日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
囲む網には上カルビ。
2006年07月24日 (月) | 編集 |
変なボタン押したら



書きかけてた記事が消えた。。。。。Σ(T□T)







パソコンコエェ。。。。。

間違ったボタンを押しただけで

苦労して書いた記事が一瞬にしてデリート。



まぁそんなに苦労もしてないのでいいのですが。





さっき何書いたっけなぁ~。。。。。と思い出しても


『外でセミが鳴いててビックリだ』とか

どうでもいい内容でしたのでそのまま葬り去ることに決定。








そうそう。

ビバ☆ボーナスをゲットしたのですが




何にも使ってませんε=(。・д・。)





『いっちょ焼き肉でも食うかーヾ(@⌒▽⌒@)ノ』

とちょっと気を大きくしてみたのですが


『金が無ぇ時は贅沢するもんじゃない』


と彼に冷静に却下されましたΣ(T□T)




貧乏人は焼き肉の夢も見れないのか。。。。。






妄想じゃ腹はふくれないんだよベイビー。。。。。


食べたいよ食べたいよ焼き肉ーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚。






ちっくしょう。。。。。

いつかたらふく焼き肉食っちゃる。



あの有名な『じょじょえん』とか行って

『上で(-ω☆)』って頼んでやる。


『一番高いの下さい』って言ってやる。





上って美味しいのかなぁ。。。。。

霜降りとか食べたいなぁ(*´∇`*)







そういえばかなり昔、

母と兄と焼き肉に行った時。



友達が『ココ美味しいよ♪』って教えてくれたお店に行ったのだ。




そしたらそこがお高くてΣ(T□T)


三人でビックリしながらも

場違いな雰囲気に飲み込まれて気が大きくなり

『どうせなら一番高い肉を頼んでみよう』という話に。




たしか一人前1500円とかする肉を注文。

ただし一人前だけ。




それを三人で分け合って食べた結果。。。。。

『なんか安い肉のが歯ごたえあって美味しいね』

と満場一致。





あぁ。。。。。


生まれながらの貧乏体質バンザイ。





ちなみにわたしは生ものがキライなので

回転すしに行ったときの注文は


『穴子・コーン・たまご』


この三つでオッケーです。




安上がりー。






あぁヤバイ。



食べ物の話してたらお腹すいてきました。






焼き肉食べたいな。


穴子でもいいよ。







ゴハンって


一人だと美味しさ半減どころか

美味しさ四分の一くらいだと思う。





『美味しいね』って

その美味しさとシアワセを共有できる人と食べるから

美味しさが味わえるのだと思う。





一緒に『美味しいね』って言える相手がいるのが

すごくシアワセなのです。







一人じゃないってすごいね。




友達ってありがたいね。


7年もわたしといてくれるあの人もすごいね。




ありがたいことづくしだね。





どれだけまわりに支えられて自分がいるのか



ふと思い出すとありがたくてしかたありません。






『焼き肉食べたい』


じゃなくて


『みんなで焼き肉食べたい』


だね。




みんなで網を囲んでジュージューしたいな。









野望を胸に



来るべきその日のために




やはり貯金にはげみます。



堅実に。

---------------------------------------------------------------

2006/07/24 13:30 | 日々。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
仕事上、ボーナスとは縁遠いからうらやましいです(;^_^A
ちなみに、日曜はきちんとウナギを食べました。たまぁに食べるとおいしいなあ(*^_^*)
2006/07/25(火) 00:31:19 | URL | アワモ #-[ 編集]
☆アワモさん
わたしもフリーター時代が長かったのでボーナスはうれしいですO(≧▽≦)O
うなぎはスーパーで値引きされてたにぎりを買って食べました(〃^∇^)o_彡☆
おいしいうな重食べたいです(〃´o`)=3
2006/07/25(火) 09:20:47 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
