日々のココロ。ひとりごと日記(^・ω・^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
かぶっちゃやーよ。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
兄からmixiの招待状をもらった。



けど



なんかこわくて登録できず。






兄のmixiのトップページは登録しなくても見れるようなので

チラッと見てみたらば驚愕の事実。







わたしは『まったりのんびり』というコトバが好きなのです。



よくプロフィールやブログの説明にも

『まったりのんびり』って使います。






兄のmixiのプロフィールρ(・д・*)



『好きな休日の過ごし方



     のんびりまったり







ビックリしたよ。





もちろん兄はこのブログの存在知らない。



なのになにこの偶然。







そういえばわたしと兄の趣味は

99パーセントおんなじだ。







過去、小学生のとき地区の遠足で焼き物の里に行ったのだが



お土産屋さんで釜飯の入れ物が売っていて、

わたしはいたく気に入り、


大きさが5種類くらいあったのですが、

一番小さいのをチョイス。




家に帰ったわたしは兄に


『超いいもの買ってきた!

   自分へのお土産なんだけどすごいお気に入りなの!!!』


と、意気揚々と包みを開けようとしたら


『待て!オレも超気に入ったのを買ってきたんだ!

   見てくれ!』


と取り出した包みは明らかに同じ大きさ。





まったく同じもののまったく同じ大きさを買っていました。




数ある土産物の中から

ナゼにまったく同じものをチョイス?







こういうことがよくあるのですよ。





趣味が似てるんですね。






それにしたって『まったりのんびり』までかぶるとは。。。。。



いつかわたしがmixiに行ったときに

『まったりのんびり』が使えないじゃんか。





いとおそろしき血の仕業。





ちなみに兄とは2年違いで誕生日も血液型も同じです。





かぶりっぱなしです。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/26 08:36 | たわごと。 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~凄いですね。
兄弟とそんなにカブったことないですよ。
ちょっと羨ましいです。
わたしもmixiやっていますよ。
懐かしい友達が出てきました。リアルです。
2006/07/26(水) 22:20:38 | URL | めぐ #-[ 編集]
兄とはかぶりっぱなしです。
気づいたらおんなじシャーペン使ってたりします((笑
mixiはなつかし友達と出会えたりするらしいですね。
わたしは友達の『彼氏がmixiで会った人と浮気した』という
一言でなんだかコワくなりました。。。
勇気が出たら行ってみます。
2006/07/27(木) 09:24:49 | URL | くろねこ #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
