日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大根は捨てるとこナシ。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
昨夜、




仕事帰りに夕飯の買い物をして帰ろうとスーパーに行ったら


財布にお金が2100円ほどしかなく。






3日分の食料を買いだめしたかったので


緻密に計算をしながら買い物をしたのに


いざレジに行ったらば


100円ほどオーバーしてたΣ(T□T)






レジで


『すみません。。。。。

   お金ナイので品物へらしてもいいですか。。。。。




と言うはめに。。。。。。。。。。。>┼○







そういう光景は前からよく見かけていたのですが

『買う前にお財布の中を確認すればいいのにね~』

などと思っていたのです。




それを我がすることになろうとは。。。。。






結論:確認しててもオーバーする。






しかも計算しながら買っていたのに


己の計算能力の低さを改めて痛感。






いろんな意味でイタイ買い物でした。







しかも今現在お財布に63円しか入ってないよ。


きょうのお昼ゴハンどうすりゃぁ。。。。。Σ(T□T)





ボーナスもらったのに゚(゚´Д`゚)゚。



ママ。。。。。うち貧乏なの?

きょうのお味噌汁は大根の葉っぱ入りだよ。

わぁーい豪華だねー。






あってもなくてもお金に苦労する貧乏体質。

なんだかひもじぃよ。。。。。

---------------------------------------------------------------

2006/07/25 08:43 | 日々。 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
