日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
妄想ゴージャス。
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ボーナスGet☆





きましたね。


やりましたよ。




このために一年ガマンして働いたんですよ。





使い道は貯金以外の何者でもありません。




いろいろ物入りなので。



パーッと遊んじゃえ☆とか出来ません。






ほんとはわたしだって。。。。。



ボーナスを掴んで気の大きくなったまま

社長にむかって

『今日限りで辞めさせてもらうゼ☆』

と言い放ち



その足で沖縄にひとっとび。



必要なものは現地調達。



寝床は波の音のするこの浜辺さ。

『甘ぁ~い』



毎日青い海を眺めて


眠くなったら寝て

起きたくなったら起きる。





気が向いたら海に入り



日が沈んだら気の合う仲間と飲み明かす。













The・妄想。






夢を見るのはタダです。



妄想するのもタダです。






ボーナス一円も減りません。





ステキですね、妄想って。




いやもちろん妄想に関してはあなたには負けます。






ボーナスって


妄想の種だね。




こうやってもらった瞬間に

妄想して遊ぶのがボーナスの正しい使い道だね。






そして現実では






もちろん貯金です。



堅実に。

---------------------------------------------------------------

2006/07/19 18:50 | 日々。 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ボーナス!!!
良いなー・・・私なんて一度も貰った事ないなー(T_T)笑
だから妄想だけしちゃいまーす(笑

今後の為の貯金も必要だけど、ちょっと自分にご褒美とかあげて下さいね(^^)
2006/07/20(木) 11:35:03 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
☆はろさん
人生2度目のボーナスですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
冬よりもちょこっとだけ上がってました☆
密かなたくらみは。。。(-ω☆)ボーナスでたらロデオボーイが
欲しかったのです。
シェイプアップ☆
買おうか買うまいか。。。悩みます。
2006/07/20(木) 15:29:23 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
こんにちわ☆
ボーナス&妄想の組み合わせは、良いですね☆ボーナスもらう仕事を辞めてから、早半年…。ぼんやりしたまま、時間の無駄使いをしております…。ある意味贅沢なのかもしれませんがね(笑)
2006/07/20(木) 17:23:09 | URL | にゃん小太郎 #-[ 編集]
☆にゃん小太郎さん
わたしは逆にボーナスがもらえる仕事について早一年。。。
時間がまったく無くなりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
時間もお金も。。。なんて贅沢かもしれないですが
望まずにはいられませんε=(。・д・。)
2006/07/20(木) 17:49:29 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ども!
ボーナスですか~!
いいですね~妄想沖縄編☆(笑)
>毎日青い海を眺めて
  眠くなったら寝て
  起きたくなったら起きる。
本当にできたらいいですよね~!!!(≧Д≦)ノシ
この台詞には、何かくろねこさんの気持ちがたくさんつまってるような気がします。。。
そんなステキな沖縄へ今度私も連れて行って下さい♪(笑)
もちタダでー☆∩ヾ(´∀`* ポチッ!
2006/07/21(金) 07:38:34 | URL | ぬごろお #vh1mV2jE[ 編集]
☆ぬごろぉさん
沖縄に行きたくて行きたくて。。。ε=ε=ε=(ノ><)ノ
気持ちがいっぱい詰まった妄想です(´∇`*)。。oO

ただで行くにはまず貨物へ進入です(* ̄0 ̄*)ノ
一緒に琉球王国に密入国しましょう[壁]_・)
2006/07/21(金) 09:22:02 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
ロデオボーイ!
TV見ながら座ってるだけで痩せられるんですよね(>_<)
私も欲し~い(^^)
買ったら感想とか聞かせて下さいね(^^)o
2006/07/22(土) 10:01:00 | URL | はろ #J7S1TTU6[ 編集]
こんばんは☆
ボーナスシーズンですね~私は今年転職したので、夏のボーナスは無しなのです・・涙
早く冬にならないかな~~。。
ボーナス・・いい響きですね~♪

ちなみに・・我が家も沖縄に行きたくて・・
ボーナスとは別ですが・・「つもり貯金for沖縄」
を娘としていますよ~♪
2006/07/22(土) 22:17:14 | URL | jitan #-[ 編集]
☆はろさん
なんと『ロデオボーイ2』が出たらしくΣ(- -ノ)ノ
性能とかがかなりパワーアップしてるようで、もうちょっと
貯金して2を買おうかと( ̄∇ ̄*)ゞ
ロデオボーイの道は険しいです。。。>┼○
2006/07/24(月) 10:47:56 | URL | くろねこ #t2ho8AJg[ 編集]
☆ jitan さん
冬が待ち遠しいですねO(≧▽≦)O

つもり貯金いいですね☆
わたしもしてみようかな(*´∇`*)。oO
ちょっとづつでも貯まるとシアワセな気分になれそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/07/24(月) 10:49:05 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
