日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
無礼講でお願い。
2006年07月18日 (火) | 編集 |
いや~飲んだ飲んだ。





この前の土曜日、

三連休の初日に飲んできましたよ。




実は途中ちょっと壊れかけた程度には飲んだ。







楽しいね。


美味しいね。




楽しくて美味しいなんてすごいね。






お酒が美味しすぎて料理をおぼえてません。


特に2軒目はほとんどおぼえてません。



何食べたっけ?



ゴルゴンゾーラのはちみつ添えを食べたのはおぼえてるよ。


しかしあとはあまりおぼえておらず。



ざんねーん。







失礼な行為とかしちゃったかしら。


無礼講?

無礼講で許される範囲?


あらやだどうしよう。

なんかやらかしてたら。



見逃しといてください <(_ _)>







とにかく美味しかった。楽しかった。




酒。


ビバ酒。




ありがとう酒。


20060518173703.gif








クリック↓↓↓(o_ _)o))お願いします。

blogランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------

2006/07/18 12:52 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
飲み!楽しかったんですね~(^^)
くろねこさんはちょっと良い人過ぎるからたまには壊れてぶっちゃけてみるのも良いかもですよぉ(^^)ノ

私も飲みに行きたくなったけど…歌広の飲み放題の激薄サワーで我慢しときます(笑
2006/07/19(水) 15:59:40 | URL | はろ #-[ 編集]
☆はろさん
楽しいなんてもんじゃなかったです~O(≧▽≦)O
良い人じゃないのでここぞとばかりにからみました(▼⊿▼)
からみ酒です。きっと。
家で一人で飲むのもキライじゃないですが
やはりみんなで飲むお酒は格別ですね☆
2006/07/19(水) 17:02:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
