07/18(火) 11:14:56 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
